• 『チャトレ30の口コミ評判はどうなの!?』
  • 『チャトレ30は本当に稼げるサイトなの!?』
  • 『マダムとおしゃべり館は稼げるの?』

チャトレ30(マダムとおしゃべり館)で本当にお金が稼げるのか、気になる方もいるでしょう。

チャトレ30でお金を稼ぐことは十分に可能です!

実際に私もチャトレ30で稼げました!!

特に、30代以上の女性で、これからチャットレディでお金を稼ぎたいのであれば、チャトレ30がおすすめですね!

チャトレ30の特徴について、下記で詳しく説明していきたいと思います。

【口コミ】チャトレ30(マダムとおしゃべり館)は稼げる?評判悪い?!

チャトレ30の口コミ評判

チャトレ30(チャトレサーティー)は、30代以上の女性が多く活躍しているチャットサイトです。

よくあるチャットサイトだと、20代の若い女性が多いのですが、チャトレ30(チャトレサーティー)は、

30代以上の大人の女性を好む男性をターゲットにしているので、30代以上の女性が働きやすいチャットサイトなのです。

チャトレ30チャトレ30

チャットのお仕事

チャットのお仕事は、パソコンとウェブカメラを使って、テレビ電話のように、男性会員とお話しをする接客の仕事になります。

世間一般では、ライブチャットと言われたりもして、そこで働く女性をチャットレディと呼ぶのです。

男性会員とお話しをするといっても、実際に会う必要もなく、触られることもないので、安全に仕事をすることができます。

チャトレ30(チャトレサーティー)は老舗サイト

チャトレ30(チャトレサーティー)実績

チャトレ30(チャトレサーティー)で応募した際に、実際に仕事をするサイトは、「マダムとおしゃべり館」になります。

2004年運営開始の老舗サイトで、全国で10万人以上が利用しており、年齢層も高く紳士的な男性会員が多いのも特徴です。

また、仕事定着率が高く、実際に働くチャットレディの間でも、チャトレ30の仕事定着率の高さが評判です。

気になるチャトレ30の報酬形態

チャトレ30の報酬形態

チャトレ30は、アダルトかノンアダルトか、2ショットチャットか複数チャットかで、稼げる報酬も違ってきます。

通常報酬(ノンアダルト)

通常報酬(ノンアダルト)

2ショットチャット 78円 ⁄ 分
複数チャット 41.6円 ⁄ 分

アダルトの場合の報酬

アダルトの場合の報酬

2ショットチャット 104円 ⁄ 分
複数チャット 52円 ⁄ 分

上記のように、アダルトの方が最大時給6,240円と高い傾向にあります。

チャットスタイルを選べる!(2ショット or 複数)

チャットスタイルを選べる!(2ショット or 複数)

チャトレ30では、チャットスタイルを選ぶことができます。

2ショットチャット複数チャットがあります。

  • お客さんと1対1でお話ししたい方は、2ショットチャット
  • 複数人相手して短時間に稼ぎたい方は、複数チャット

あなたのスタイルに合わせて、チャトレ30で仕事をすることができます。

複数チャットの場合は、参加人数が多ければ多いほど、人数分さらに稼ぐことができます。

チャトレ30は、業界的に見て、ずば抜けて報酬が高いわけではありませんが、定着率の高さ、また、30代以上の女性が活躍できるということで、人気のチャットサイトなのです。

待機保証で簡単に稼げる!

その他にも、登録後3日間・最大20時間、待機時給保障制度として、1時間1,200円の報酬を得ることができます。

稼ぎにくい登録直後にこのような待機時給保障があるのも、チャトレ30の魅力的なところでしょう。

チャトレ30 – 報酬の支払い

チャトレ30では、日払い・週払い・月払いの3つから、報酬支払いを選ぶことができます。

日払いの場合は、最短翌日に振り込み可能なので、すぐにお金が欲しい人にも、嬉しい支払い形態です。

また、報酬額は、女性専用管理画面内のページから確認することができます。

チャトレ30チャトレ30

チャトレ30(マダムとおしゃべり館)の仕事の流れ

チャトレ30の仕事の流れ

チャトレ30の仕事の流れは、まず空いてる時間・好きな時間に、サイトへログインします。

そして、男性会員が入ってくるのを、パソコンの前で待ちます。

男性会員が入ってきたらお話しを開始して、報酬が発生します。

仕事の流れはいたって簡単で、自分の都合の合う時間、好きなときに仕事をすることができるのです。

チャトレ30の応募資格

チャトレ30の応募資格

チャトレ30の応募資格は、25歳~60歳くらいまで(学生不可)になります。

25歳以上なので、30代以上の女性でも働きやすいのが、チャトレ30の特徴です。

他のサイトだと、25歳以上はおばさん扱いされることもあるのですが、

チャトレ30(マダムとおしゃべり館)の場合は、25歳より下がいないので、

26歳くらいでも若いと見られるので、他のサイトとのギャップを感じることもあるでしょう。

男性会員も年上の方が多いので、幅広い年齢層の女性が働けるサイトなのです。

チャットレディの良いところは、容姿を気にしなくても良いことです。

カメラに映すのも体の一部でも構いません。

また、化粧やライトアップ次第で、ある程度綺麗に見せることもできると思います。

プロフィール写真も加工すれば、綺麗に見えるでしょう。

実際に会うわけではないので、いくらでも加工することは可能なのです。

WEBカメラのレンタルあり!

また、カメラがない方は、チャトレ30ではWEBカメラのレンタルも行なっているので、すぐに仕事を始めることができます。

結構いいカメラ(画質のいい)を貸してくれるので、準備できない方も、安心して仕事を始められますよ!

チャトレ30には通勤もある

また、チャットレディをしたくても、必要機材がそろっていなかったり、集中できないこともあるでしょう。

そういう場合は、通勤型をオススメします。

チャトレ30には、通勤ルームもあるので、仕事帰りや、在宅で仕事がしづらい人は、通勤も検討してみると良いでしょう。

通勤ならば、必要機材も揃っているので、仕事がしやすいと思います。

男性会員の質も良い

チャトレ30(マダムとおしゃべり館)は男性会員の質もいいですね。

楽しくチャットできる男性が多いですから、稼ぎやすいですよ!

初心者の方にも、チャトレ30(マダムとおしゃべり館)はおすすめですね。

辞めたくなったら、いつでも辞めれる!

チャトレ30は、やめたくなったら、いつでもやめることができます。

あなたの好きなときに働き、やめたくなったら、いつでもやめることができるので、

チャトレ30は気楽に仕事を始めやすいんですよね!

【稼ぐコツ】チャトレ30なら、40代50代以上の女性も稼げる!?

チャトレ30 - チャットで働く女性

チャトレ30には、30代はもちろんのこと、40代50代以上の女性も働いています。

なぜ、幅広い年代の女性が働けるかというと、マダム系や大人の女性を求める男性会員が多くいるからです。

若い女性よりも、落ち着いた女性と話したい男性会員も多く、ある程度人生経験を重ねた女性の方が、チャトレ30では活躍しやすいのです。

チャトレ30には、シングルマザーで子供の学費のために頑張って働く女性もいます。

また、スナック経験者の女性も働いています。

水商売で働いた経験のある女性は、チャットならば、触られることもなく、アフターなどの付き合いもなく、ノルマの設定もないので、仕事のしやすさを感じています。

また、水商売は年齢で落とされることがありますが、チャトレ30はそのようなことはないので、年齢が上の人でも、仕事しやすいのです。

昼間でも稼げる

チャトレ30では、昼間でも稼ぐことが可能です。

男性会員は、様々な方がいるので、昼間でもチャットを楽しみたい方もいます。

なので、平日の昼間でも稼げるチャンスがあるのが、チャトレ30なのです。

チャトレ30ならば、他のサイトと掛け持ちしながら仕事ができるので、さらに稼ぎやすくなるでしょう。

若々しさよりも落ち着いている方が人気

チャトレ30 - 働き方

チャトレ30で求められる女性は、キャピキャピしているよりも、大人の落ち着いた感じのある女性の方がモテる傾向にあります。

やはり、男性会員も大人の女性を求めている傾向にあり、落ち着いて話ができる女性が良いのです。

なので、ノリだけで仕事をするよりも、落ち着いて相手の話が聞ける女性が良いでしょう。

今まで、若さだけで乗り切ってきた女性は、チャトレ30で働くならば、キャラ設定を変更した方が良いかもしれません。

チャトレ30チャトレ30

下記のページでも、稼げるチャットサイトを紹介しているので、チャットレディの仕事でお金を稼ぎたい方は、ぜひ参考にしてみると良いと思います。

チャトレ30はノンアダルトで働ける!

チャトレ30はノンアダルトでも仕事ができます。

ただし、ノンアダルトOKといっても、男性なのでアダルトを好む方もいます。

しかし、アダルトだからと毛嫌いせず、いかにうまく対処するかも重要です。

アダルトでも、相手のいいなりとなり、なんでもかんでも、体を見せる必要もなく、うまくあしらい、相手の興味を引くことができれば、報酬に繋げることができるでしょう。

なので、ただアダルトだからと拒否反応を示すことなく、本気でチャットレディとして稼ぐならば、上手に対処することが大切です。

相手の立場で考える

また、相手してくれた男性会員には感謝の気持ちを示すこと。

いい加減な対応ばかりでは、ファンは増えていきません。

思いやりの心・対応が、売り上げに繋がります。

相手の立場で考えて、相手が楽しくなるようなチャット対応を心掛けることです。

プロフィールにもこだわろう!

プロフィールも手を抜くことなく、写真や文章などにこだわった方が良いでしょう。

他の女性との差異化が図れれば、注目されるようになり、売り上げに繋げることができます。

多くのチャットレディの中から、あなたに注目されるためには、他にはない個性を出すことも大事です。

ちなみに、新人期間に稼げるチャットサイトを下記のページで紹介しているので、興味ある方は参考にしてみると良いと思います。

相手が興味ある話を振る

チャットでは、盛り上がることが大事です。

楽しい雰囲気を作れれば、相手の男性は、あなたに興味を示して、チャットのために、お金を払ってくれます。

ですから、そのためにも、相手が興味ある話をしましょう!

例えば、スポーツ、仕事、映画など、相手の男性が興味ありそうな話題を振るのです。

相手の話をしっかり聞く

すると、興味ある話ならば、相手の男性もどんどん話しますので、その話を聞いてあげましょう。

男性にとっては、自分が話したいことを聞いてもらえる女性の存在は嬉しいものです。

ですから、チャットで稼ぎたいならば、相手の話をよく聞くことが大事なんですね。

コツコツ仕事をすること

チャトレ30で稼ぐためには、コツコツ仕事をすることです!

やはり、継続してチャットの仕事をした方が、断然稼げます!!

なので、無理のない範囲で、マイペースに仕事をしていきましょう。

時間さえあれば、少しの時間でもチャトレ30で仕事をして、稼ぐのです。

まずは始めてみること!

色々お伝えしましたが、まずはチャトレ30で仕事を始めることです。

実際、チャトレ30は稼ぎやすいチャットサイトなので、初心者チャットレディの方にも、おすすめできます。

この機会に、まずチャトレ30で仕事を始めてみるといいでしょう。

すぐ稼げる可能性がありますよ!

チャトレ30(マダムとおしゃべり館)なら月30万円は稼げる!

チャトレ30なら月30万円は稼げる!

チャトレ30は、チャット業界でも高時給の部類に入るサイトです。

ですから、初心者の方でも頑張り次第では、月30万円稼ぐことも決して不可能ではありません。

チャトレ30は、それくらい稼げるポテンシャルのあるサイトなので、これからチャットで稼ぎたい方は、まずチャトレ30に登録しましょう!

チャトレ30(マダムとおしゃべり館)は大人の女性にこそオススメ!

チャトレ30 - オススメ

チャトレ30(マダムとおしゃべり館)は、30代以上の大人の女性にこそオススメです!

チャトレ30ならば、シングルマザーや主婦でも稼げるチャンスがあります。

わずかな時間で月数十万円稼ぐ女性もいます!

興味ある方は、ぜひチャトレ30でお仕事を始めてみましょう!

【PR】チャトレ30