• 『FANZA(DMM)チャットレディは稼げる?』
  • 『ファンザはノンアダルトでも稼げるの?』

今回は、チャットレディの間で話題のFANZA(ファンザライブチャット)について詳しく紹介していきたいと思います。

FANZA(ファンザライブチャット)は、元DMMライブチャットになります。

名所変更を行い、FANZA(ファンザライブチャット)となりました。

FANZA(ファンザ)は、チャットレディが稼ぎやすいサイトなんです!

FANZA(ファンザ)で稼ぐ方法についても、詳しく教えますね!!

FANZA(ファンザ)はノンアダルトもOK!

FANZA(ファンザ)はノンアダルトもOK!

まず、FANZA(ファンザ)の特徴の一つとして挙げられるのは、ノンアダルトでも仕事ができることですね。

チャットサイトによっては、アダルトのみのサイトもあるなか、ノンアダルトでも働けるので、初心者でも仕事がしやすいサイトなんです。

FANZA(ファンザ)の報酬形態:1分50円〜

FANZA(ファンザ)の報酬形態:1分50円〜

FANZA(ファンザ)の場合は、1分50円〜稼ぐことができます。

チャット業界の相場だと1分30円〜が当たり前のなか、1分50円〜は高い報酬でしょう。

また、2人同時対応ならば1分100円〜、3人同時対応ならば1分150円〜、となり同時対応すればするほど高収入が稼げるわけです。

また、お客さんと2人だけの2ショットチャットならば、最低時給4,500円なので相当稼ぐことができます。

報酬の支払い日

FANZA(ファンザ)の報酬の支払いは、毎月1日~15日までの報酬を翌月5日、16日~月末までの報酬を翌月20日(土日祝の場合は翌営業日)の月に2回支払いが行われます。

また、日払いの支払いも相談に乗ってくれるので、なるべく早く報酬が欲しい方は、相談してみると良いでしょう。

仕事をすると「GTMpt」が貯まり豪華な商品と交換できる!

仕事をすると「GTMpt」が貯まり豪華な商品と交換できる!

また、仕事をすると「GTMpt」というポイントが自動的に貯まり、貯まったポイントで豪華な商品券や美容グッツと交換することができるのです。

「GTMpt」は有効期限なしなので、ポイントを長く貯めることができるのです。

FANZA(ファンザ)なら新人期間が稼ぎやすい!

FANZA(ファンザ)なら新人期間が稼ぎやすい!

新しいサイトでチャットの仕事を始めたばかりだと、なかなかお客さんがつかないこともあるかもしれませんが、FANZA(ファンザ)ならば新人期間にサイト側でお客さんの誘導サポートをしてくれるので、新人期間でも稼ぎやすいのです。

ひとによっては、初心者でも初日から3万円以上稼ぐことも可能なようです。

ただし、新人期間は期限があるため、登録後はすぐに仕事を始めた方が稼ぎやすいと思います。

FANZA(ファンザ)には待機保証キャンペーンがある!

FANZA(ファンザ)には待機保証キャンペーンがある!

また、これもチャット業界では珍しい制度なのですが、FANZA(ファンザ)には待機保証キャンペーンがあるのです。

ログインしてお客さんを待っているだけで、1日最大6,000円以上の報酬を得ることができます。

チャットの仕事をしてもなかなかお客さんが来ないこともあるでしょう。

そんな中で、このような待機保証キャンペーンがあると、お客さんが来ないときでも報酬が得られることがあるので、仕事をする上でも安心感があるのではないでしょうか。

365日24時間年中無休でサポート

また、FANZA(ファンザ)ならば、365日24時間年中無休でサポートしてくれるので、チャットの仕事でのわからないことや稼ぐためのノウハウなども、いつでも聞くことができます。

チャットの仕事に慣れていないひとだと、どのように仕事をすれば良いのか、稼ぐためには何をすれば良いのか、わからないことも多々あると思います。

そういう意味でも、FANZA(ファンザ)ならば、365日24時間年中無休でサポートしてくれるので、不安なことなどあれば、すぐに質問することができるのです。

初心者の方にも、優しく親切に教えてくれるので、安心して仕事をすることができます。

FANZA(ファンザ)の応募資格

FANZA(ファンザ)の応募資格は、満18歳以上(高校生及び高校在学年の方は不可)の女性の方ならば、誰でも応募することができます。

登録の際は、年齢確認のため顔写真入りの身分証明書が必要になりますが、あくまで登録のためなので、その他のことで個人情報が利用されることはありません。

FANZA(ファンザ)で稼ぐ方法

FANZA(ファンザ)で稼ぐ方法

FANZA(ファンザ)は、上記で紹介したように、報酬も高く、待機保証キャンペーンもあるので、おすすめですね!

そして、FANZA(ファンザ)で稼ぐには、やはりファンを多く作ることだと思います。

いかに男性を楽しませられるかが大切です。

他のチャットレディにはない個性を出すこと

それには、プロフィールにこだわりを持ち、個性を出したり、一人一人の男性会員に優しく心遣いを持って接することです。

周りのチャットレディと同じようにしていては、ライバルの中に埋もれてしまうだけです。

敢えて演出しても良いので、あなたなりの個性を出すことは、男性会員に注目してもらうためにも大事なことです。

相手の立場で考えて対応を行う

適当に対応しても、相手の男性会員は楽しいとは感じてくれないはずです。

稼ぎたい気持ちばかりが先急ぎ、対応が適当になってしまっては、相手との楽しいチャットはなかなかできないでしょう。

やはり、男性会員も大事にされた方が喜びますし、また優しくしてくれた女性とチャットをしたいと思うはずです。

一人一人の男性会員を大切にする

なので、一人一人の男性会員を大切にして、優しく接し、楽しい時間を提供することが大事でしょう。

チャットの仕事で稼ぎたいならば、どのように対応すれば男性は喜んでくれるのか、よく考えながら仕事をすることです。

なんでも相手の要求通りに対応すれば良いわけではありません。

男性会員との関係を上手に築き上げていくことが大事です。

楽しい関係というのは、実際に会わなくとも、必ずしもアダルト対応しなくとも、築き上げていくことはできるはずです。

最初はなかなか相手してくれる男性会員が見つからないかもしれませんが、

継続してチャットの仕事を続けていけば、徐々にあなたのファンになってくれる男性会員も増えて行くはずです。

疑似恋愛させる

僕に気があるのかもしれない・・・』と相手に思わせたら勝ちです。

自分のことを特別扱いしてくれるチャットレディには興味が湧きます。

つまり、相手の男性に疑似恋愛をさせるのです。

あたかも、カップルかのように接すると、男性もあなたから目が離せなくなり、

お金を貢いでくれる太客へと繋がります。

チャットレディは実際会うわけではありませんが、

いかに男性ユーザーと親しくなれるかが、FANZAで稼ぐ方法です。

FANZA(ファンザ)総評

FANZA(ファンザ)総評

以上のように、FANZA(ファンザ)の紹介をしてきましたが、FANZA(ファンザ)は報酬も高いですし、サービスやサポートも充実しています。

FANZA(ファンザ)を利用すれば、チャットレディの方は稼げる可能性は十分あるので、興味がある方はぜひ登録してみると良いでしょう!

FANZA(ファンザ)