これから引越も多くなる時期、新品で家具や家電を揃えるのも大変です。

今評判のsubsclife(サブスクライフ)

今評判のsubsclife(サブスクライフ)

もしも、新品で家具や家電を一式揃えようとすると、なんだかんだで高いブランド品を買うとなると、100万円近くするでしょう。

たとえコストを抑えようと思っても、新品は高いので数十万はするかもしれません。

そこで、今家具や家電のレンタルができる、subsclife(サブスクライフ)が注目されています。

subsclife(サブスクライフ)の公式サイトは、こちらになります。subsclife(サブスクライフ)

今は、わざわざ買うのではなく、シェアサービスが人気です。

ブランドの洋服や小物もシェアレンタルで利用するひとが増えてます。

人気ブランド家具・デザイン家電が月500円から利用できる

しかも、subsclife(サブスクライフ)は、人気ブランド家具・デザイン家電をなんと500円からの月額払いで利用でき、使い終わったら回収までサポートしてくれるのです。

新品のブランド家具やデザイン家電を購入するとなると、かなりの金額になるはずです。

それが、subsclifeでは月額払い、申込金・デポジットは不要で利用できるので、コストを抑えて良い家具や家電を使いたい方にオススメです。

日本全国どこでも1個から利用可能

このような、シェアレンタルサービスは普通ある程度注文しないといけないのですが、subsclife(サブスクライフ)なら、日本全国どこでも1個から利用することができます。

なので、とりあえず使っていたい方も、簡単に利用できるのです。

自由に選べる利用期間

また、利用期間も3ヵ月~24ヶ月の間で自由に選択でき、利用期間終了後の継続利用も可能です。

長期間契約する必要もなく、気軽にお試しで人気ブランド家具・デザイン家電を利用できます。

使ってみて気に入ったら、購入もできる

しかもそれだけではありません。

実際に、家具や家電を使ってみて、気に入ればそのまま購入することもできます。

特に高い新品のものは、試しに使ってみて、購入を検討したい方もいるはずです。

そういう試し利用したい方こそ、subsclifeで人気ブランド家具・デザイン家電を格安で使ってみるといいでしょう。

災害や不注意の商品破損を補償

また、近年では台風や地震による商品破損も心配になるでしょう。

しかし、subsclifeなら災害や不注意の商品破損も補償可能です。

火災、台風、大雨による水害などの災害に加えて、取扱い不注意による破損が起きてしまった場合でも、subsclifeが負担し修理を行ってもらうことも可能です。

なので、安心してsubsclifeで人気ブランドの家具や家電を利用することができます。

まずは、subsclife(サブスクライフ)で人気ブランドの家具や家電を使ってみる

このように、subsclife(サブスクライフ)なら格安で、人気ブランドの家具や家電を使うことができます。

なので、デザイン性の高い家具やBALUMUDA、cadoなどの家電を使ってみたい方は、subsclife(サブスクライフ)を検討してみるといいでしょう。

subsclife(サブスクライフ)の公式サイトは、こちらになります。subsclife(サブスクライフ)

subsclife(サブスクライフ)subsclife(サブスクライフ)