SalesNow(セールスナウ)知ってますか?

これ、本当にマジで便利ですよ!

SalesNowどうなの?

SalesNowどうなの?

SalesNow(セールスナウ)を使って見た感想としては、もはやこれなしでは、営業活動できないレベルです。

何がすごいって、ありとあらゆる営業支援をしてくれることです。

詳しく見ていきましょう。

SalesNow(セールスナウ)の公式サイトはこちらになります。SalesNow(セールスナウ)

SalesNow Targeting

SalesNow(セールスナウ)には、SalesNow Targeting・SalesNow Form・SalesNow Letterと、それぞれ機能があります。

SalesNow Targetingは、全国500万社の企業データから見込み企業に絞って営業リストを簡単作成できる、非常に優れた営業支援ツールです。

SalesNow(セールスナウ)には、全国500万社の企業データ(ビッグデータ)があるので、その中から見込み企業を絞り、営業リスト化してくれます。

これだけの情報量の中から、優良な見込み企業を洗い出してくれるので、大変重宝しますよ。

もし、これを全て手動で選ぶとなったら、どれだけ時間がかかるのか、想像を絶するほどですから。

SalesNow Form

さらに、SalesNow Formでは、見込みの高いアポを効率的に獲得できます。

AI・RPA技術により、新規営業を自動化してくれるのです。

めんどくさい工数をかけずに、商談アポ獲得を実現させます。

自動化させることで、受注確度の高い決済者にアプローチします。

さらに、決済者の目にとまりやすいフォームに直接問い合わせて、受注確度を高めるのです。

それだけではなく、専属の担当者が文面添削や送信設定などサポートしてくれ、問い合わせ文面の改善が可能です。

サポート体制も万全なので、フォーム営業が初めての方も安心できますし、実際に一部上場企業からスタートアップまで、3,000社以上の企業が活用しています。

SalesNow Letter

SalesNow Letterでは、手紙・ハガキ郵送を自動化し、アポ獲得に繋げます。

SalesNow Letterはリスト不要、Web完結で、全国500万社の企業へ手紙・ハガキを送付できるサービスです。

手紙・ハガキは、IT化が進む今でも大変有効ですし、SalesNow Letterならば、企業への手紙・ハガキ郵送を自動化し、商談に繋げることが可能です。

反応率の高い手書き風の手紙など工夫してくれます。

これらも、全てWebで手間なく自動化できます。

莫大な作業を一瞬でしてくれる!

莫大な作業を一瞬でしてくれる!

もし、一から手作業で、有力な顧客リストを作ったり、DMを送ったりするのは、相当な時間がかかりますよね。

それがSalesNow(セールスナウ)ならば、一瞬で自動的に行ってくれるのです。

これは、営業する上でも、非常に効率化できます。

なぜならば、いちいちリスト化するだけでも、莫大な時間と労力がかかりますから、それを一瞬で自動的にしてくれるのです。

空いた多くの時間を、より営業に集中できますよね。

無駄な時間をなくして、超効率的に営業するならば、SalesNow(セールスナウ)は、絶対欠かせないんですよ!

一度使ったら、マジで手放せませんから!!

強力な営業支援ツールである

このように、SalesNow(セールスナウ)は非常に強力な営業支援ツールです。

SalesNow(セールスナウ)自体も、企業データベースは毎日更新されます。

国税庁のデータベースと連携し日本全ての企業情報を日次更新されているのです。

これだけでも、非常に貴重なデータベースであることがわかるでしょう。

一から手動で見込み企業を探すのは大変ですし、ほぼ無理です。

だからこそ、SalesNow(セールスナウ)で効率的に有効な営業活動を行いましょう。

費用対効果抜群ですし、コスパ良すぎな営業支援ツールですよ。

一度使ったら、もうSalesNow(セールスナウ)なしでは、営業できません。

SalesNow(セールスナウ)の公式サイトはこちらになります。SalesNow(セールスナウ)