今、世界的なスーパースターたちも、インスタグラム(Instagram)で稼いでいると話題です。

有名人はインスタでも稼いでいる!

有名人はインスタでも稼いでいる!

なんと、あのバスケットボール界のキングこと、レブロン・ジェームズは、インスタ1投稿当たり3300万円稼いでいるとも言われています。

確かに、あれだけのフォロワー数があり、注目度があるスーパースターならば、インスタでもそれくらい稼いでもおかしくないでしょう。

インスタは、多くの企業も利用しており、若者からの注目度も高いので、当然フォロワー数の多い有名人ならば、広告費を稼ぐことができます。

世界的な有名人ならば、なおさらのこと広告収入が稼ぎやすいでしょう。

クリスティアーノ・ロナウドは1投稿当たり1億越え?!

ちなみに、レブロン・ジェームズよりさらに高いのが、サッカー界のスーパースター、クリスティアーノ・ロナウドで、なんと金額は1投稿当たり1億を超えるとも言われています。

桁外れな金額が、インスタグラムで動いているのです。

フォロワーが集まれば、一般人でも稼げることも!

また、世界的なスーパースターだけではなく、一般人でもフォロワーが集められれば、インスタで稼ぐこともできるでしょう。

事実、若い女の子もインスタで稼いでいるひとは少なくありません。

注目度があることは、それだけビジネスにもなります。

何がバズるかはわからないので、ぜひインスタ投稿にも注目してみるといいでしょう!