セールスライティングは、ものを売る上で不可欠な技術です。

やはり、セールスライティングが良いと、ものが売れやすくなります。

そこで今回は、おすすめのセールスライティング教材についてご紹介したいと思います!

おすすめのセールスライティング教材!

おすすめのセールスライティング教材

セールスライティングの教材・書籍はいくつもありますが、その中でもおすすめなものをご紹介します。

10倍売れるWebコピーライティング ーコンバージョン率平均4.92%を稼ぐランディングページの作り方

こちらの本の著者である、バズ部はウェブライティングで非常に評価の高い実績をおさめています。

ライティングを学ぶならば、ぜひとも読んでおきたい本ですね。

ザ・コピーライティング―心の琴線にふれる言葉の法則

10年以上も前の本ですが、未だに不屈の名書と言われるほど、非常に評価の高い本です。

内容も豊富で濃く、読み応えのある書籍です。

全米NO.1のセールス・ライターが教える 10倍売る人の文章術

こちらも10年以上前の本ですが、全米NO.1のセールス・ライターが教える、非常に効果的なセールスライティングテクニックが書かれています。

これを読むだけでも相当なライティング技術がつくはずです。

沈黙のWebライティング —Webマーケッター ボーンの激闘—

当サイトでも紹介している賢威の開発者である松尾氏が書いた本になります。

松尾氏はウェブライティングでも非常に高い信頼を得ているので、ぜひおすすめする本ですね。

返金保証のセールスライティング教材、マグネティック・セールスライティング

さらに、マグネティック・セールスライティングという教材は、90日間の返金保証が付きのセールスライティング教材になります。

マグネティック・セールスライティングを読んでみて満足いかなかった場合は、購入から90日間以内ならば全額返金されます。

さらにこちらの教材は、90日間無料メールサポートが付いてくるので、セールスライティングに熟知している方に直接相談することもできるのです。

なかなかここまでできるセールスライティング教材もないと思うので、興味がある方は、ぜひマグネティック・セールスライティングもチェックしてみると良いでしょう!

マグネティック・セールスライティンの公式サイトはこちらになります。

セールスライティングを極めるには、自ら勉強していくことが大事

セールスライティングを極めるには、上記のような教材を利用して積極的に学び続けることが大事です。

やはり勉強していくほど、ライティングもうまくなってくるものなので、まずは知識やノウハウを身につける上でも、教材を通して学ぶことをおすすめします!

上記の教材は、どれも評判の高いものなので、ぜひチェックしてみると良いでしょう!