Twitter(ツイッター)で集客したい、ネットビジネスがしたいと考えるひとも少なくないでしょう。個人でも一つのアカウントで数万人以上のフォローがつくので、稼ぐチャンスは多いにあります。そこで、自動でツイートやリツイートができる、ツイッターキング2を紹介します。

自動ツイートするならツイッターキング2もあり

ツイッターキング2の豊富な機能

ツイッターキング2はかなり豊富な機能があり、ツイッターで集客したひとは、検討する価値のあるツールと言えます。これまで、手動でツイートしていたひとは、このツールを使うと驚くほど便利に簡単にツイッター管理ができるので、ツイッター集客できるツールとして使えるはずです。

複数のツイッターアカウントが管理できる

twiiterで稼ぐ

ツイッターで頑張って集客したり、宣伝しているひとは、複数のツイッターアカウントを持っていると思いますが、ツイッターキング2ならば、簡単に複数のアカウント管理ができます。しかも、どのアカウントが誰をフォローしたか、最近のツイート記録など、詳細に管理することができるので、複数のアカウントを持っていても、すぐに何をしたかわかるのです。全体的にアカウントの活動を見ることができるので、ツイッターで集客しやすくなります。複数アカウントを持ち、管理が大変な方こそ、ツイッターキング2は重宝するでしょう。

リツイートが多い人気ツイートと最新ツイートを自動配信できる

人気ツイートを自動配信できる

ツイッターキング2では、リツイートが多かった人気ツイートと最新ツイートを自動収集して、自動的にツイートすることができます。なので、いちいち手作業でツイートをする必要がなく、他のツールと違うのは、リツイートが多い人気ツイートに絞って、自動的にツイートができるところでしょう。これにより、効果的に人気のツイートを自動的に配信することができるのです。

フォローが自動でできる

ツイッターキング2ならフォローも自動的

ツイッターキング2ならば、フォローも自動的に行えます。これまでは一生懸命、相互フォローできるひとを探していたと思いますが、ツイッターキング2を使えば、誰にフォローするかも簡単に設定することが可能なのです。これにより、効果的にフォロワーを増やしていくことができます。

DMの自動配信も可能

ツイッターキング2なら自動でDMが送れる

ツイッターキング2を使えば、DMが自動で送ることもできます。なので、自分をフォローしてくれたひとに、自動的にDMで感謝のメールを入れることができるのです。自分でわざわざDMを打つ必要がなく、自動でDMを送り、感謝することができるので、大変楽ですしフォローされやすくもあります。

指定したアカウントのリツイートが自動で可能

自動的にリツイートができる

また、ツイッターキング2を使えば、自動的にリツイートをすることも可能です。指定したアカウントに自動的にリツイートすることができるので、効果的に自分のアカウントの宣伝ができるのです。

このようにツイッターキング2はかなりの機能が備わっています。これ以外もまだまだ細かい機能があります。ツイッターを自動的に使い、集客に役立てたいひとは、ツイッターキング2をぜひ検討してみると良いでしょう。