この記事を読んでいる方は、客としていくスナックのホステスと恋愛関係になりたい男性も多いはずです。

どうすれば、スナックのホステスと付き合えるのか、個人的な経験も含めて、述べていきます。

スナックのホステスと付き合うには?

スナックのホステスと付き合うには?

スナックのホステスと付き合うには、彼女の仕事について理解する必要があります。

というのも、ホステスの仕事は、夜遅くまで働き、様々な男性客の相手をしなければいけず、とても大変な仕事です。

なので、あなたがふらっと数回立ち寄った程度では、なかなかホステスと付き合うのは難しいでしょう。

スナックで働くホステスは癒しを求めている

ホステスとして働くと、酔っ払いの男性客も相手にしなくてはいけず、面倒くさいことや気苦労も多いのです。

そういう過酷な環境で仕事をしているので、心身ともに疲れているホステスは癒しを求めています。

そういうときに、あなたが彼女のために親身になって話を聞いてあげたり、優しくすることで、徐々にあなたに好意を抱いてくれる可能性があります。

ホステスと付き合いたいならば、彼女の仕事をよく理解すること

嫉妬深い男性はホステスとのお付合いは難しい

また、ホステスは他の数多くの男性を相手に接客を行うのが仕事なので、あまり嫉妬深いひとだと、ホステスとお付き合いするのは難しいかもしれません。

むしろ、嫉妬するのではなく、様々な男性を相手に接客しているからこそ、ホステスも疲れる仕事なので、優しく相談を聞いてあげるくらいの懐の広さが必要でしょう。

自分のことしか考えず、嫉妬深いひとは、お付合いするとさらに相手を疲れさせてしまいます。

ホステスはシングルマザーの女性も少なくない

ホステスはシングルマザーの女性も少なくない

また、ホステスとして働く女性は、シングルマザーの方も少なくありません。

なので、子持ちの女性と付き合おうとすると、子供のことも考える必要があるでしょう。

また、育児のこともあるので、なかなか自由に自分たちだけお付き合いするのも難しいのです。

ホステスにとって、たいていのお客はいくら金を持っているかどうか

ホステスにとって、たいていのお客はいくら金を持っているかどうか

そして、ホステスにとってみれば、お客は恋愛関係になるかどうかではなく、いくらお金を持っているかという視点で見ていることが多いです。

すべてのお客さんと恋愛関係になるはずもなく、いくらお金があり、売上を上げられるかを考えています。

なので、ホステスと恋愛関係になるのは、なかなか難しいでしょう。

ホステスは男を見る目が肥えている

特にホステスの仕事上、様々な男性客を見ているので、男を見る目は肥えているはずです。

そういう中で、数多くの男性客から恋愛対象として選んでもらうのは、相当大変なことです。

数回通っただけでは、恋愛関係になるのは、なかなか難しい

なので、数回お店に通っただけでは、恋愛関係になるのは、まず難しいと思った方が良いでしょう。

ある程度顔見知りになるまでは、お店に通い続ける必要があります。

ただし、単にお店に通っているだけでは、ただの金づるとしか見られていない可能性があります。

どうやってホステスと信頼関係を築けるか

どうやってホステスと信頼関係を築けるか

なので、ただお店に通うのではなく、「どうすればホステスと信頼関係を築けるのか」意識的に考えて、行動することです。

ただ通い続けるのではなく、あなたがどういう男性なのか、さりげなくアピールすることです。

どこに住んでいるのか、仕事は何をしているのか、休みの日はどう過ごしているか、などホステスにあなたのことをわかってもらうために、自己紹介をしてみることです。

ただし、このときにあまり自慢話をしてしまうと、自分勝手な印象を相手に与えてしまうので、注意が必要です。

ポイントはさりげなく自己紹介することです。

共通の話題があると、ひとは親近感を抱きやすい

また、出身地が同じだったり、似てる趣味があったり、好きな食べ物が同じたったり、という共通の話題があると、相手は親近感を抱いてくれやすいです。

なので、あなたの話だけではなく、相手の女性はどういう話題に興味を持っているのか、そして、あなたと相手の女性が興味ある共通の話題がないかを探し、もし共通の話題があれば、そこから話題を広げていけば、さらに仲良くなれる可能性があります。

誰かと親しくなりたいときは、共通の話題を探して、それに関連して話を進めていく方が、より仲良くなれる可能性があります。

相手を思いやることが大事

相手を思いやることが大事

「付き合いたい」「仲良くなりたい」とあなたの思いばかり考えても、ホステスと恋愛関係になれるわけではありません。

相手の女性がどういうことを思っているのか、相手の立場で考えることが大事です。

悩んでいることがあれば相談に乗ってあげる、そういう優しさを相手の女性も求めています。

あなたが相手に好意を寄せるだけでは、なかなか恋愛は実らないものです。

押すだけではなく、ときには引く、優しく見守ることも大事です。

もし、どう接すれば良いかわからない男性は、上記のような教材を参考にしてみるのも良いでしょう。

とにかく、意中のホステスと仲良くなりたいのであれば、自分のことだけ考えず、相手のことを考えることです。

そして、あなたのことを知ってもらい、信頼してもらうことが大切なのです。