• 『百凱王(ひゃっかいおう)は薬局にないの?』
  • 『販売店はどこなの!?』
  • 『Amazon楽天で百凱王を購入しない方がいい?!』

百凱王(ひゃっかいおう)の購入について、気になる方も多いはず!

今回は、百凱王(ひゃっかいおう)の購入方法など、詳しく触れていきます!

百凱王(ひゃっかいおう)は薬局にない?!通販のみ!

百凱王(ひゃっかいおう)は薬局にない?!通販のみ!

まず、百凱王(ひゃっかいおう)は薬局で購入できるのか。

こっそり薬局で買いたいひともいるかもしれませんが、

残念ながら百凱王(ひゃっかいおう)は薬局で売っていません。

あくまで通販のみで売られています。

なので、百凱王(ひゃっかいおう)が欲しい方はネットで購入しましょう。

Amazonや楽天での百凱王購入は高い?!

百凱王は、アマゾンや楽天で購入することができます。

ただし、値段は決して安くありません。

Amazonでは、1袋8,800円かかります・・・

楽天では安くても7,480円かかります・・・

安く購入するならば断然公式サイトがおすすめ!

安く購入するならば断然公式サイトがおすすめ!

そこでおすすめなのが公式サイトからの購入です。

公式サイトからならば、通常価格8,800円が、

なんと79%OFFの1,680円(税抜き)で購入することができます。

※ 税込価格ならば1,814円

こちらは、初回限定価格となり、

百凱王(ひゃっかいおう)が7,120円も安く購入できるのです。

定期便もかなりお得!

定期便もかなりお得!

また、百凱王(ひゃっかいおう)の定期コースでは、

2回目以降の価格も6,962円OFFで2袋(180粒)購入できます!

百凱王はリピーターも多くて、継続して購入される方も多いので、

いつでも割引価格で定期購入できる公式サイトがおすすめですね。

回数縛りは一切なし!

このような定期コースでは回数しばりがあることが普通ですが、

百凱王(ひゃっかいおう)では回数縛りもないので、

気軽に安く購入することができます。

最低価格で購入するならば、大幅割引がある公式サイトが圧倒的におすすめですよ!

百凱王(ひゃっかいおう)

百凱王(ひゃっかいおう)

百凱王(ひゃっかいおう)とは、精力・活力・増大サプリになり、

CMでもよく目にするほど、今注目のサプリメントなのです。

高麗人参の最上位種、高麗山参!シトルリン、アルギニン、亜鉛!

百凱王(ひゃっかいおう)には、精力アップにも大変注目されている、

高麗人参の最上位種、高麗山参や、シトルリン、アルギニン、亜鉛が黄金比率で配合されています。

高麗山参などマカの81倍のアルギニンパワー!?

百凱王には、高麗人参の最上位種、高麗山参が含まれており、

さらにアルギニン、シトルリンなど、37種の活力成分を厳選しており、マカの81倍のアルギニンパワーを実現しています。

マカや高麗人参など、普通の成分では実感できなかった方にこそ、

高麗山参なご含まれる百凱王(ひゃっかいおう)がおすすめですね!

商品名は不表記なので安心

商品名は不表記なので安心

精力サプリをネットで購入したくても、家族にバレないか心配ですよね。

でも、安心してください!

百凱王ならば、商品名やロゴなどは一切表記されないので、

家族にバレることなく、安心してネットで購入できます。

まとめ

まとめ

以上のように、百凱王(ひゃっかいおう)の購入方法について、詳しくお伝えしました。

百凱王(ひゃっかいおう)は残念ながら薬局では販売しておりません。

実店舗ではなく、ネット通販を利用しましょう。

なお、もし最安値で購入するならば、初回限定価格で安く買える公式サイトがおすすめです。

これから百凱王(ひゃっかいおう)を購入検討させる方は、

ぜひ下記より公式サイトをチェックしてみてくださいね!