今回は、中央リテールについて、詳しく触れて行きます!

ローンの借り換え、融資を検討している方は、ぜひチェックしてみてください。

【体験談】中央リテールでローン額が137万円下がった!

実は、中央リテールでローン額を大幅に下げることができたんです。

それまで、複数社から借り入れしており、その額は489万円までに登ってしまいました。

家庭のこと、仕事のことなどで、借金が積み重なり、いつの間にか、500万円近くまで来てしまったんです。

そこで、少しでも借り入れを少なくするべく、また効率化するべく、評判の中央リテールへ相談しました。

そうしましたら、なんと352万円(137万円減額)の借り入れで済むことができたんです!

利息が大幅に減る!

なぜ、これほどまでに大幅減額できたのか。

私の場合は、たくさんの業者から借り入れていて、中には多額の利息がついていたものがあったのです。

それをすべて中央リテールに一本化することにより、多額の利息も大幅縮小されて、借り入れ額も大幅減することができたんです!

利息が大幅に減る!

借り換えローンを選ぶのは大変

正直言って、ローンを借り換えたり、一本化するのも、どこに頼んだらいいのか、選ぶのも大変じゃないですか。

そういう方こそ、中央リテールが効率よく借り換え、一本化できるので、おすすめですよ!

無理のない、ゆとりある返済計画が立てられる!

それに、中央リテールならば、無理のない、ゆとりある返済計画が立てられます。

借り換えても、返済が厳しいと意味がないですよね。

中央リテールならば、じっくりとゆとりある返済計画が立てられますよ。

興味ある方は、返済シュミレーションもあるので、見てみるといいです。

返済シュミレーション

中央リテールの公式HPはこちらになります!中央リテール

返済が毎月1回でまとめられる!

中央リテールでローン一本化できれば、返済も毎月1回にまとめることができます。

複数社、借り入れをしていると、返済日も複数あって、返済が大変になってしまうのです。

だからこそ、中央リテールで一本化することで、返済も一つにまとめることができます。

興味ある方は、まずクイック診断をしてみる!

中央リテールには、クイック診断もあるので、気になる方は、まずは診断を受けてみるといいですよ!

クイック診断

プロミス・アイフルで借りれなくても中央リテールで審査が通る場合も!

中央リテール

例えば、プロミスやアイフルで借りれない場合も、中央リテールならば審査が通る可能性があります。

複数金融機関から借金をして、どうにもならなくなった方、一度借金を整理したい方なども、中央リテールで相談してみると良いでしょう。

担当者が状況に応じて対処してくれるかもしれません。

中央リテールは、審査もそれほど厳しくないと個人的には思いますので、まず相談してみましょう!

中央リテールなら最高3000万円借りれる

中央リテール

中央リテールならば、無担保のおまとめローンで最高500万円、不動産担保ローンならば最高3000万円まで借りることができます。

融資は最短1日で、返済期間は最長10年まで伸ばせるのです。

また、担当者は国家資格取得者なので、安心してお金を借りることができるでしょう。

中央リテールのサイトでは、返済シュミレーションを使って、返済プランを考えることも可能です。中央リテール

とにかく他社で借りれない、複数会社で借りていて借金を整理したい方などは、一度中央リテールに相談してみることをお勧めします!

お金に困った状況にあるならば、一度中央リテールに相談してみるといいでしょう。

中央リテールならば、お金を貸してくれる可能性が十分にあります。

ブラックリストに載っている方でも、中央リテールで借りれる可能性もあるので、一度相談してみるべきです。

中央リテールの公式HPはこちらになります!中央リテール