バイナリーオプションは聞いたことがあるひとも多いと思いますが、実は金を対象にしたバイナリーがあるのをご存知でしょうか。今回は「金のバイナリー」について詳しくお伝えします。

金のバイナリーで稼ぐ

金のバイナリー口コミ評価

FXは通貨間の売り買いの取引を通して、差益を稼いでいく投資方法になりますが、バイナリーオプションは通貨が60秒後に高いか安いかを予想する投資になります。2択なので非常に簡単に取引ができますが、勝率も50%なので、実は言うほど簡単ではなく、念密に予想しないと勝てる投資とは言えません。

そんなバイナリーオプションですが、実は通貨ではなく、金(ゴールド)を対象にしたバイナリーオプションもあるのです。それが今回紹介する「金のバイナリー」です。

金1グラムの60秒後の価値を予想する

金のバイナリーは60秒後の金の価値を予想する

「金のバイナリー」では、60秒後の金の価値を予想します。ものすごくシンプルな方法であり、通貨よりも金の方が取り組みやすいひともいるかもしれませんね。通常、金のバイナリーは国内で行えません。しかし、「金のバイナリー」運営元の株式会社プログレスマインドは、独自の海外スキームがあるので、国内で送金して、株式会社プログレスマインドがやりとりしている海外業者で、金のバイナリーオプションが行えるのです。おそらく、金のバイナリーオプションが行えるのは、国内でも株式会社プログレスマインド以外にはほとんどないのではないでしょうか。金のバイナリーに興味があるひとにはぜひオススメです。

金はFXに比べて取引量が少ないので予想しやすい

金は取引量が少ないので予想しやすい

金のバイナリーのメリットは、金はFXに比べて取引量が少ないために予想がしやすいと言われています。また、あまり知らない外国通貨よりも金の値動きの方が判断しやすいという声もあります。これまで、外国通貨のバイナリーオプションに成果を見出せていないひとにも、「金のバイナリー」は検討の価値があるでしょう。

株式会社プログレスマインドの評判

金のバイナリーに強い会社の口コミ評価

では、なぜ株式会社プログレスマインドがこれほどまで、金のバイナリーオプションを押しているかというと、どうやら社内に金のバイナリーに強い人間がいるようなのです。その人材の力を用いて、金のバイナリーで実績を残しているようです。公式サイトからも金のバイナリーの対しての自信と実績が載せられています。おそらく金のバイナリーオプションでこれほど実績を残しているのは、株式会社プログレスマインドくらいでしょう。

「金のバイナリー」の運営元の株式会社プログレスマインドは、FXや株式投資でも実績を出している評判の会社です。特に株式会社プログレスマインドのFX配信は評価が高く、数あるFX配信情報のなかでも質が高いと評判です。その株式会社プログレスマインドが満を持して出しているのが、「金のバイナリー」になります。豊富なFX知識と実績を持つ会社が運営するものなので、ある程度期待ができるのではないでしょうか。初月は無料で利用できるので、金のバイナリーオプションに興味があるひとは、ぜひ検討してみると良いでしょう。