アフィリエイトで稼ぐためにコンサルタントはいるの?

おすすめのアフィリエイトコンサルタントは誰!?

とお悩みの方向けに、これから詳しく説明していきましょう!

アフィリエイトのコンサルタントは必要なのか?

アフィリエイトのコンサルタントは必要なのか?

まず、アフィリエイトのコンサルタントは必要なのか。

はっきり言って、必要です。

特に初心者の方、もしくはアフィリエイトで月10万円稼げていない方は、即コンサルを受けた方がいいレベルです!

決して怪しくない

アフィリエイトのコンサルタントというと、怪しく聞こえるかもしれませんね。

でも、決して怪しくありません。

私も実際にコンサルを受けたからこそ言えます!

なぜ怪しく感じるのか。

それは、アフィリエイトのコンサルタントが世に出にくいからです。

アフィリエイトをしている方も少数であれば、アフィリエイト専門のコンサルタントをしている講師は、さらに少数です。

だからこそ、一般的には見えにくく、怪しく感じてしまうのでしょう。

間違ったやり方に気づかない

でもね、独学で間違ったやり方で、アフィリエイト作業を続けても、一向に稼げないんですよ!

むしろ、無駄な時間ばかりが過ぎてしまうわけ。

そして、年ばかりとって、結局アフィリエイトで稼げずに終わってしまう。

そんな人生送りたいですか?嫌ですよね!

だからこそ、アフィリエイトのコンサルタントから、正しいやり方を教わるべきなんですよ!

モチベーションになる

また、誰かに教わることは、モチベーションにもなります。

一人で作業するのは結構心が折れます。。

だからこそ、師匠と呼べる存在を持ち、モチベーションを高く持って、アフィリエイト作業を行うことが大事なんです。

だって、筋トレだって、専属トレーナーをつける方も多いじゃないですか!

なぜ、アフィリエイトだけ自分一人でも正しくやれると思ってしまうのですか!

おかしくないですか?!実際に稼げていないのに!

少々きつい言い方で申し訳ありませんが、それくらいアフィリエイトのコンサルタントも必要なんです。

アフィリコンサルの一般的相場

では、一般的にアフィリエイトのコンサルタントは、どれぐらい費用がかかるのか。

これはコンサルタントの内容によりピンキリです。

もし、マンツーマンで長期コンサルならば、平気で100万円はいくでしょうね!

え!?高いって!?

ご安心下さい。

下記で紹介するアフィリエイトコンサルタントは、わずか3万円〜お願いすることができますからね!!

アフィリエイトコンサルタントの探し方

じゃ、アフィリエイトコンサルタントは、どうやって探すの?

という方のために、アフィリエイトコンサルタントの正しい探し方を教えましょう!

経歴・実績

まずは、コンサルタントの経歴・実績を見ること。

これまでどんなことをして、どのような成果を出してきたのか。

より詳しくわかることができれば、信頼できるコンサルタントですね。

的確にアドバイスをくれる

あとは、的確にアドバイスをくれること。

ただ褒めたり否定したりではなく、どうすればあなたが稼げるようになるのか、具体的に指導してくれるコンサルタントがいいですね。

フィーリング

そして、フィーリングも大事です。

なんとなく良さそう、ダメそう、という感覚は大事ですね。

やはり、気持ちが入ると、それだけアフィリエイト作業も進みますからね!

おすすめのアフィリエイトコンサルタント

そんなこと言われても、誰にコンサルタントを頼めばいいのかわからない?

安心ください!

下記で、いよいよおすすめのアフィリエイトコンサルタントをご紹介します!

これからコンサルを頼みたい方は、ぜひご参考ください!

アドセンス・アフィリエイト向けおすすめコンサルタント

アドセンス・アフィリエイト向けおすすめコンサルタント

もし、アドセンスやアフィリエイトで稼ぎたいならば、「アドセンスブログ個別コンサル」がおすすめです。

アドセンスブログ個別コンサルの公式サイトはこちらになります。

1年間メールコンサルが受けられる!

こちらのコンサルでは、なんと1年間メールによる個別コンサルタントを受けることができます。

ブログでの稼ぎ方をしっかりと教わることができます。

自分で記事を書かずに稼ぐ方法

自分で記事を書かずに稼ぐ方法

そして、こちらのコンサルの最大の特徴は、自分で記事を書かなくても稼げる方法を教えてもらえることです。

自分で記事を書かなくても、上手に外注を使って安定的に稼ぐ。

特にブログに割ける時間があまりない方、稼ぐコツを初歩から学びたい方こそ、こちらのコンサルがおすすめですね!

アドセンスブログ個別コンサルの公式サイトはこちらになります。

アダルト向けコンサルタント

アダルト向けコンサルタント

もし、アダルトサイトを運営したい、アダルトアフィリエイトで稼ぎたいならば、下記のコンサルタントがおすすめです!

アダルト向けコンサルティングはこちらになります。

アダルトは報酬単価が高い!

やはり、アダルトアフィリエイトの良さは、なんと言っても、報酬単価の高さでしょう!

1件当たり1万円といった案件がいくつもあります!これがアダルトアフィリエイトの魅力です!

リサーチから記事作成まで学べる!

リサーチから記事作成まで学べる!

こちらのコンサルでは、リサーチ・キーワード選定・ライバル調査・記事作成といった全てを学ぶことができます!

これらをしっかり学べば、アダルトアフィリエイトで十分に稼ぐことができるでしょう!

1ヶ月間完全コンサルティング!

1ヶ月間完全コンサルティング

こちらでは、1ヶ月間完全コンサルティングを受けることができます。

何回でもコンサルを受けることが可能です!

アダルトアフィリエイトで稼ぎたい方は、ぜひ下記のコンサルティングを利用しましょう!

アダルト向けコンサルティングはこちらになります。

情報はお金になる

情報はお金になる

アフィリエイトに興味があるけれども稼げる仕組みがわからない、なぜアフィリエイトが資産形成になるのか知りたい、という方のために、なぜアフィリエイトが資産になりえるのかについて、詳しくご説明しましょう!

たとえ何かものを作って売らなくても、情報を伝えることでお金を稼ぐことができます。

どこどこの美味しいお店が知りたい、一人で自転車のタイヤのパンクを直す方法が知りたい、など何でも良くて、要するに誰かが知りたくて役に立つ情報というのは、それだけで価値になるのです。

集客できれば、それだけでお金になる

また、もしサイトやブログで多くのひとを集められれば、それだけでお金を稼ぐことができます。

世の中にはたくさんの企業がありますが、集客ができている企業はそれほど多くありません。

多くの企業が集客に苦戦しており、もし自社の商品を宣伝してくれ、かつ購入見込みのあるユーザーが、あなたのサイトやブログに集まってくれば、それだけでお金を稼ぐことができます。

なぜサイトやブログを作成するとお金が稼げるのか

では、なぜサイトやブログを作成するとお金が稼げるのか、誰がお金を自分に払ってくれるのか、について詳しくお伝えしましょう。

仕組みは至って簡単です。

自分のサイトやブログで、何かの商品やサービスを宣伝し、もし商品購入したりサービス利用されれば、紹介手数料として広告主から報酬を得ることができるのです。

広告主にとっては、多額の広告費を使わずに自社商品・サービスを利用してもらえますし、サイトやブログで知名度も上がるためメリットが大きいわけです。

これが、アフィリエイトで稼げる仕組みです。

要するに集客ができ、紹介した商品やサービスをユーザー(自分のサイトやブログに来てくれたひと)に利用してもらえば良いのです。

集客がいかに大変かは一番企業が知っているはずです。

なので、個人ブログであろうとも、多くのひとを集められるブログは、それだけで企業にとっては魅力的なのです。

では、なぜアフィリエイトは資産になるのか

では、なぜアフィリエイトは資産になるのか

何となく、サイトやブログでお金を稼ぐ仕組みについて理解できたかもしれませんが、ではなぜアフィリエイトが資産になるのか。

それは、集客ができしっかり宣伝できる記事を作成できれば、それだけでほったらかしでもお金を稼ぐことができるからです。

先ほど、情報はお金になると言いましたが、今はそういう時代です。

良い情報を届けられる、多くの集客が見込める、宣伝した商品を利用してもらえる記事がしっかり書ければ、あとは放っておいても、その記事から収益を上げることができるのです。

しかも、そのようなユーザーにとって役立つ記事をいくつも作成できれば、当然収入は増えて行くでしょう。

まさに収益不動産を持っている感覚で、毎月安定した収入を得ることができるのです。

だからこそ、アフィリエイトは資産形成ができると言われているのです。

資産になるサイトやブログを作成するには、努力や工夫が必要になる

しかし、いくらアフィリエイトで稼げるといっても、楽に簡単に稼げるわけではありません。

知名度がある芸能人でもない限り、普通の日記ブログを書いても、ひとを集めることは難しいでしょう。

どうやってひとを集めるかは、やはり工夫や知恵が必要になります。

それなりの作業時間も求められるでしょう。

また、独学で頑張ろうとしても、間違ったやり方をして、長く時間をかけても成果が現れないことが考えられます。

もし、アフィリエイトで資産形成を行うならば、このような教材から学んだ方がいち早く資産形成しやすくなるでしょう。

一から資産を形成するのは時間がかかりますし、正しい方向性で行うことが、最短で稼げる方法でもあるので、まずはノウハウを学び、そして実践することが大事です。