チャットレディの仕事は容姿が関係あるのか、気になる方もいると思います。

そこで、今回はチャットレディの仕事は、容姿や見た目が関係あるのか、下記で詳しく書いていきたいと思います。

チャットレディの仕事に容姿はそれほど関係ない

チャットレディの仕事に容姿はそれほど関係ない

まず、個人的な考えからいうと、チェットレディの仕事は、容姿はそれほど関係ないと思います。

確かに、稼ぐチャットレディの中には、美人な方や可愛い方もいます。

しかし、ひとから褒められるような容姿でなくても、チャットレディの仕事で稼いでいる女性はたくさんいるのです。

では、なぜ容姿に関係なく、チャットレディの仕事で誰でも稼げるチャンスがあるのか、下記で詳しく説明していきたいと思います。

必ずしもチャットレディは顔を見せる必要がない

まず、ひとつ言えるのが、チャットレディの仕事は必ずしも顔を見せる必要がないのです。

チャットレディの仕事というと、顔を見せる動画配信(ライブ配信)の仕事をイメージするかもしれませんが、メールや通話だけでも仕事をすることができるのです。

なので、たとえ容姿に自信がない方でも、顔を見せることなく仕事ができるので、稼ぐことができるのです。

ちなみに、メールや通話だけでチャットレディの仕事をしたい方は、下記のページで紹介しているチャットサイトを参考にすると良いでしょう。

メイクやライトの当て方・カメラアングルによっても綺麗に映ることもある

また、普段は容姿に自信がない方でも、メイクやライトの当て方、カメラアングルによっては、全然別人に見えることもあります。

なので、カメラに映る顔を色々研究してみるのも良いでしょう。

また、チャットサイトによっては、プロフィール写真を綺麗に加工してくれる会社もあります。

そういうサイトを利用して、自分の顔を綺麗に見せる方法もあるでしょう。

実際に会うわけではないので、カメラ写りや加工技術で結構美人に見えたりもするのです。

アダルトならばある程度容姿関係なく稼げやすい

また、容姿に自信がなくとも、アダルトで肌を露出すればある程度稼ぎやすいと思います。

例えば、顔を見せなくとも自分の体をチラ見せするだけでも、稼げる可能性があるでしょう。

中には、乳首をピンクにするために、サプリメントを愛用しているチャットレディもいるようです。

大事なのは容姿よりも、接客技術

また、一番大切なのは、容姿よりも接客技術です。

なぜ、容姿に関係なく稼げるチャットレディがいるかというと、接客がうまいのです。

決して美人でなくとも、またアダルト行為をせずとも、楽しい空間や会話を提供できるチャットレディは人気です。

そういうチャットレディは、他のチャットレディと何が違うかというと、気配りや思いやりを持った対応ができることでしょう。

自分が稼ぐことばかり考えず、男性客に楽しんでもらえるような雰囲気作りを考えているはずです。

こまめにお礼のメールをしたり、自ら積極的にアプローチしてみたり、相手のペースに合わせた会話などを心がけていることでしょう。

こういう気配りや優しさを持った女性は、容姿に関係なく男性陣から好かれると思いますし、当然稼ぎやすくなるでしょう。

なので、あまり容姿ばかりこだわるのではなく、自分の接客技術を磨いた方が良いと思います。

たとえ美人でも会話がつまらないと、男性客は離れていくことが多いでしょう。

下記のページでは、チャットレディに必要な接客技術も紹介しているので、興味ある方は参考にしてみると良いと思います。

ひとの好みもそれぞれ違う

また、必ずしも容姿が良いチャットレディばかりに、男性会員が集まるわけではありません。

ひとの好みは、そのひとによっても違います。

なので、あまり自分の容姿を気にしすぎないことでしょう。容姿の自信のなさが会話にも現れてしまい、男性会員を遠ざけてしまうことにもなりかねません。

ですから、あまり気にしすぎないようにした方が良いと思います。それよりも、接客技術・応対力を磨くことでしょう。

チャットレディは稼ぎやすいサイトで仕事をすることも大切

また、チャットレディの仕事でお金を稼ぎたいならば、稼ぎやすいサイトで仕事をすることも重要です。

例えば、下記のページで紹介しているサイトでは、新人期間に稼ぎやすいキャンペーンなどが行なわれているので、そういうサイトを利用するのも良いでしょう。

チャットレディの仕事でお金を稼ぎたいならば、いろいろなサイトに登録してみるのもいいと思います。

登録は無料ですし、多くのサイトに登録した方が、それだけ稼げるチャンスも多くなるでしょう。

下記のページでも、オススメなチャットサイトを紹介しているので、参考にしてみると良いと思います。

チャットレディはトーク力が大事

チャットレディに必要なのは、容姿よりも接客技術やトーク力だと思います。

会話が楽しければ、男性会員に好かれて、「またチャットしたい」と思わせることができるでしょう。

なので、様々な話題に対応できるトーク力を磨くと良いでしょう。

男性客とのトーク力については、キャバ嬢の接客技術が参考になると思うので、興味ある方は下記のページを見ておくと良いでしょう。

男性から好かれるトーク力を磨いておけば、容姿に関係なく稼げるはずです。

これからチャットレディの仕事で稼ぎたい方は、容姿にあまりこだわりすぎず、自身の接客技術やトーク力を磨いていくと良いでしょう。