実は、チャットレディによっては、なんと月100万円以上稼ぐ女性もいます。

月100万円以上稼げるチャットサイトはどこか、またそれくらい稼ぐためにはどうすれば良いのか、詳しく見ていきたいと思います。

チャットレディは月100万円以上稼ぐことができる!

チャットレディは月100万円以上稼ぐことができる!

チャットレディの仕事ならば、月100万円以上稼ぐことも可能です。

月100万円稼げれば、普通の会社員として働く必要はないでしょう。

実際に、このくらい稼げるようになってくると、チャットレディの仕事を専業にして生活している女性も多いです。

チャットの仕事で月100万円稼ぐ方法とは?

チャットの仕事で月100万円稼ぐ方法とは?

では、実際にチャットの仕事で月100万円を稼ぐためには、どのようなことをしていけば良いのか、下記で詳しく触れていきます。

パーティーチャットで稼ぐこともできる

チャットの仕事では、2ショットチャットとパーティーチャットで稼ぐことができます。

  • 2ショットチャットは、ひとりの男性会員を相手にする
  • パーティーチャットは、複数の男性会員を相手にできる

単価は、2ショットチャットの方が高いのですが、パーティーチャットは複数の男性会員を相手にできるため、パーティーチャットの方が稼げる可能性もあるのです。

アダルトの方が稼ぎやすい

また、短期間に高収入を稼ぎたいのであれば、やはりアダルトチャットの方が稼ぎやすいです。

アダルトの方が報酬単価も高いので、短期間に稼ぐのにも適していると思います。

ただ、どうしてもアダルトが嫌な方は、報酬単価は低くなるかもしれませんが、ノンアダルトでも稼ぐことができます。

毎日仕事した方が稼ぎやすい

毎日仕事した方が稼ぎやすい

あとは、やはり毎日チャットの仕事をした方が、稼ぎやすいのは確かです。

稼ぐチャットレディだと、週5日5~7時間仕事をするひともいます。

このくらいの仕事時間を確保しようと思うと、専業でないと厳しいかもしれませんが、やはり長く仕事をするほど稼げると思います。

複数掛け持ちすると稼ぎやすいこともある

あとは、稼ぐために複数のサイトを掛け持ちするチャットレディも多いです。

確かに、複数サイトに登録していた方が、それだけ多くの男性会員を相手にできるかもしれませんが、あまり手広く登録していると、体は一つしかないので、手に負えなくなることもあります。

そうなると、せっかく稼げるチャンスも、他のサイトに気を取られて逃してしまうこともあるので、必ずしも多くのサイトに登録しておけば良いというわけではありません。

新人期間をうまく利用する

ただ、チャットサイトによっては、新人チャットレディをサイト上で目立たせて稼ぎやすくしてくれるサイトもあるので、他のサイトにも登録したい場合は、新人期間にうまく稼げるように、時期をずらして登録するなど工夫しながら、他のサイトも利用すると良いでしょう。

目標を持って仕事をする

ただ、ダラダラチャットの仕事を続けても、なかなか稼ぐことはできません。

なので、月いくら稼ぎたいのか、しっかり目標を持って仕事を行うことが大事です。

基本ひとりで仕事をしていくので、チャットの仕事はモチベーションを維持することも大事です。

また、短期で稼ぎたいのか、それとも長期で稼ぎたいのかによっても、プランは変わってくるはずです。

方向性を定めて、モチベーションを維持して稼ぐためにも、目標を明確にして仕事することが大事です。

プロフィールもチェックする

プロフィールもチェックする

また、プロフィールもよくチェックすることです。

男性会員たちは、女性のプロフィールを見て、チャットしようか決めていることが多いです。

なので、魅力的なプロフィールが作れているか、他のチャットレディのプロフィールも参考にしながら、常にチャックしておくことが大事です。

メール営業、新規獲得も欠かせない

他のビジネスと同じように、既にお客さんになっている男性会員へのフォローメールも欠かせません。

既存客を大事にすることが、安定した売上につながっていきます。

また、さらに収入を増やしていくためにも、営業メールを行い新規顧客を獲得していく行動も大事です。

ただ、待っているだけでは、なかなか男性会員はあなたに目を向けてくれません。

稼ぐためには、こちらからアプローチをかけることが大事なのです。

男性会員を楽しませる気持ちはあるか

男性会員を楽しませる気持ちはあるか

あとは、男性会員を楽しませる気持ちが、あなたにあるかどうかです。

適当にチャット相手をしても、男性会員は楽しむことはできません。

男性会員に楽しんでもらうためには、相手の立場で考えながら、チャットの仕事を行う必要があります。

男性会員が楽しいと思ってくれるからこそ、「またあなたとチャットしたい」となるわけです。

他の仕事と同様に、お客さんの立場で考えた対応が大切なのです。

月100万円以上稼げるチャットサイト

月100万円以上稼げるチャットサイト

チャットの仕事で月100万円以上稼ぐには、上記のような努力や行動が必要になります。

では、下記では月100万円以上稼ぎたい方におすすめのチャットサイトについて、お伝えします。

月100万円以上稼ぎたいなら、ポケットワークがおすすめ!

月100万円以上稼ぎたいなら、ポケットワークがおすすめ!

もし、月100万円以上を目指すならば、ポケットワークというサイトがおすすめです。

ポケットワークは、チャット業界でも高報酬で有名な老舗サイトで、人気もあり集客力もあるので、高収入が目指せます。

150万円近く稼ぐひともいる!

150万円近く稼ぐひともいる!

上記は、ポケットワークで稼ぐ女性のランキングになりますが、なんと1位の方は150万円近く稼いでいます!

それくらいポケットワークは稼げるということなので、月100万円以上稼ぎたい方は、ぜひポケットワークにも登録しておくと良いでしょう!

ポケットワークの公式サイトはこちらになります。ポケットワークのチャットレディの詳細はこちら!