• 『オフィス30はチャットレディも稼げるの?』
  • 『オフィスサーティーの口コミが知りたい!』
  • 『office30やってみた意見が聞きたい!』

そういう方も多いはず!

そこで今回は、オフィス30について、詳しくご紹介していきましょう!

目次

office30やってみた!口コミどう?テレフォンレディでも稼げる?

オフィス30は、実はテレフォンレディの中でも、稼げるサイトとして人気なんですよ!

これからチャットレディ、テレフォンレディで稼ぐならば、

オフィス30には、ぜひ登録することをおすすめします。

オフィス30の特徴や仕事内容など、詳しくご説明しますね!

男性会員と電話でお話するだけ!

オフィスサーティーでのテレフォンレディのお仕事はいたって簡単です!

ただ男性会員と電話でお話するだけでいいのです!

特に対面で会う必要もなく、顔も見られる心配もありません。

電話さえできれば、どこでも稼げる!

オフィスサーティーならば、電話さえあれば、どこでも稼げます!

おそらく、ほとんどの方はスマホやガラケーなどお持ちでしょう。

なので、誰でも家でも外でも、簡単に仕事ができるのです!

シフトもなく、好きな時に自由に仕事ができます!

しかも、普通のアルバイトに比べて、かなりの高時給です!!

こんなに都合の良い仕事ってないですよね!?

とても簡単に気軽に、いつでもどこでもお仕事ができ、稼げちゃうんですよ!

時給3000円も可能!?

Office30は、テレフォンレディが稼げるサイトとして、有名です!

時給1800~3000円程度は稼げますね!

夜間ならば、さらに時給アップも期待できますよ!

本当に普通のバイトではあり得ないくらい稼げますよ!

各種キャンペーンやボーナス制度あり!

また、オフィス30では、時給アップキャンペーンの他にも、定期的にキャンペーンを実施しています。

頑張る方には、ボーナス制度もあるので、オフィス30で働いた方が稼げますよ!

お友達紹介制度で最大3万円ボーナス!

お友達紹介制度で最大3万円ボーナス!

さらにさらに!

Office30では、お友達を紹介すると、最大で3万円のボーナスがもらえます!

テレフォンレディに興味あるお友達がいたら、ぜひ誘ってみましょう!

70歳以上でも働ける!?

テレフォンレディで働きたいけど、年齢で落とされないか心配!

という方もいるでしょう。

でも、ご安心ください!

オフィス30ならば、なんと75歳くらいまで働けます!

実際に60歳以上で、オフィス30で働いているテレフォンレディも少なくありません。

なので、年齢関係なく仕事をして稼げますよ!

年齢層がわりと高め

オフィス30は、男性会員の年齢層もわりと高めなので、話もしやすいですね。

プロフィールに声を録音しておけば、おじちゃま達がかけてくれることもありますよ!

ノルマも一切なし!

もちろんオフィスサーティーならば、ノルマなども一切ありません。

自由にマイペースに仕事をして稼ぐことができます!

登録料・解約料も一切なし!

オフィスサーティーで登録する際も無料ですし、解約料も一切かかりません!

いつでも気軽に、オフィスサーティーで仕事を始められますよ!

かけもちもOK!

オフィスサーティーならば、掛け持ちも可能です!

他のサイトと同時待機しながら、仕事をしてもいいですね!

でも、オフィスサーティーは待つ必要もないくらい稼げますよ!

メールでも稼げる!

また、オフィス30はメールのやり取りでも稼げます!

なので、通話は気分が乗らない方でも、片手間メールでも稼げるのが、オフィス30の良さですね!

仕事上の通話料は全額無料!

また、オフィスサーティーで通話の仕事をする際の通話料は、もちろん全額無料です(フリーダイヤル)!

なので、いくらでも好きなだけ通話をして、オフィスサーティーで稼げちゃうんです!

男性に電話番号が知られる心配もない!

もちろん、コンピューターを中継しての通話なので、あなたの電話番号が相手に知られることは一切ありません!

月収100万円近く稼ぐテレフォンレディも!?

月収100万円近く稼ぐテレフォンレディも!?

上記は、直近の月収ランキングになります。

なんとオフィスサーティーで働くテレフォンレディの中には、月収100万円近く稼ぐ方もいるのです!

また、年齢を見てもらうとわかる通り、

オフィスサーティーは、40代50代の方が、結構稼いでいます!

また、ランク外でも、60代以降の方も、結構稼いでいるんですよね!

テレフォンレディで、これだけ高額な月収は、かなり珍しいです。

でも、オフィスサーティーならば、高時給なので、それくらい稼げるサイトなんですよね!

サポート体制も万全!

テレフォンレディが初めての方は、何かとわからないこと、不安なこともありますよね。

でも、オフィス30ならば、テレフォンレディ専用の回線があり、

分からないことなどあれば、いつでも相談することができるんです!

これならば、安心してオフィス30で働けますよね!

オフィスサーティーの口コミ

オフィスサーティーの口コミ

それでは、オフィスサーティー女性会員の声について、詳しく見ていきましょう!

稼ぎつつも自由な時間が増えて嬉しい!

やはり、オフィスサーティーは短時間に高時給が稼げるので、その分自由な時間もできます!

自分の都合で働けて、なおかつ稼げるので、オフィスサーティーに満足しているテレフォンレディは多いですね!

子育てのリフレッシュにもなる!

オフィスサーティーならば、子育て中のママでも、気軽にご自宅で仕事ができます。

子育ては何かとストレスもたまるので、息抜きがてらに、オフィスサーティーで仕事をして稼げちゃうんですよね!

外で働けないので在宅ワークで稼げるのは嬉しい!

持病などで、外で働けない方も、オフィスサーティーならば在宅で高収入が得られます!

しかも、好きなタイミングで働けるので、外で働くのが難しい方にも、おすすめなんですよね!

話が長く続き、ガチャ切りされることもない!

また、Office30は男性会員の質もよく、

話が長く続き稼ぎやすくて、ガチャ切りされるようなこともありません!

嫌な気持ちせずに楽しく働けるのも、オフィス30の良さですね!

新規登録で2000円プレゼント!

新規登録で2000円プレゼント!

さらに、Office30ならば、期間限定で新規登録2000円プレゼントキャンペーンがあります!

この機会にぜひオフィス30に登録してみましょう!

期間限定で新規登録2000円プレゼントキャンペーン!オフィス30登録はこちらから!

顔出ししたくない女性はテレフォンレディがオススメ

テレフォンレディでお金を稼ぐ

チャットレディで稼ぎたくても、顔を見せたくない女性も少なくないですよね!

見ず知らずの男性に、顔や体を見せるのは抵抗感があります。

そこで、テレフォンレディならば、声だけで仕事ができるので、稼ぎたい女性にオススメですね!

いつでもどこでも仕事ができる

テレフォンレディは、パソコンがなくても、スマホや携帯電話だけで仕事ができます。

好きな時間にどこでも仕事ができるのが、テレフォンレディの良さですよね!

これならば、忙しい社会人、主婦の方でも、気軽に仕事ができます!

また、自分のスマホを使っても、電話番号がバレることはありません。

あくまでサイトを通してのやり取りなので、通話料も無料ですし、安心して仕事をすることができます。

メールレディという働き方もある

さらに、テレフォンレディだけでなく、メールレディという働き方もあります。

メールレディは、メールのやり取りだけで、お金を稼ぐことができます。

声も知られたくない方は、メールでのやり取りで、お金を稼ぐのも良いですね!

テレフォンレディは年齢・見た目を気にしなくていい!

テレフォンレディの良いところは、相手に見られることがないので、見た目を気にしなくていいことです。

女性によっては、年齢や見た目が気になる方もいるかもしれません。

しかし、テレフォンレディならば、声だけで仕事ができるので、見た目を気にする必要がないんですよね!

だからこそ、大人の女性もテレフォンレディで稼ぎやすいのです!

声だけならば、年齢を詐称してもバレにくいですね。

やってみてわかった!オフィス30で稼ぐ方法

テレフォンレディの優れたポイント

では、どうすればオフィス30で稼ぐことができるのか。

ここでは、オフィス30をやってみてわかった!稼ぐコツをお伝えしましょう!

どんな話をすればいいの?

どんな話をすればいいのか、迷われる方もいるかもしれません。

基本的には、男性の話を聞いてあげるだけでもいいと思います。

話好きな男性も多いですからね!

そういう男性ならば、親身に話を聞いてあげるだけでも、喜ばれますよ!

相手がどんな話に興味あるのか、注意深く聞いてみるといいですね。

まずは、趣味や仕事の話から始めてみるといいでしょう!

楽しんでもらうことが大事

オフィス30で稼ぎたいならば、相手に楽しんでもらうことが大切です。

適当に会話すればいいわけではなく、相手の様子も意識しながら、

楽しく会話することで、あなたのことを気に入り、

あなたは、オフィス30で稼ぎやすくなります。

ぜひ楽しい雰囲気や会話を心がけましょう。

明るいテンションで話す

オフィス30で稼ぐためには、明るいテンションで話しましょう。

暗いひとよりも明るいひとと話したいものです。

明るい雰囲気を保つことで、男性からも人気を得ることができます。

あなたのキャラの明るさが、男性の癒しにもつながるのです。

お互いのことをよく知る

電話で会話する際は、お互いのことをよく知ることです。

自分のことを知ってもらい、相手の男性のことも知ること。

そうすることで関係性が構築できて、信頼関係が生まれます。

絆が深まることで、会話も続き、報酬につなげることができます。

話すだけでなく聞くこと

テレフォンレディは話すこと以上に、相手の話をよく聞くことも大事です。

相手の話をよく聞くことで、相手男性もあなたと話すのが楽しくなりますし、

またあなたと話したいと思います。

ぜひとも、相手が話したいと思うような聞き役に回りましょう。

リアクションは大事

男性の話を聞くときは、リアクションを取ることも大事です。

テレフォンレディは顔が見えない分、声でリアクションを表現します。

少々オーバーなリアクションでも、テレフォンレディは問題ありません。

リアクションを取ってあげることで、相手の男性も喜びます。

相手のリズムに合わせる

オフィスサーティーンで稼ぐためには、相手男性とのリズム感も大事です。

こちらが会話に急ぎすぎると、男性も疲れてしまいます。

基本的には男性の会話のリズムに合わせましょう。

波長を合わせることで、相手男性もリラックスして会話を楽しむことができます。

特に初対面は緊張するので、相手のリズムを意識することも大事ですね。

相手に興味を保つ

オフィス30で楽しい会話をして稼ぐためには、相手男性に興味を保つことです。

相手男性に興味を持ち話を聞くことで、楽しい雰囲気が生まれて、男性もさらに話したくなります。

相手に好感を抱くことで、あなたも楽しく仕事ができます。

異性として好きになる必要はありませんが、好意的に捉えることで、話しやすくなりますね。

テレフォンレディーで稼ぐためにも大事な心構えです。

続けることが大事

チャットレディの仕事をしたことがない方は、

最初は戸惑うこともあるかもしれませんが、

仕事を続けていくことで、要領がつかめて稼げるようになります。

稼げないと、すぐに諦めてしまう方も少なくありませんが、

オフィス30で稼ぐならば、稼げるまで諦めないことです。

続けていくことで、稼げるようになるでしょう。

まずは、とにかくオフィス30で仕事を始めてみることですね。

まずオフィス30でテレフォンレディを始めてみよう!

まずオフィス30でテレフォンレディを始めてみよう!

興味がある女性は、ぜひテレフォンレディに挑戦してみましょう!

普通のアルバイトよりも稼げるチャンスは十分にありますよ!

登録も簡単で、すぐに仕事ができるので、気軽に始めてみるといいでしょう!