実は、私の知り合いには、なんと月100万円以上稼ぐチャットレディがいます。

そこで今回は月収100万円を稼ぐチャットレディが本当にオススメするサイトを紹介しましょう!

月100万円以上稼ぐチャットレディがいる!

チャットレディは月100万円以上稼ぐことができる!

これは知人のチャットレディの話ですが、彼女は月100万円以上火星でいるのです!

月100万円ですよ!!

普通の会社員でも稼げない金額を、見た目はいたって普通の女性が、チャットサイトで稼いでいるわけです!!

信じられますか?

しかも、チャットレディなので、自宅で片手間で仕事をしながら、稼いでいるのです。

今でこそ、コロナ禍でリモートワークが増えていますが、それでも普通の仕事だと、月100万円稼ぐのは相当でしょう!

どうやってチャットで100万円稼いでいるのか?

チャットの仕事で月100万円稼ぐ方法とは?

では、知人はいったいどうやってチャットで月100万円を稼いでいるのか。

これは話の一部にしか過ぎませんが、さすが月100万円稼ぐだけあって、彼女なりの戦略を持っていました。

ほぼ毎日仕事している

毎日仕事した方が稼ぎやすい

やはり、月100万円以上チャットで稼ぐならば、毎日のようにライブ配信しないと難しいです。

月100万円稼ぐ知人も、ほぼ毎日チャットで仕事しています。

チャットレディは、配信するだけ稼げるので、長くチャットの仕事をすれば、当然稼げる金額も増えて行きます。

ちなみに、知人は1日10時間以上配信していることもあるようです。

アダルトの方が稼ぎやすい

また、チャットサイトにはノンアダルトとアダルトがありますが、やはりアダルトが稼ぎやすいです。

ノンアダルトだと、集客力が弱く、アダルト要素を取り入れた方が当然集客も単価も上がって行きます。

ただ、単に露出すればいいわけではなく、興味を引く演出がポイントです。

なんでもかんでも相手の要求通りにしていると、すぐに飽きられて離れていってしまうからです。

プロフィールもこだわる

プロフィールもこだわる

あと、稼ぐチャットレディはプロフィールにもこだわっています。

実際に、稼ぐ知人も定期的にライバルのプロフィールをチェックしているようで、自分が目立つようにプロフィールの文章にも工夫していると言います。

絵文字の使い方、趣味・特技、得意プレイなど、彼女の研究熱心さは半端ありません。

人気だと思ったライバルのチャットレディに対しては、欠かさずプロフィールや動向をチェックしています。

営業メールも積極的に行う

稼ぐチャットレディは、営業メールも積極的です。

ただ送るだけではなく、相手の男性がメールを読んでくれやすい時間帯を考えながら、メールを送っています。

また、既に固定客になってくれている男性会員に対しても、しっかりフォローメールを入れています。

稼ぐチャットレディほど、ただ待つだけではなく、営業メールで積極的にアプローチをかけています。

新人期間をうまく利用する

また、チャットサイトによっては、新人チャットレディをサイト上で目立たせて稼ぎやすくしてくれるサイトもあります。

そういう新人チャットレディに優しいサイトも利用しながら、スタートダッシュで稼いでいるチャットレディもいるのです。

複数サイト掛け持ちをする

なので、稼ぐチャットレディほど複数掛け持ちをしています。

複数サイトに登録した方が、より多く男性会員を相手にでき、稼げる可能性が高くなります。

パーティーチャットで稼ぐ

チャットの仕事では、2ショットチャットとパーティーチャットで稼ぐことができます。

  • 2ショットチャットは、ひとりの男性会員を相手にする
  • パーティーチャットは、複数の男性会員を相手にできる

単価は、2ショットチャットの方が高いのですが、パーティーチャットは複数の男性会員を相手にできるため、パーティーチャットの方が稼げることがあるのです。

そして、稼げるチャットレディほど、うまくパーティーチャットも利用しながら、稼いでいるのです。

目標を持っているか

あとは、目標が明確化しているかです。

知人も稼ぐ意識が高く、数字の目標を持っています。

自身でノルマを課しながら、チャットの仕事をしているのです。

しっかりとノルマを課しているからこそ、目標ができ、仕事のモチベーションにもなっています。

なので、だらだらと気が緩みそうなときも、目標を掲げることで、「やる気が出る」と言っていました。

相手を楽しませる気持ち

男性会員を楽しませる気持ちはあるか

また、チャットで稼ぐために大切なことは、独りよがりにならず、いかに相手の男性を楽しませるかです。

ただ適当に相手していればいいわけではなく、相手が楽しいと思ってもらえるような雰囲気作りが大切です。

相手を楽しませられるからこそ、またあなたのルームに来てくれるわけです。

なので、稼げるチャットレディほど、相手の反応を注意深く見ています。

月100万円以上稼ぐチャットレディがオススメするサイト!

月100万円以上稼ぐチャットレディがオススメするサイト!

では、これからは月100万円以上稼ぐチャットレディが、実際にどこのサイトを使っているのか、ここで紹介しましょう!

これから稼ぎたい方は、ぜひ参考にしてみてください!

【第3位】ライブチャットジュエル

ジュエルチャットレディで稼ぐ

まず、オススメなのが「ライブチャットジュエル」です。

このサイトは業界屈指の高い報酬率で、時給は8,000円以上稼ぐこともできます。

また、報酬は最短翌日支払いが可能ですし、カメラテスト完了後から14日間は、報酬率50%固定なので、とても稼ぎやすいのです!

「ライブチャットジュエル」の公式サイトはこちらになります。ライブチャットジュエルチャットレディ

ライブチャットジュエルがオススメライブチャットジュエルで稼ぐ

【第2位】FANZAファンザ(旧 DMMライブチャットガール)

FANZAファンザ(旧 DMMライブチャットガール)で稼ぐ

FANZAファンザは、「新人期間(デビュー期間)」が設けられていて、新人期間中は、サイトの目立つ場所に自分が紹介されたり、お客さんのチャット料金が割引になり、チャットしてもらいやすくなるので、新人チャットレディが稼ぎやすいのです。

実際に、新人でも初日からたった数時間で3万円以上稼ぐケースもあります!

そのほかに、FANZAファンザには、待機保障キャンペーンがあるので、ログインしてお客さんを待っているだけでも、1日最大6,000円以上ゲットできます。

振り込みは最短翌日も可能なので、すぐに報酬を受け取ることもできます。

さらに、FANZAファンザで初めてお仕事するひとは、たった30分で最大5,000円の保障キャンペーンもあるので、オススメなサイトなのです!

FANZAファンザの公式サイトはこちらになります。FANZAファンザのチャットレディ

FANZAファンザFANZAファンザ

【第1位】ポケットワーク

【第1位】ポケットワーク

そして、一番おすすめしたいのが、ポケットワークです。

ポケットワークは、チャット業界でも高報酬で有名な老舗サイトで、人気もあり集客力もあるので、高収入が目指せます。

150万円近く稼ぐひともいる!

上記は、ポケットワークで稼ぐ女性のランキングになりますが、なんと1位の方は150万円近く稼いでいます!

それくらいポケットワークは稼げるということなので、チャットで稼ぎたい方は、ぜひポケットワークにも登録しておくべきでしょう!

ポケットワークの公式サイトはこちらになります。ポケットワークのチャットレディの詳細はこちら!

ポケットワークのチャットレディで稼ぐ副業チャットレディでお金を稼ぐ

月100万円は不可能ではない!

以上のように、おすすめのサイトを紹介してきました。

はっきり言って、チャットで月100万円稼ぐことは不可能ではありません。

現にそういう女性は実在するので、ぜひ興味ある方は、上記で紹介したことを参考にしてみてください!