• 『百凱王(ひゃっかいおう)CMの女優さんは誰?』
  • 『綺麗で素敵な女性が気になる!』

そういう方も少なくないはず!

そこで今回は、百凱王(ひゃっかいおう)CMの女優さんについて、詳しく触れていきます!

百凱王(ひゃっかいおう)

百凱王(ひゃっかいおう)

百凱王(ひゃっかいおう)とは、精力・活力・増大サプリになり、

CMでもよく目にするほど、今注目のサプリメントなのです。

高麗人参の最上位種、高麗山参!シトルリン、アルギニン、亜鉛!

百凱王(ひゃっかいおう)には、精力アップにも大変注目されている、

高麗人参の最上位種、高麗山参や、シトルリン、アルギニン、亜鉛が黄金比率で配合されています。

定期初回半額!縛り無し!

ちなみに、今ならば定期初回半額(縛り無し)にて販売されているので、

元気が無く、男の自信を取り戻したい方は、ぜひチェックしてみましょう!

あべみほさん『百凱王(ひゃっかいおう)cm女優』

あべみほさん『百凱王(ひゃっかいおう)cm女優』

さてさて、そんな人気なサプリメント百凱王(ひゃっかいおう)ですが、

百凱王(ひゃっかいおう)のCMに出演している女優さんは誰なのか。

とても魅力的でエロさも感じさせる美人女性に目を奪われた男性も多いはず!

正解は、あべみほさんという、美しい女性です。

高身長・ナイスバディ!

  • 出身地:北海道石狩市
  • 生年月日:1988年1月10日
  • 身長:165cm
  • スリーサイズ:87・60・88cm

あべみほさんは、北海道石狩市に生まれ、短大在学時からローカルタレントとして、

バラエティ番組などでも活躍されていました。

ミス・ユニバース・ジャパンのグランプリ!

自慢の高身長とナイスバディで、

ミス・ユニバース・ジャパン 2012横浜大会のグランプリにも輝き、

モデルとして活動したのち、レースクイーンやグラビアアイドルとしても活躍しています。

これほどナイスバディならば、十分モデルやグラビアとしても活躍できますね。

プロレス界へも進出

さらに、あべみほさんは、グラビアアイドルだけではなく、

なんとプロレス界へも進出して、活躍されています。

もともと同郷でもあるタイチ選手に誘われて、プロレス界へも活躍の場を広げていったようです。

トップロープから転落してブラホックが外れるという、あべみほさんらしい前代未聞のセクシーハプニング事件も起こりました。

休業から復活

その後、プロレスのディーバ(男子レスラーとの恋人など)として8年間活動しお世話になった鈴木軍が解散し、

タイチ選手とも別々の道をゆくことになり、あべみほさんは休業(100日間)に入ります。

ちょうど休業前に行った仕事が、百凱王(ひゃっかいおう)の広告CM撮影でした。

現場休業期間の間は、YouTubeの配信を続けていたようですが、

メニエール病にかかり、自宅療養をしていたようです。

ちなみに、メニエール病(メニエル)とは、

めまいや吐き気の発作が繰り返し起こる病気です。

一般的には耳鳴りや難聴とも言われ、長期間にわたって何度も発作を繰り返す場合もあります。

あべみほさんも、メニエール病により、長期の休業を余儀なくされました。

ただ、お休みの間には、お友達ともゆっくり遊ぶ機会ができたり、

国内外へ旅行に出かけたり、あべみほさんがファンである大好きなGLAYのライブツアーにも参戦できたようです。

そして英気を養い、現在はまた女優さんとして元気に活躍されています。

あべみほさんの公式ブログ(Ameba)

いつまでも元気な精子が作られるわけではない

男性運動

さてさて、話はまた百凱王(ひゃっかいおう)に戻りますが、高齢になると子供ができづらいのは、女性だけではありません。

実は年を重ねるに連れて、男性の精子も衰えてくる可能性があります。

女性は年齢と共に卵子が老化していくと言われています。

また、一方で男性は精子が毎日新しく作られているわけですが、必ずしも、いつまでも元気な精子が作られるとは言い切れないのです。

ある研究によると、35歳を境に精子の力が落ちるとも言われています。

10代20代のような元気な精子が作られない可能性が男性にはあるのです。

ですから、不妊の原因は女性だけでなく、男性にも原因があるのです。

できれば30代までに妊活した方が良い

男性運動

以上のことから、男性もできれば30代のうちに妊活した方が良いことが言えます。

年齢を重ねるごとに精子の力は落ちていき、子供ができづらくなる可能性があります。

あとで苦労しないためにも、なるべく早くパートナーを見つけて子作りに励む方が良いでしょう。

男性ホルモンを分泌することも大切

男性運動

元気な精子を作り、射精をするためにも、男性ホルモンを分泌することが大切です。

男性ホルモンを分泌するためには、健康的な食事や睡眠も必要ですし、また、適度に運動することも大切でしょう。

オフィスワークが多い男性は、意識的に運動するように心掛けましょう。

筋肉をつけて、男性ホルモンを分泌することで、元気な精子が作られる可能性もあります。

ストレスをあまり抱えないこと

男性運動

また、ストレスをあまり抱えないことも大切です。

30代になると私生活や仕事でストレスを抱えることも多くなるでしょうが、ストレスは体にも、生殖機能にもよくありません。

なるべくストレスを抱えない。

たまには、自然豊かなところに行き、リラックスすることも大切です。

あまりストレスを抱え込まないように、心の整理やコントロールをする必要があるでしょう。

精力剤を使うのも一つの方法

男性運動

また、妊活だけではなく、満足に性行為を行うためにも、体力・持続力は大切です。

どうしても勃起機能などに不安がある場合は、百凱王(ひゃっかいおう)のような精力サプリを使うのも一つの方法です。

荷物の商品名はわからず届けられるので安心

ちなみに、百凱王(ひゃっかいおう)ならば、

商品名やロゴなど一切わからずに届けられるので、安心して注文することができます。

百凱王(ひゃっかいおう)には、マカの81倍とも言われるアルギニンパワーがあるので、

精力・活力サプリメントをお求めの方は、ぜひ注目してみましょう。

まとめ

男性運動 - 精子

以上のように、百凱王(ひゃっかいおう)CM出演女優のあべみほさんについて、詳しくお伝えしました。

魅力的な女性なので、今後も活躍を期待します。

また、百凱王(ひゃっかいおう)は、精力サプリとして、かなり人気で好評なので注目してみるといいでしょう!

年齢と共に体も衰え、また精子の力も衰えてきます。

いつまでも、自分の精子が健康だと思わないことです。

子供が欲しいならば、なるべく早く妊活すべきでしょう。

30歳を超えている男性は、特に精子の衰えについて注意した方が良いです。

百凱王(ひゃっかいおう)にもぜひ注目してみましょう!