この記事を読んでいる方は、既に賢威の存在をご存知の方も多いでしょうから、今回は私が賢威をおすすめする理由について、記載していきたいと思います。

現在、賢威の購入を迷っている方は、ぜひ参考にしてみると良いでしょう。

なぜサイト作りに賢威がおすすめなのか?

なぜサイト作りに賢威がおすすめなのか?

なぜサイト作りに賢威がおすすめなのか、それには下記のような様々な理由があるからなのです。

既にデザインテンプレートが出来ているので、すぐにサイトが作れる

既にデザインテンプレートが出来ているので、すぐにサイトが作れる

賢威には、既にデザインテンプレートが出来ているため、購入者専用ページからテンプレートをダンロードすれば、あとは簡単にそのデザインでサイトを作ることができます。

デザインテンプレートもバリエーション豊富なので、自分の好みのデザインを選び、サイト制作をすることができます。

デザインテンプレートは、html用のデザイン、ワードプレス用のデザインもあるので、ワードプレスでサイト制作したい方もすぐに賢威のテンプレートでサイト作成することができるのです。

もし、ワードプレスのサイトを一から作るとなると、PHPの知識もないと作れないので、すべて自前で作るのは非常に大変です。

なので、賢威のテンプレートを使えば、すぐにワードプレスサイトもすぐに作成できるので、楽なのです。

また、テンプレートを使うにしても、そこからカスタマイズして自分オリジナルとデザインに仕上げることも可能です。

賢威には購入者専用のフォーラム(掲示板)がある

さらに、賢威を使っていてわからないこと、聞きたいことがある場合は、賢威購入者専用のフォーラム(掲示板)があるので、そこで具体的に質問することができます。

賢威を使って疑問に思ったことなどは、そのフォーラムより賢威開発担当者に聞くことができるので、何か問題が起きたときも安心です。

また、他の購入者同士でサイト制作のノウハウを共有できたりもするので、貴重な情報源としても使えるのです。

賢威は常にバージョンアップされている

私が購入したときは、賢威のバージョンは6だったのですが、2018年10月現在は、バージョン8のβ版まで作成されています。

バージョンアップされた賢威も、一度購入すれば継続して使うことができるのです。

特に更新料などもかからないので、末長く最新のバージョンで賢威を使うことができます。

ワードプレスやPHPも常にバージョンアップされるので、サイトデザインもセキュリティ面なども考えて、合わせて改良する必要があります。

そういう意味でも、常にバージョンアップされた最新のデザインテンプレートが使える賢威はおすすめなのです。

賢威はSEOにも強いと言われている

また、賢威はSEOにも強いと言われています。

SEOとは、自身のサイトが特定のキーワード検索で上位表示される仕組みを言いますが、賢威を使用すれば、上位表示されやすいとも言われているのです。

これは、それだけ賢威のデザインテンプレートのコードが正確に組まれているということも言えるでしょう。

やはり、コーディング(サイトを作る上で必要なもの)が正確に書かれていないと、検索エンジン(Googleなど)で十分に評価されない場合があります。

そういう意味でも、正確にコーディングが書かれている、また常に改良されている賢威は、魅力的なツールと言えるでしょう。

ちなみに、当サイトでも信頼しているため、賢威を利用しています。

初心者にこそ賢威はおすすめ!

これから自分のサイトを制作したいけれども、何から手をつけていいかわからない、手の前の作業が漠然としている方は、まずは賢威を使ってサイトを作ってみるといいと思います。

賢威を使えば、すぐにサイトが作れますし、またわからないことも簡単にフォーラムで聞くことができます。

さらにサイト制作についての膨大な量のノウハウを賢威購入者ページより学ぶことができるので、これからサイト制作をするとっかかりとしても、賢威はおすすめですよ!

賢威の公式サイトはこちらになります。賢威

賢威賢威