• 『美研のレンタル空気清浄機はおすすめ?』
  • 『美研レンタルの口コミ評判が気になる!』

美研のレンタル空気清浄機はどうなのか、お得に利用できるのか、気になる方もいるでしょう。

そこで今回は、美研のレンタル空気清浄機について、詳しく触れていきたいと思います。

美研のレンタル空気清浄機はオススメ?口コミ評判どう?

美研のレンタル空気清浄機はオススメなの?

昨今、新型コロナウィルスの影響もあり、空気清浄機が注目されています。

人気の空気清掃機は品薄にもなりやすいです。

だからこそ、美研のレンタル空気清浄機がオススメです。

新品の空気清浄機を購入せず利用できる

新品の空気清浄機を購入せず利用できる

美研のレンタル空気清浄機は、最新技術を搭載した空気清浄機を低価格でレンタルでき、手間もかかりません。

例えば、上記のようなSHARPプラズマクラスターやダイキンストリーマなどを、購入する必要なく、新品で安くレンタルすることができます。

SHARPプラズマクラスター7000は、2020年3月時点だと、2万円近くしますが、美研のレンタル空気清浄機なら格安でレンタル利用することができます。

美研のレンタル空気清浄機美研のレンタル空気清浄機

フィルター交換費用、本体交換費用、送料など、すべて無料!

また、美研のレンタル空気清浄機は、初回登録手続き手数料と月々のレンタル費のみで、それ以外のフィルター交換費用、本体交換費用、送料などは、すべて無料です。

普通は、空気清浄機のフィルターを交換したり、メンテタンスで部品交換するとなるとお金がかかるものですが、美研のレンタル空気清浄機なら、そのような費用はかからずに、最新の空気清浄機を利用することができるのです。

交換用フィルターが自動的に送られてくる

交換用フィルターが自動的に送られてくる

また、交換用フィルターは自動的に送られてくるので、フィルター交換を忘れがちな方でも安心です。

カートリッジ(フィルター)は交換時期に定期的に届き、しかも送料も無料で利用することができます。

故障など万が一の時も電話一本で対応してくれる

また、万が一故障などしたときも、電話一本でトラブル解決してもらえ、保証書は不要で、レンタル期間中は保証期間になるので安心して利用できます。

破損&汚損などして、使用に支障をきたした場合は、無料にて本体交換してもらえます。

レンタルだと故障したときの心配があるかもしれませんが、美研のレンタル空気清浄機ならば、電話一本で保証対応してもらえるので、安心です。

一定期間継続利用すると本体を無料交換!

さらに、美研のレンタル空気清浄機では、定期間継続利用する(基本36ヶ月~)と、故障問わず本体を無料で交換してもらえるのです。

これにより、いつまでも古い空気清浄機をレンタルする必要はなく、定期的に新品の空気清浄機を利用することができます。

PM2.5・花粉・ウイルス対策にレンタル空気清浄機!

特に今は、PM2.5・花粉・ウイルスなど、気になることも多いでしょう。

だからこそ、空気清浄機は必要な生活家電です。

また、美研のレンタル空気清浄機ならば、新品の空気清浄機を安くレンタルすることができ、フィルターなどの交換もすべてお任せすることができます。

故障などのトラブル対応もしてもらえるので、万が一のときでも安心です。

安心して最新の空気清浄機を使いたいならば、ぜひ美研のレンタル空気清浄機をチェックしてみるといいでしょう!

美研のレンタル空気清浄機美研のレンタル空気清浄機