旦那のいびきがうるさすぎる!辛い!

そう感じている奥様方も少なくないはず。

いびきは自然に治るわけではない!

いびきは自然に治るわけではない!

しかし、いびきは放っておいても、治るわけではありません。

むしろ、全く止まない旦那のいびきに、相当なストレスを感じることでしょう。

特に今はコロナ禍でリモートワークもあり、旦那が自宅にいる時間が増えた家庭も多いはず。

夫のいびきに過度なストレスを抱える奥様方もたくさんいることでしょう。

いびきは鼻づまりが原因かも!?

しかし、いびきは本人の自覚症状がないのも困りもの。

そして、さらにいびきは、実は鼻づまりに原因があるかもしれないのです。

旦那の鼻が詰まっているが故に、睡眠中にいびきを発している可能性もあります。

つまり、そのような場合は鼻づまりの解消が、キーポイントになるのです。

鼻通りの良さは睡眠にも影響する

また、鼻通りの良さは、睡眠にも影響します。

やはり、鼻通りが良い方が、快適な睡眠を送れやすいのです。

鼻通りが良くなれば、旦那のいびきも解消される可能性は十分にあります。

花粉は一年中ある!

鼻づまりは、鼻炎、アレルギーが原因の場合もあります。

特に花粉は、春先だけではなく、一年中あるのです。

スギ、イネ、ブタクサといった花粉が、一年を通して飛び回っています。

なので、一年中鼻づまりしやすいのです。

旦那のいびきは、鼻づまりにも注意せよ!

旦那のいびきは、鼻づまりにも注意せよ!

このように、旦那のいびきの原因は、鼻づまりかもしれません。

もし、鼻づまり・いびき対策ならば、えぞ式 すーすー茶えぞ式 すーすー茶がオススメです。

えぞ式 すーすー茶を飲むと、すっきり爽快感があります。

しかも、ノンカフェインなので飲みやすく、いびき対策にも好評のお茶です。

煩わしい器具に頼ることなく、お茶を飲むだけなのでとても簡単で、しかもかなり売れています。

旦那の鼻づまり、いびきに悩んでいるご家庭は、まず、えぞ式 すーすー茶から始めてみてはいかがでしょうか!

えぞ式 すーすー茶えぞ式 すーすー茶

旦那さんのいびきは、放っておいても、よくなるわけではありません。

おそらく、旦那さん自身も快適な睡眠が送れていないと思うので、家族で協力し対策した方が、本人のためにも、家族のためにも良いでしょう。