付き合っている相手との相性が合っているか不安に思うこともあるでしょう。どんなに長く付き合っていたとしても、気が合うかなんてわかりません。事実、結婚しているものでも、相手と相性が合うかなんてわからないのです。

恋人との相性が良いかわからない

恋人との相性

恋人・彼氏と相性が合うかわからないと、不安に感じている女性も少なくありません。本来、男性と女性は違う生き物であり、考え方も違うため、相手が何を考えているかわからないのです。当然、長く付き合っていても、不安に思うこともあります。相手のふとした言動に不安を感じたりするものです。

相性が合うか本人たちにしかわからない

ただ、本当にお互いの相性が合うかなんて本人たちにしかわかりません。どんなに友人に相談しようとも、友達は当人たちがどのように付き合っているかなんて知らないわけで、いくら説明しても全てを知ることができないのです。当然、友達に相談しても、ほんとうに相性が良いかは本人たちにしかわかりません。

相談できる人もいないので、常に不安や悩みを抱えることになります。そして、そのことを相手に伝えても喧嘩になるだけです。そうなるとますます二人の関係が悪くなっていきます。このままズルズル関係を続けることがほんとうに良いことなのか、不安にかられることもあるのです。

占ってもらうのも一つ

二人の相性を占ってもらう

もし、どうしても二人の相性が本当に良いのかどうか、不安に思うならば、占ってもらうのも一つの方法です。占い師に占ってもらえば、相性が合うかどうかわかるきっかけになるかもしれません。また、人に相談できることで、不安が解消されることもあるでしょう。恋人との相性が合うか不安な方は、占い師への相談も検討してみましょう。