• 『黒服に恋をしている・・・』
  • 『ボーイとキャストの恋愛はうまくいく?』
  • 『黒服を好きになってはいけない?』

水商売の仕事をしていると、なかなか出会いがないため、

店内で一緒に働く黒服に恋をすることもあるかもしれません。

キャバ嬢やホステスが黒服と仲良くなり、恋愛関係になることに問題はあるのか、

黒服との恋愛でうまくいく方法について、

下記で詳しく触れていきたいと思います。

キャバ嬢やホステスは黒服に恋をしやすい

ホステスは黒服に恋をしやすい

「より長く一緒にいるひとが、恋愛対象になりやすい」とも言われています。

なので、長い時間一緒に働く、黒服の男性に恋をすることもあるのです。

実際に、ガールズバーで働く女性スタッフが、黒服のボーイに恋をするケースもあります。

黒服の男性は気が利き優しい

黒服の仕事は、店内を見渡せる広い視野ひとに尽くす優しさがないとできない仕事なので、

黒服のボーイとして働く男性は、相当気配りができるひとです。

なので、ホステスの女性にも優しいので、ホステスの女性が黒服に好意を抱くことは、至極普通のことなのです。

黒服はビジネスとして接していることもある

ただ、黒服が優しいのは、それが店にとって必要であり、ビジネスのためにしていることもあります。

仕事として必要だからこそ、周りも見渡し、サポートしてくれるのです。

実際に好きになっても、プライベートでも良い関係を築けるかはわかりません。

ただ、それだけ気を配れるひとなので、頭の回転もよく、気を効かせられる男性であることは、間違いないでしょう。

ホステスと黒服の恋愛を禁止しているお店もある

ホステスと黒服の恋愛を禁止しているお店もある

しかし、お店によっては、ホステスと黒服の恋愛を禁止にしている店もあります。

なぜかというと、ホステスはあくまでお店の商品でもあるため、黒服と恋愛関係になることで、仕事にも支障をきたす可能性があるからです。

万が一、お客さんにホステスと黒服が恋愛関係にあることが知られれば、お店に来てくれなくなる可能性もあります。

周囲のスタッフから妬みを買うことも

それに、店内で恋愛関係があると、周りのホステスから妬みを買う可能性もあります。

周囲にとってみれば、「自分たちだけ仲良く幸せになり、黒服は恋愛相手のホステスだけを贔屓で見ているのではないか」と疑念を抱かれる可能性もあります。

そうなると、店内の雰囲気や人間関係も悪くなる可能性があるため、ホステスと黒服が付き合うことは、なかなか難しいのです。

そもそも黒服はあまりホステスと会話してはいけないことも

また、そもそも黒服はホステスと必要最低限のことしか、店内では会話してはいけないというお店もあります。

黒服は、完全に黒子(裏方)に徹して働くので、花形であるホステスとは、あまり会話をしてはいけないお店もあるのです。

本当に恋愛するならば、どちらかが店を離れる選択をすることも

もし、本当にお互いが好きで恋愛関係になりたいならば、どちらかが、もしくは両方がお店を辞めるという選択もあります。

そうすれば、お店とは直接関係がなくなるので、恋愛関係になることができるでしょう。

黒服との恋愛をうまく行かせるコツ

本当にお互いが好きなのか

それでは、ここで黒服との恋愛関係をうまく行かせる方法について、お伝えしましょう!

本当にお互いが好きなのか

ただ、お店を辞めてまで恋愛関係を続ける前に、本当にお互いが好きなのか、冷静に考えて見ることです。

なんとなく寂しさを埋め合わせたい、一緒にいる時間が多いから気になる、という理由だと、お店を離れて会わない時間が増えると、恋愛関係が一気に冷めてしまうこともあります。

なので、一時の恋愛感情ではないのか、冷静に考えて見る必要があるでしょう。

その時だけの感情でお店にも悪影響を与えて、結局は仕事を辞めなければいけない可能性もあるのです。

リスクを考えた上で、この先どういう行動をするのか、考える必要があります。

隠れて関係を築くこと

まず、お店には絶対バラさないこと。

バレれば即クビになる可能性が高いです。

もちろん、お客様にも絶対バレてはいけません。

ですから、こそこそ恋愛を続けましょう。

また、隠れて恋愛を続けるのは、ある意味で燃えますよね!

相手の仕事の邪魔をしない

また、相手の仕事の邪魔はしないこと。

プライベートと仕事は完全に分けてください。

じゃないと、イチャイチャしているのが、お店にバレてしまいます。

仕事のときは、プライベートな感情を出すのは、禁物ですよ!

相手に尽くす

いい関係でいたいならば、相手に尽くしましょう。

特に女性は、たくさんの男性客を相手にするので、黒服への思いやりは忘れないように。

どうしても男性は嫉妬しやすい生き物ですから、相手のことも思いやりましょう。

ただし、尽くしすぎると疲れるので、適度にするのが大事ですね!

店を離れても恋は続くのか

今の恋愛が一時的だけなのか。

それとも、今後も続く恋なのか。

もし、お店の中だけの関係ならば、

お店を離れると、その恋も終わる可能性があります。

仕事の付き合いの延長線上でしかないのか、

今一度、自分自身とも確認してみましょう。

誰かに恋愛相談をして見る

自分だけで悩み苦しんでいると、どうしても主観的な考えしかできなくなるものです。

なので、一度誰かに恋愛相談をして見るのも良いでしょう。

でも、お店での恋愛事情は、なかなか他人には言えませんよね!

もし、誰にも相談できる相手がいないならば、試しに占い師に恋愛相談して見るのも良いでしょう。

占いを信じない方でも、誰かに恋愛について相談できるだけで、冷静になり不安を解消できることもあります。

おすすめの占いサイト

上記の占いサイトならば、気軽に電話でも恋愛相談をすることができます。

結構占いも当たると好評ですし、いいアドバイスがもらえます!

ひとりで悩んでいるならば、一度相談してみると良いでしょう。

黒服との恋愛占いが得意なサイト

黒服との恋愛占いが得意なサイト

もし、黒服との恋愛に悩み、占い相談したいならば、

電話占いステラコール電話占いステラコールもおすすめです。

こちらの占いサイトは、水商売の恋愛も得意としています。

多くの水商売の方も利用されています。

親身になって相談を聞いてくれるので、

恋愛占いが気になる方は、ぜひ相談してみるといいでしょう。

電話占いステラコール電話占いステラコール

お店やお客さんのことを考えること

お店やお客さんのことを考えること

やはり、恋愛関係になるかよりも前に、お店のことやお客さんのことを考えることです。

自分たちのことばかり考えても良いサービスは提供できません。

お店やお客さんにとって、一番何が良いのか、水商売の仕事を続けていくならば、考える必要があります。

まとめ

まとめ

以上のように、ボーイとキャストの恋愛について、詳しくお伝えしてきました。

水商売の恋愛は、お店にも迷惑をかけることもあり、

また、恋愛が続くかどうか、慎重に判断しましょう。

今現在、黒服との恋で悩んでいる方は、ぜひ参考にしてみてください。