• 『スナックの女性と付き合いたい』
  • 『飲み屋の女と恋愛したい』
  • 『ホステスを落としたい』

この記事を読んでいる方は、スナックのホステスと恋愛関係になりたい男性も多いはずです。

飲み屋の女と付き合うのは、決して難しくありません。

どうすれば、スナックのホステスと付き合えるのか、個人的な経験も含めて、述べていきます。

飲み屋の女性と付き合う前に知っておくべきこと

スナックのホステスと付き合うには?

スナックのホステスと付き合うには、彼女の仕事について理解する必要があります。

というのも、ホステスの仕事は、夜遅くまで働き、様々な男性客の相手をしなければいけず、とても大変な仕事です。

なので、あなたがふらっと数回立ち寄った程度では、なかなかホステスと付き合うのは難しいでしょう。

スナックで働くホステスは癒しを求めている

ホステスとして働くと、酔っ払いの男性客も相手にしなくてはいけず、面倒くさいことや気苦労も多いのです。

そういう過酷な環境で仕事をしているので、心身ともに疲れているホステスは癒しを求めています。

そういうときに、あなたが彼女のために親身になって話を聞いてあげたり、優しくすることで、徐々にあなたに好意を抱いてくれる可能性があります。

ホステスと付き合いたいならば、彼女の仕事をよく理解すること

嫉妬深い男性はホステスとのお付合いは難しい

また、ホステスは他の数多くの男性を相手に接客を行うのが仕事なので、あまり嫉妬深いひとだと、ホステスとお付き合いするのは難しいかもしれません。

むしろ、嫉妬するのではなく、様々な男性を相手に接客しているからこそ、ホステスも疲れる仕事なので、優しく相談を聞いてあげるくらいの懐の広さが必要でしょう。

自分のことしか考えず、嫉妬深いひとは、お付合いするとさらに相手を疲れさせてしまいます。

ホステスはシングルマザーの女性も少なくない

ホステスはシングルマザーの女性も少なくない

また、ホステスとして働く女性は、シングルマザーの方も少なくありません。

なので、子持ちの女性と付き合おうとすると、子供のことも考える必要があるでしょう。

また、育児のこともあるので、なかなか自由に自分たちだけお付き合いするのも難しいのです。

ホステスにとって、たいていのお客はいくら金を持っているかどうか

ホステスにとって、たいていのお客はいくら金を持っているかどうか

そして、ホステスにとってみれば、お客は恋愛関係になるかどうかではなく、いくらお金を持っているかという視点で見ていることが多いです。

すべてのお客さんと恋愛関係になるはずもなく、いくらお金があり、売上を上げられるかを考えています。

なので、ホステスと恋愛関係になるのは、なかなか難しいでしょう。

ホステスは男を見る目が肥えている

特にホステスの仕事上、様々な男性客を見ているので、男を見る目は肥えているはずです。

そういう中で、数多くの男性客から恋愛対象として選んでもらうのは、相当大変なことです。

数回通っただけでは、恋愛関係になるのは、なかなか難しい

なので、数回お店に通っただけでは、恋愛関係になるのは、まず難しいと思った方が良いでしょう。

ある程度顔見知りになるまでは、お店に通い続ける必要があります。

ただし、単にお店に通っているだけでは、ただの金づるとしか見られていない可能性があります。

【水商売恋愛術】ホステスを落とす方法

どうやってホステスと信頼関係を築けるか

なので、ただお店に通うのではなく、「どうすればホステスと信頼関係を築けるのか」意識的に考えて、行動することです。

ただ通い続けるのではなく、あなたがどういう男性なのか、さりげなくアピールすることです。

どこに住んでいるのか、仕事は何をしているのか、休みの日はどう過ごしているか、などホステスにあなたのことをわかってもらうために、自己紹介をしてみることです。

ただし、このときにあまり自慢話をしてしまうと、自分勝手な印象を相手に与えてしまうので、注意が必要です。

ポイントはさりげなく自己紹介することです。

共通の話題があると、ひとは親近感を抱きやすい

また、出身地が同じだったり、似てる趣味があったり、好きな食べ物が同じたったり、という共通の話題があると、相手は親近感を抱いてくれやすいです。

なので、あなたの話だけではなく、相手の女性はどういう話題に興味を持っているのか、そして、あなたと相手の女性が興味ある共通の話題がないかを探し、もし共通の話題があれば、そこから話題を広げていけば、さらに仲良くなれる可能性があります。

誰かと親しくなりたいときは、共通の話題を探して、それに関連して話を進めていく方が、より仲良くなれる可能性があります。

決して焦らない

ホステスと仲良くなりたくても、決して焦らないでください。

焦ると、「安い男」に見られます。

すぐ仲良くなろうと思うと、男は焦るので、ガッツクのはNGです。

嫌われる可能性大ですからね。

余裕さが大切

女性は男性に包容力を求めます。

なので、余裕さが大事なのです。

ホステスともなれば、他のお客様の相手をすることは、当然にあります。

そのような接客に対しても嫉妬しているようでは、デキる男とは言えませんね。

余裕があるからこそ、女性も心を許すのです。

足繁く通う

1回目で仲良くなろうなどと、ずうずうしく思わないでください。

女性も仕事をしているわけですから、やはり足繁く通うからこそ、顔も名前も覚えられますし、心も開いてくれます。

焦らずに、根気強くお店に通って、少しつづ仲良くなる精神でいきましょう。

プレゼントを用意しよう

お店に行く際は、プレゼントを用意しましょう。

残るものではなく、食べ物などがいいですね。

街で人気なスイーツなど喜ばれますよ。

あなたの好みではなく、一般的に人気な食べ物を選ぶのが無難ですね!

むやみに休日誘わない

あと、仲良くなろうとして、むやみに休日デートに誘わないこと。

ホステスも疲れているので、休日はゆっくり安いみたいわけです。

貴重な時間を、たいして仲良くもないあなたに使うはずはありません。

むしろ、むやみに誘うことで、マイナスイメージを持たれることもあります。

自分勝手なデートの誘いは禁物ですよ〜!

押しても引いてもダメ

女を落とすには、強引に押しても引いてもダメです。

自分勝手な行動は、逃げられてしまいます。

彼女の表情をよく見ながら、駆け引きすることが大事なんです。

無鉄砲に突っ込んでも、玉砕するだけですね。

Lineのやりとりも大事

いつもお店に行けるわけではないので、

お付き合いするには、Lineのやりとりも大事です。

どのようにやりとりするかで、二人の関係性も全く違います。

相手から好かれるLineの送り方を意識しましょう。

モテる男は会話がうまい

水商売でもなんでも、モテる男は会話がうまいです。

見た目、年収、地位だけではありません。

それだけにこだわっても、モテません。

一方で、女性を楽しませる会話ができる男性は、かなりモテます。

これは本当です。間近でいくつも見てきています。

女は、楽しい会話ができる男性が好きです。

なので、どんなに金を持っていても、見た目がよかろうとも、

会話ができないと、飽きられて逃げられます。

相手の女性へを思いやることが何より大事

相手を思いやることが大事

「付き合いたい」「仲良くなりたい」とあなたの思いばかり考えても、ホステスと恋愛関係になれるわけではありません。

相手の女性がどういうことを思っているのか、相手の立場で考えることが大事です。

悩んでいることがあれば相談に乗ってあげる、そういう優しさを相手の女性も求めています。

あなたが相手に好意を寄せるだけでは、なかなか恋愛は実らないものです。

押すだけではなく、ときには引く、優しく見守ることも大事です。

もし、飲み屋の女性と仲良くなりたいならば、ぜひ上記の教材を読んでおきましょう。

出会いから付き合うまでの流れまでを、余すところなく、かなり具体的に書かれています。

特に、モテる会話術ができない方は、しっかりと教材で会話ノウハウを学ぶべきですね。

最高のテクニックが学べるので、女性を落としたい方にこそ必見です。

これらの教材は女性心理を知ることができるので、確実に女性を落とすスキルが身につくことでしょう。

意中のホステスと仲良くなりたいのであれば、自分のことだけ考えず、相手のことを考えることです。

そして、あなたのことを知ってもらい、信頼してもらうことが大切なのです。

まとめ

まとめ

以上のように、ホステスと付き合う方法について、詳しくお伝えしてきました。

飲み屋の女性と仲良くなるためには、まず相手のことをよく知りましょう。

自分だけ突っ走っても恋愛はうまくいきません。

女性と仲良くなるためには、余裕と思いやりを見せることが大切です。

追記

実は、当記事は非常に多くの方に読まれています。

それだけ「飲み屋(ホステスなど)の女性と付き合いたい」男性が多いでしょう。

しかしながら、水商売の方と付き合うノウハウはまだまだあります。

正直言って、かなりの内容なので、この記事だけでは書ききれません。

なので、もしご興味あれば、かなりの内容と効果的ノウハウになるので、

Noteやbrainなどのプラットフォームで、有料版にて販売することも考えております。

もし、ご興味があれば、匿名でも構いませんので、下部のコメント欄に、コメントお願いします。

要望が多ければ、業界に身を置く人間だから知っている、超優良ノウハウの販売も考えています。