SalesNow(セールスナウ)知ってますか?

これ、本当に便利でおすすめです!

今回は、巷で評判のSalesNow(セールスナウ)について、詳しく解説していきます。

SalesNowどうなの?

SalesNowどうなの?

SalesNow(セールスナウ)を使って見た感想としては、もはやこれなしでは、営業活動できないレベルです。

何がすごいって、ありとあらゆる営業支援をしてくれることです。

それでは、詳しく見ていきましょう。

SalesNow(セールスナウ)の公式サイトはこちらになります。SalesNow(セールスナウ)

SalesNow Targeting

SalesNow Targeting

SalesNow(セールスナウ)には、全国500万社の企業データ(ビッグデータ)があるので、その中から見込み企業を絞り、営業リスト化してくれます。

これだけの情報量の中から、優良な見込み企業を洗い出してくれるので、大変重宝しますよ。

もし、これを全て手動で選ぶとなったら、どれだけ時間がかかるのか、想像を絶するほどですから。

現在求人募集している企業が丸わかり!

現在求人募集している企業が丸わかり!

例えば、採用支援事業の販促ツールを売りたい方は、

セールスナウを使えば、『現在求人している企業』がすぐにわかりますので、効率よく営業アプローチできます。

闇雲に営業するよりも、セールスナウでターゲットを絞り、効率的に精度の高い営業活動ができるのです。

約12,000社以上の企業が利用!

約12,000社以上の企業が利用!

セールスナウは優れた営業支援ツールとして評判で、

なんと既に約12,000社以上の企業が利用しているのです!

SalesNow(セールスナウ)の公式サイトはこちらになります。SalesNow(セールスナウ)

SalesNow(セールスナウ)の口コミ(メリット編)

下記は、SalesNow(セールスナウ)を使ってみた感想、口コミ(主にメリット)について、まとめています!

ほしいリストがすぐ手に入る!

セグメント項目が多く、かつ操作性が簡単なので、ほしいリストがすぐに手に入ります。

例えば、セールスナウを使えば、『営業職の求人を出している企業リスト』も簡単に抽出できるので、非常に便利です!

さらに、年間採用人数でのセグメント、リストに優先順位をつけたり、採用直通の電話番号も抽出できます!

新規開拓営業にも大いに役立ちますよ!

150以上の項目から検索条件を絞り込める!

SalesNow(セールスナウ)は、150以上の項目から検索条件を絞り込めるので、本当にピンポイントに必要な企業群のリストを抽出できます!

リスト作成時間が大幅削減できた!

これまでは、いちいちネット検索で競合サイトを調べて、手作業でリスト作成していたのが、

SalesNow(セールスナウ)を使うことで、一気に自動化でき、リスト作成時間がかなり削減できました!

およそ100社のリスト作成に4時間以上かけていたのが、わずか2~3分で作成できるようになり、圧倒的に生産性が向上しました!

かつ、リスト情報は正確で、人的ミスがないのも良い!

UIが見やすく直感的に使える!

SalesNow(セールスナウ)は、UIが見やすく、直感的に使える!

また、カスタマーサクセスの対応が早くて、大変助かっています!

外部からリスト購入する必要がなくなった!

以前は、外部からリストを購入して、そのリストの中から自社でExcelにて条件抽出を行い、営業ターゲットリストを作成していたのが、

今では、SalesNow(セールスナウ)を使うことで、外部のリストを購入する必要がなく、かつ作業工程も大幅削減し、高精度の営業リストを作ることができた!

SalesNow(セールスナウ)の公式サイトはこちらになります。SalesNow(セールスナウ)

SalesNow(セールスナウ)の口コミ(デメリット編)

下記は、SalesNow(セールスナウ)の口コミ(主にデメリットや改善してほしいこと)について、まとめております!

検索項目数が多くて、迷うことも!

SalesNow(セールスナウ)の強みである検索項目数の多さですが、逆にどれを選択していいのか、迷うことがあります。

今後は、どの検索項目を使うべきか、ポップアップで表示されるなど、ガイドしてくれる(AIレコメンド機能など)と助かります!

SFAやCRMと連携してくれたら尚良い!

画面が見やすく、使いやすいので、特に要望はありませんが、

強いて挙げるならば、SFAやCRMと連携してくれたら、さらに助かります!

ANDやOR条件の柔軟性があるといい!

検索条件が多いのはいいことだが、ANDやOR条件の柔軟性がさらにあると、検索し直す手間が省けて、さらに良い。

SalesNow(セールスナウ)の公式サイトはこちらになります。SalesNow(セールスナウ)

SalesNow(セールスナウ)がおすすめな方!

このように、SalesNow(セールスナウ)は、かなり機能性に優れているので、多くの企業から好評を得ています。

特に、SalesNow(セールスナウ)は営業を行う方、新規開拓を行う方などにおすすめです。

これまで手作業でリストを作っていた方も、SalesNow(セールスナウ)ならば、すぐに自動的にリスト化できます!

莫大な作業を一瞬でしてくれるのが凄い!

莫大な作業を一瞬でしてくれる!

一から手作業で、有力な顧客リストを作ったり、DMを送ったりするのは、相当な時間がかかりますよね。

それがSalesNow(セールスナウ)ならば、一瞬で自動的に行ってくれるのです。

わざわざリストを外部で購入する必要もありません!

これは、営業する上でも、非常に効率化できます。

一瞬で自動的にリスト化してくれるので、その分空いた時間を、他の作業に割くことができます。

無駄な時間をなくして、超効率的に営業するならば、SalesNow(セールスナウ)は、絶対欠かせないんです!

一度使ったら、本当に便利過ぎて、手放せませんよ!

強力な営業支援ツールである

このように、SalesNow(セールスナウ)は非常に強力な営業支援ツールです。

SalesNow(セールスナウ)自体も、企業データベースは毎日更新されます。

国税庁のデータベースと連携し日本全ての企業情報を日次更新されているのです。

これだけでも、非常に貴重なデータベースであることがわかるでしょう。

一から手動で見込み企業を探すのは大変ですし、ほぼ無理です。

だからこそ、SalesNow(セールスナウ)で効率的に有効な営業活動を行いましょう。

費用対効果抜群ですし、コスパ良すぎな営業支援ツールですよ。

一度使ったら、もうSalesNow(セールスナウ)なしでは、営業できません。

SalesNow(セールスナウ)の公式サイトはこちらになります。SalesNow(セールスナウ)