米国プロバスケットボール・NBAを見るならば断然楽天モバイルがおすすめですね!

楽天モバイルならばNBA全試合無料視聴が可能!

楽天モバイルならばNBA全試合無料視聴が可能!

出典:楽天モバイル楽天モバイル

NBAは楽天が国内独占配信をしています。

なので、日本国内でNBAを視聴するには、「NBA rakuten(LEAGUE PASS)」の加入が必須なのです。

通常月額4,500円が無料!

LEAGUE PASSは、通常月額4,500円(税込)がかかります。

しかし、楽天モバイルユーザーは、この月額料金がかからずに、無料でNBA視聴ができるのです。

格安SIMを契約するより楽天モバイル

月額千円程度で利用できる格安SIMもたくさんあります。

しかし、そのような格安SIMでは、NBAを視聴することができず、

LEAGUE PASSが必要になり別途月額4,500円かかります。

しかし、楽天モバイルならば、3GBまで月1,000円以下で使えて、さらに無料でNBA視聴ができます。

NBAを見るならば、格安SIM契約するよりも、断然楽天モバイルがおすすめです!

日本語解説・実況付き

NBAの試合はアメリカで行われるので、当然英語での解説が通常なので、

英語が苦手な方には、分かりづらいこともあります。

しかし、NBA rakutenでは、注目試合(日本人選手が活躍する試合など)は、日本語解説・実況付きで視聴することができます。

テレビやゲーム機でも試合が見れる

NBA rakutenに加入すれば、スマホやタブレットだけではなく、テレビやゲーム機でも試合が観れます。

ライブチャットで盛り上がれる

NBA rakutenには、Youtubeのようにチャット機能が搭載されているので、

試合のライブ配信を見ながら、視聴者同士でチャットで盛り上がることができますよ!

過去の名勝負やオリジナル番組も視聴可能

また、NBA rakutenは、最新の試合だけではなく、過去の名勝負やオリジナル番組も観れます。

バスケットボールに関連した充実の番組数があり、

バスケの歴史を感じられたり、様々な視点で非常に楽しめます。

日本人選手の活躍も観れる

現在NBAでは、八村塁、渡邊雄太といった日本人選手も活躍しており、NBAが非常に身近に感じられます。

日本人選手の活躍をライブで観れるのも、NBA rakutenの良さですね!

パ・リーグ主催公式戦の全試合ライブ配信無料

パ・リーグ主催公式戦の全試合ライブ配信無料

出典:楽天モバイル楽天モバイル

さらに、楽天モバイル契約者は、NBAだけではなく、

パ・リーグ主催公式戦の全試合ライブ配信が追加料金0円(無料)で視聴できます。

バスケだけでなく、野球ファンにとっても、楽天モバイルはおすすめです。

新規楽天モバイルユーザーはお得な特典も!

新規楽天モバイルユーザーはお得な特典も!

出典:楽天モバイル楽天モバイル

さらに、楽天モバイルを新規で契約する方は、最新iPhoneが2万円引きで購入できたり、13,000円分の楽天ポイントがもらえます。

楽天市場で楽天ポイント5倍や、アプリ利用で国内通話無料などあります。

電話番号そのまま乗り換え可能

現在、他のキャリアで電話番号を持っている方も、

楽天モバイルでは、電話番号が変わることなく、そのまま乗り換えが可能です。


楽天モバイル

楽天モバイル

まとめ

以上のように、他社の格安SIM契約よりも、NBA視聴するならば、断然楽天モバイルがおすすめです。

特にバスケットボールファンは是非検討してみましょう!


楽天モバイル

楽天モバイル