チャトレ30で本当にお金が稼げるのか、疑問に思っている方もいると思います。

でも、チャトレ30でお金を稼ぐことは十分に可能です!

特に、30代以上の女性で、これからチャットレディでお金を稼ぎたいのであれば、チャトレ30がおすすめですね!

チャトレ30の特徴について、下記で詳しく説明していきたいと思います。

チャトレ30(チャトレサーティー)の口コミ評判

チャトレ30の口コミ評判

チャトレ30(チャトレサーティー)は、30代以上の女性が多く活躍しているチャットサイトです。

よくあるチャットサイトだと、20代の若い女性が多く在籍していて、30代以上の女性は敬遠されたりするのですが、チャトレ30(チャトレサーティー)は、30代以上の大人の女性を好む男性をターゲットにしているので、30代以上の女性が働きやすいチャットサイトなのです。

チャットのお仕事

チャットのお仕事は、パソコンとウェブカメラを使って、テレビ電話のように、男性会員とお話しをする接客の仕事になります。

世間一般では、ライブチャットと言われたりもして、そこで働く女性をチャットレディと呼ぶのです。

男性会員とお話しをするといっても、実際に会う必要もなく、触られることもないので、安全に仕事をすることができます。

チャトレ30(チャトレサーティー)は老舗サイト

チャトレ30(チャトレサーティー)実績

チャトレ30(チャトレサーティー)で応募した際に、実際に仕事をするサイトは、「マダムとおしゃべり館」になります。

2004年運営開始の老舗サイトで、全国で10万人以上が利用しており、年齢層も高く紳士的な男性会員が多いのも特徴です。

また、仕事定着率が高く、実際に働くチャットレディの間でも、チャトレ30の仕事定着率の高さが評判です。

気になるチャトレ30の報酬形態

チャトレ30の報酬形態

チャトレ30は、アダルトかノンアダルトか、2ショットチャットか複数チャットかで、稼げる報酬も違ってきます。

通常報酬(ノンアダルト)

2ショットチャット 78円 ⁄ 分
複数チャット 41.6円 ⁄ 分

アダルトの場合の報酬

2ショットチャット 104円 ⁄ 分
複数チャット 52円 ⁄ 分

上記のように、アダルトの方が最大時給6,240円と高い傾向にあります。

また、複数チャットの場合は、参加人数が多ければ多いほど、人数分さらに稼ぐことができます。

チャトレ30は、業界的に見て、ずば抜けて報酬が高いわけではありませんが、定着率の高さ、また、30代以上の女性が活躍できるということで、人気のチャットサイトなのです。

その他にも、登録後3日間・最大20時間、待機時給保障制度として、1時間1,200円の報酬を得ることができます。

稼ぎにくい登録直後にこのような待機時給保障があるのも、チャトレ30の魅力的なところでしょう。

チャトレ30 – 報酬の支払い

チャトレ30では、日払い・週払い・月払いの3つから、報酬支払いを選ぶことができます。

日払いの場合は、最短翌日に振り込み可能なので、すぐにお金が欲しい人にも、嬉しい支払い形態です。

また、報酬額は、女性専用管理画面内のページから確認することができます。

チャトレ30の仕事の流れ

チャトレ30仕事の流れ

チャトレ30の仕事の流れは、まず空いてる時間・好きな時間に、サイトへログインします。

そして、男性会員が入ってくるのを、パソコンの前で待ちます。

男性会員が入ってきたらお話しを開始して、報酬が発生します。

仕事の流れはいたって簡単で、自分の都合の合う時間、好きなときに仕事をすることができるのです。

チャトレ30の応募資格

チャトレ30の応募資格

チャトレ30の応募資格は、25歳~60歳くらいまで(学生不可)になります。

25歳以上なので、30代以上の女性でも働きやすいのが、チャトレ30の特徴です。

他のサイトだと、25歳以上はおばさん扱いされることもあるのですが、チャトレ30の場合は、25歳より下がいないので、26歳くらいでも若いと見られるので、他のサイトとのギャップを感じることもあるでしょう。

男性会員も年上の方が多いので、幅広い年齢層の女性が働けるサイトなのです。

チャットレディの良いところは、容姿を気にしなくても良いことです。

カメラに映すのも体の一部でも構いません。

また、化粧やライトアップ次第で、ある程度綺麗に見せることもできると思います。

プロフィール写真も加工すれば、綺麗に見えるでしょう。

実際に会うわけではないので、いくらでも加工することは可能なのです。

チャトレ30には通勤もある

また、チャットレディをしたくても、必要機材がそろっていなかったり、集中できないこともあるでしょう。

そういう場合は、通勤型をオススメします。

チャトレ30には、通勤ルームもあるので、仕事帰りや、在宅で仕事がしづらい人は、通勤も検討してみると良いでしょう。

通勤ならば、必要機材も揃っているので、仕事がしやすいと思います。

チャトレ30で働く女性

チャトレ30 - チャットで働く女性

チャトレ30には、30代はもちろんのこと、40代50代以上の女性も働いています。

なぜ、幅広い年代の女性が働けるかというと、マダム系や大人の女性を求める男性会員が多くいるからです。

若い女性よりも、落ち着いた女性と話したい男性会員も多く、ある程度人生経験を重ねた女性の方が、チャトレ30では活躍しやすいのです。

チャトレ30には、シングルマザーで子供の学費のために頑張って働く女性もいます。

また、スナック経験者の女性も働いています。

水商売で働いた経験のある女性は、チャットならば、触られることもなく、アフターなどの付き合いもなく、ノルマの設定もないので、仕事のしやすさを感じています。

また、水商売は年齢で落とされることがありますが、チャトレ30はそのようなことはないので、年齢が上の人でも、仕事しやすいのです。

昼間でも稼げる

チャトレ30では、昼間でも稼ぐことが可能です。

男性会員は、様々な方がいるので、昼間でもチャットを楽しみたい方もいます。

なので、平日の昼間でも稼げるチャンスがあるのが、チャトレ30なのです。

チャトレ30ならば、他のサイトと掛け持ちしながら仕事ができるので、さらに稼ぎやすくなるでしょう。

若々しさよりも落ち着いている方が人気

チャトレ30 - 働き方

チャトレ30で求められる女性は、キャピキャピしているよりも、大人の落ち着いた感じのある女性の方がモテる傾向にあります。

やはり、男性会員も大人の女性を求めている傾向にあり、落ち着いて話ができる女性が良いのです。

なので、ノリだけで仕事をするよりも、落ち着いて相手の話が聞ける女性が良いでしょう。

今まで、若さだけで乗り切ってきた女性は、チャトレ30で働くならば、キャラ設定を変更した方が良いかもしれません。

下記のページでも、稼げるチャットサイトを紹介しているので、チャットレディの仕事でお金を稼ぎたい方は、ぜひ参考にしてみると良いと思います。

チャトレ30はノンアダルトで働ける!でもアダルトにも上手く対応するのが稼ぐコツ

チャトレ30はノンアダルトでも仕事ができます。

ただし、ノンアダルトOKといっても、男性なのでアダルトを好む方もいます。

しかし、アダルトだからと毛嫌いせず、いかにうまく対処するかも重要です。

アダルトでも、相手のいいなりとなり、なんでもかんでも、体を見せる必要もなく、うまくあしらい、相手の興味を引くことができれば、報酬に繋げることができるでしょう。

なので、ただアダルトだからと拒否反応を示すことなく、本気でチャットレディとして稼ぐならば、上手に対処することが大切です。

相手の立場で考える

また、相手してくれた男性会員には感謝の気持ちを示すこと。

思いやりの心が、次の売り上げに繋げることができます。

相手の立場で考えて、相手の方が楽しくなるような、チャット対応を心掛けることです。

プロフィールも手を抜くことなく、写真や文章などにこだわった方が良いでしょう。

他の女性との差異化が図れれば、注目されるようになり、売り上げに繋げることができます。

多くのチャットレディの中から、あなたに注目されるためには、他にはない個性を出すことも大事です。

ちなみに、新人期間に稼げるチャットサイトを下記のページで紹介しているので、興味ある方は参考にしてみると良いと思います。

チャトレ30は大人の女性にこそオススメ!

チャトレ30 - オススメ

チャトレ30は、30代以上の大人の女性にこそオススメです。

若い女性ばかり多いサイトで疲れているチャットレディは、チャトレ30を検討してみると良いでしょう。

また、チャトレ30ならば、シングルマザーや主婦でも稼げるチャンスがあります。

わずかな時間で月数十万円稼ぐ女性は少なくありません。

チャトレ30の公式サイトはこちらになります。チャトレ30

チャトレ30