電子タバコでビタミンを摂取したい。そういうときは、VITABON(ビタボン)を検討するかもしれませんが、煙や味、コスパで考えるならば、個人的にはC-Tec DUOがオススメです。

電子タバコでビタミンを味わう

電子タバコビタミン

今は、電子タバコでビタミンを味わうことができます。VITABON(ビタボン)やC-Tec DUOは、厳密にいうと、電子タバコではなく、ビタミン配合の煙を味わう、ミストサプリという部類になるかと思います。ミストサプリなので、タールやニコチン0で、体へのリスクを抑えて、安全に煙を楽しむことができ、節煙効果も期待できるのです。

では、ビタミン入りの電子タバコとして、よく取り上げられる、VITABON(ビタボン)とC-Tec DUOには、どのような違いがあるのか、詳しく見ていきましょう。

C-Tec DUOの公式サイトはこちらになります。C-Tec DUO

VITABON(ビタボン)はメディアで大きく取り上げられ人気!

VITABON(ビタボン)

VITABON(ビタボン)は、韓国のDr.Moon Ho Jungと専門家たちによって開発されていて、ビタミンA・B・C・D・EとコエンザイムQ10を含めた天然成分が配合されているのが特徴です。

ちなみに、VITABON(ビタボン)の他に、VITASTIK(ビタステック)というものがありますが、製品自体は同じで、VITABON(ビタボン)はアメリカで作られ、VITASTIK(ビタステック)は韓国で生産されているようです。

製品自体は同じですが、ライセンスなどの関係からか、値段の違いがあるようです。

ただ、VITABON(ビタボン)は、日本国内のテレビほか、メディアでも大きく取り上げられたので、知名度もあり、ビタミン配合されたミストサプリならば、VITABON(ビタボン)が人気で有名ですね。

C-Tec DUOを侮ってはいけない!

C-Tec DUO

しかし、ビタミン配合された煙を味わいたいならば、C-Tec DUOこそ注目すべき商品なのです。

確かに、価格面だけで見ると、VITABON(ビタボン)は2千円以下で購入できる場合もあるのに対して、C-Tec DUOの場合は、2,500円近くするので、高く感じるかもしれません。

C-Tec DUOの公式サイトはこちらになります。C-Tec DUO

C-Tec DUOは全体的に見るとコスパが良い

ただし、C-Tec DUOは、全体的に見るとコスパが良いのです。なぜなら、VITABON(ビタボン)の場合は、1本で500回近く吸えるかもしれませんが、使い切りです。

また使用するには、同じ値段の製品を購入して、使わないといけません。

しかし、C-Tec DUOの場合は、スターターキットを購入すれば、次回からは好みのフレーバーカートリッジを購入するだけです。

カートリッジ自体は、2千円ちょっとで購入でき、カートリッジは5本付いてきます。1本あたりの吸引数は400回なので、5本で2,000回吸引できる計算です。

スターターキットだけで見ると、C-Tec DUOの方が値段が高いように思うかもしれませんが、使っていくうちに、C-Tec DUOの吸引数の多さ・コスパの良さを実感することになるでしょう。

また、C-Tec DUOは充電式なので、何回も使用することができますし、カートリッジ交換タイプなので、面倒な手入れなどをする必要がありません。

C-Tec DUOは煙の多さが最大の特徴

C-Tec DUO - 煙の多さ

電子タバコなどの場合に、よく不満に上がるのが、煙の量の少なさです。電子タバコを吸っても、吸った感じが得られないと、禁煙生活を続けることができません。

しかし、C-Tec DUOなら、煙の量が多いので、吸ったような感覚が得られるのです。

ネットの口コミでも、VITABON(ビタボン)やVITASTIK(ビタステック)よりも、C-Tec DUOは、煙の量が多いと評判なのです。

ただ吸うだけでなく、満足いく煙の量を得たいならば、C-Tec DUOこそオススメでしょう。

C-Tec DUOは味も好評

確かに、味の種類で行ったら、VITABON(ビタボン)の方が多いかもしれません。

しかし、C-Tec DUOの味は美味しいと評判なのです。

特にメンソール味は、普通のメンソールタバコを吸っていた人にも人気の味で、吸っているとスッと突き抜けるような爽快感が得られます。

他の味も、もちろん好評ですし、今後さらに種類は増えて行くことでしょう。

C-Tecは安全性がある

安全性がある

C-Tec DUOの良さは、安全性の高さにもあります。

C-Tec DUOの公式ホームページを見てもらえばわかりますが、C-Tecは日本の第三者機関を通し、しっかりと製品分析がされています。

厳密な審査を通った製品であり、安全にC-Tec DUOを使用することができるのです。

また、販売元の会社の対応力も好評で、不明点などあれば、すぐに電話にて問い合わせすることもできます。

特に、煙を吸う商品なので、健康への影響も気になるところだと思います。

C-Tec DUOは、ビタミンも多く配合されており、製品審査もしっかり行っている商品です。

安全にかつ、ビタミン配合の煙を存分に味わいたいならば、国内管理されたC-Tec DUOを検討してみましょう。

ちなみに、C-Tec DUOは、楽天やAmazonでも購入できるかもしれませんが、値段に違いはないので、安心して購入するならば、公式ホームページから購入すると良いでしょう!C-Tec DUO

C-Tec DUO