未経験や第二新卒の方が、転職サイトを選ぶならば、ぜひ気をつけてほしいポイントがあります。

内定率・転職率の高いサイトを選べ!

内定率・転職率の高いサイトを選べ!

それが、内定率・転職率の高いサイトを選ぶことです。

いくら転職サイトを選んだからといって、内定率や転職率が低いと、なかなか転職できない可能性もあります。

やはり、転職活動は失敗できないので、成功させるためにも、実績のある内定率・転職率の高い転職サイトを選ぶことです!

第二新卒はスピードも大事!

また、第二新卒で転職活動できる時期は、本当に限られています。

なので、第二新卒での転職活動は、スピードも重要です。

限られた時間で転職活動をしなければいけないからこそ、本当に頼れる転職サイトを選ぶことが大事なのです!

内定率・転職率の高いオススメのサイト!

内定率・転職率の高いオススメのサイト!

では、これより内定率・転職率の高い、オススメの転職サイトを紹介していきますので、気になる方はぜひ参考にしてみてください!

GEEK JOB【転職成功率95.1%!】

まず、GEEK JOBは転職成功率95.1%と、驚異的な数字を誇る転職サイトです。

GEEK JOBの公式サイトは、こちらになります。GEEK JOB

GEEK JOBでは、第二新卒/フリーターに向けた無料のプログラミング学習&就職支援サービスをしています。

参加者の71.6%はパソコン初心者からスタートしておりますが、転職成功率は95.1%という実績があります。

また、就職支援においては、面接のロールプレイングから実際の仕事を体験するアクティビティを取り入れており、選考突破方法だけでなく、就業後にも役に立つ働き方を身につけられます。

このように、GEEK JOBでは、「徹底した採用者目線」での就職支援とプログラミング学習支援を実施しているからこそ、高い転職率が実現できているのです!

GEEK JOBの公式サイトは、こちらになります。GEEK JOB

GEEK JOB

キャリアスタート【内定率86%!】

次に紹介したいのが、キャリアスタートです。

キャリアスタートの公式サイトは、こちらになります。キャリアスタート

キャリアスタートは、キャリアカウンセリング、求人紹介などの一般的な就活サポートに加え、徹底した面接トレーニングによる就業支援サービスを行い、内定率は86%です!

面接トレーニングは、顧客の希望する職種や企業に合わせて、トレーニング内容を構成し、徹底的にサポートしてくれます。

また、オンライン面談、電話面談に対応可能です。

実は、キャリアスタート所属アドバイザーの約6割が、エージェントランキングにてTOP10入賞経験ありの実力ある方達なのです。

キャリアスタートには、若手アドバイザーが多数所属しているため、同年代となる求職者に寄り添うことができ、リラックスした気持ちで面談を受けることができます。

また、求職者と企業のマッチング分析をしっかり行うことで、入社後の定着率は92%以上と驚異的な数字を叩き出しています。

キャリアスタートでは、当人の希望だけでなく、性格やスキル、特性を見極めながら求人の紹介を進めていますし、企業へのインタビューや調査を徹底することで、入社前後のギャップを除去しています。

それに、保持案件の95%が正社員としての募集になるため、好待遇案件が多数あるのです!

キャリアスタートの公式サイトは、こちらになります。キャリアスタート

キャリアスタートキャリアスタート

とにかく行動せよ!

とにかく行動せよ!

以上のように、第二新卒向けの内定率・転職率の高い、転職サイトをご紹介してきました。

とにかく時間との勝負でもあるので、まずは行動するのみです!

ぜひ上記でご紹介したサイトも参考に、第二新卒の方は、転職活動を進めてみると良いでしょう!