今回はリフィルの眼に効くサプリ「実より葉」のご紹介です。「実より葉」はどのような効果があるのか、「実より葉」の口コミはどうなのか、詳しく見ていきましょう。

実より葉の効果と口コミ

「実より葉」効果口コミ

老眼は、人にもよりますが42歳くらいから始めるとも言われています。今はスマホも普及して多くの人が眼を酷使する時代になり、眼に疲れを感じる人も少なくないのです。そこで、「実より葉」ですが、「実より葉」には実は優れた成分が配合されています。

ブルーベリーの葉から生まれたサプリメント

実より葉はブルーベリーの葉から生まれた

実は、「実より葉」はブルーベリーの葉から生まれたサプリメントなのです。普通は眼に効くサプリならば、ブルーベリーの実から成分を取ると思うかもしれませんが、実はブルーベリーの葉には、健康にも良い豊富な成分が含まれているのです。「実より葉」は、ブルーベリーの実がなりにくい葉を使っています。このような葉こそ、太陽と大地の力がたっぷりと含まれているのです。

ビルベリーの約49倍!

「実より葉」ブルーベリーの葉から生まれた

そして、「実より葉」に使われているブルーベリーの葉は、ビルベリーに含まれているポリフェノール量の約49倍が、その葉に含まれていることがわかったのです。プロアントシアニジンや、クロロゲン酸やキナ酸など、元気栄養成分がたっぷり詰まっていることがわかったのです。

ブルーベリーの葉は宮崎県と宮崎県大学の研究から生まれた

宮崎県と宮崎大学の長年の研究から生まれた

「実より葉」は宮崎県と宮崎県大学の長年の研究から生まれました。何年も研究を重ね、ブルーベリーの葉に豊富な栄養成分が含まれていることが分かったのです。

ブルーベリーの葉の魅力

「実より葉」ブルーベリー葉の魅力

「実より葉」で使われているブルーベリーの葉は、葉の収穫を目的としたブルーベリーで、果実をつけることはほとんどない、宮崎県にしかない特別な品種なのです。

宮崎県で独自の研究が進められていた

これは、宮崎県の研究機関・食品開発センターが、宮崎大学と提携して研究した結果であり、様々なテストでも有効性の高い数値を示しているのです。

重要な土づくり・畑づくり

ブルーベリー畑の土作り・畑づくり

また、「実より葉」のブルーベリー畑づくりは、酸性の土壌作りから始められました。また、健康の配慮から、農薬なども一切使わず、除草や手入れなどは基本的に手作業で行なわれているのです。

32種類の栄養素材配合

「実より葉」32種類の栄養素配合

また、「実より葉」は32種類の栄養素が配合されています。

アントシアニン豊富なビルベリー

「実より葉」アントシアニン

「実より葉」はアントシアニン豊富な北欧のビルベリーが配合されています。アントシアニンは紫外線から守る働きもあり眼に良いとされる成分で、ビルベリーは世界的にも非常に高い評価を得ているのです。

マリーゴールド抽出物ルテイン

「実より葉」マリーゴールドルテイン配合

ルテインも健康に良いと言われている成分であり、マリーゴールドは古くからカラダ思いのハーブとして注目されています。

レスベラトロール

レスベラトロール眼に効くサプリ

また、「実より葉」は若々しさに嬉しい美容と健康に注目のフランス・ボルドー地方の有機農法で作られた、ワインボトル1本分のレスベラトロールを配合しています。400~700kgの収穫の中からわずか1kgしか採取できない、特に希少なトランスレスベラトロールだけを使用しています。

クロセチン

眼に効くサプリ「実より葉」クロセチン配合

「実より葉」には、その他にクロセチンも配合されています。クロセチンは天然色素成分になり、紫外線や活性酸素から身を守る働きがあるのです。

体の働きをサポートし若々しく生きる

「実より葉」毎日のカラダの動きをサポートしてくれる

さらに「実より葉」は、夜間の視力を助けるビタミンAもたっぷり含まれており、コエンザイムQ10・ヒアルロン酸・アサイーエキス末なども含まれています。

元気でスムーズな毎日

まだまだある豊富な成分

また、元気な毎日を送る源のリコピンやDHAなどの成分も含まれており、「実より葉」には様々な栄養成分が入っているのです。

GMP認定工場・ISO認定工場で高品質な製品づくり

実より葉GMP認定工場・ISO認定工場

「実より葉」は、GMP認定工場・ISO認定工場で作られたものになります。「実より葉」はカラダに入るものだからこそ、徹底的な管理下のもとGMPを取得した食品製造工場で製品化が行われています。工場の保守・点検・管理など細かなところにまで規則や規約が設けられているので、安全に品質が保たれているのです。また、ISO22000の国際認証を取得した工場で製品づくりを行っています。「実より葉」は厳しい審査のもと、安心安全に作られているのです。

実より葉の利用者の声

このように優れた栄養分と品質管理のもと作られた「実より葉」は、利用者からも多くの評価を得ています。「実より葉」を使用することで、夕方の運転がすごく楽になったり、視界が開けて明るくなったという声もあります。

また、今までは夜になると眼の奥に痛みや痺れを感じていたのが、「実より葉」を飲むことで和らいだり、眼の疲れで指で揉むことが多かったのが、「実より葉」を使っていたら揉むことも減ったりなどの効果が出ているのです。

また、ブルーベリーの葉を使っているのが珍しくて、「実より葉」を使うようになり、小さな文字が見えたという効果も出ています。「実より葉」を使用することで、肩や首のコリが和らぎ、眼の疲れやしょぼしょぼ目が緩和され、目の充血にも効果があると言われています。

特にSEなど、一日中パソコンの画面を見る仕事をしている人は、「実より葉」を使うことでパソコン画面を見ても疲れにくくなる効果が見込めます。「実より葉」は1日一粒飲むだけなので、簡単に継続することができるのです。

「実より葉」は副作用なし

「実より葉」は目に効く効果がありますが、副作用などは特にありません。「実より葉」は栄養補助食品なので、特に副作用などなく安心して飲めるのです。40代・50代・60代以上になると、目がかすみ、手元のじが見えにくくなったり、夜の運転に怖さを感じるものです。そういう人にこそ、目に効くサプリ「実より葉」はオススメです。

実より葉はどのくらい飲めがいいのか?いつ飲めばいいのか?

「実より葉」いつ飲むの・正しい飲み方とは?

「実より葉」は1日1粒飲むだけです。1日にいっぺんに飲み過ぎても効果は見込めません。「実より葉」は継続して1日一粒飲み続けることが大切なのです。また、「実より葉」はいつ飲んでもいいので、自分の好きなときに、飲むだけで効果が見えてきます。特にしばられることはなく、自由に好きな時間に「実より葉」を飲むことができるのです。

定期お届けコースがお得!

「実より葉」定期コースがお得

このように「実より葉」は優れた栄養分が配合されており、効果が見込めるサプリメントなのです。また、購入するなら「実より葉」は定期お届けコースが15%OFFなのでお得です。定期コースでもいつでも停止することができます。送料無料なのでぜひ検討見てみるといいでしょう!