今回は、水商売で働く現役キャバ嬢が愛用している、睡眠サプリメントについて、ランキング比較形式で詳しくお伝えします!

『夜の仕事+ストレス』で寝付けないキャバ嬢

『夜の仕事+ストレス』で寝付けないキャバ嬢

キャバクラなど、水商売で働くひとこそ、睡眠の質が悪いことがあります。

それは、夜の仕事とストレスが原因だったりするのです。

  1. 夜の仕事で昼夜逆転
  2. 厳し競争社会
  3. 職場の人間関係
  4. コロナ禍以降の売り上げ激減

考えられるだけでも、水商売で働くひとは、上記のようなことで、ストレスを抱えていたりします。

昼夜逆転、ノルマや人間関係のストレスなどで、なかなか寝付けないことがあります。

睡眠薬には絶対頼りたくない

でも、どんなに寝れなくても、睡眠薬には頼りたくありません。

なぜならば、睡眠薬を使ってしまうと、それ以降薬が手放せなくなる可能性もあります。

また、周りの友人を見ても、睡眠薬に頼ってしまうからこそ、体調管理が難しくなったり、鬱など精神的な問題を抱えているひとも少なくありません。

なので、個人的には睡眠薬には頼りたくないのです。

そこで、私は寝付きが悪いときは、睡眠サプリメントを愛飲しています。

キャバ嬢がオススメする睡眠サプリメント

新型コロナウイルスのストレスで寝つきが悪い

では、ここで現役キャバ嬢が試してみて、実際に睡眠の質が向上された、おすすめサプリメントをご紹介しましょう!

【第1位】北の大地の夢しずく

【第1位】北の大地の夢しずく

それでは、早速おすすめの睡眠サプリメントをご紹介します。

まず、最もオススメする第1位の睡眠サプリメントは、「北の大地の夢しずく」です!

「北の大地の夢しずく」の公式サイトはこちらへ「北の大地の夢しずく」

株式会社北の達人コーポレーション販売

株式会社北の達人コーポレーション販売

こちらの睡眠サプリメントは、通販業界最大手の株式会社北の達人コーポレーションが販売しており、とても人気がある商品なんです!

主成分「ラフマ」

主成分「ラフマ」

「北の大地の夢しずく」の主成分であるラフマは、幸せホルモンである「セロトニン」や、睡眠促進ホルモン「メラトニン」を増やすメカニズムで、睡眠の質を改善する植物由来成分なんです。

休息をサポートしてくれる成分を複数配合

その他にも、「北の大地の夢しずく」には、ミルクペプチド、ネムノキ、クワンソウエキス、GABAなど、休息をサポートしてくれる成分を複数配合されています。

唯一無二の機能性表示食品

このように、主要成分ラフマと複数の休息サポート成分が配合されている機能性表示食品は『北の大地の夢しずく』だけなんです(唯一無二の機能性表示食品)!

日本睡眠学会所属医師も推薦!

睡眠学会所属医師も推薦!

「北の大地の夢しずく」は、日本睡眠学会所属の医師も推薦しています!

ずっすり眠りたい方におすすめ!

安全性や有効性に関するデータを国の行政機関である「消費者庁」に届け出している食品なので、安心できますし、なかなか寝付けなかった水商売で働く私も、「北の大地の夢しずく」で、睡眠の質の向上が感じられます。

寝付きの悪い方、ぐっすり寝たい方こそ、「北の大地の夢しずく」が一番おすすめです!

「北の大地の夢しずく」の公式サイトはこちらへ「北の大地の夢しずく」

「北の大地の夢しずく」「北の大地の夢しずく」

【第2位】アラプラス 深い眠り

【第3位】アラプラス 深い眠り

そして、最後におすすめなのが、「アラプラス 深い眠り」です。

「アラプラス 深い眠り」の公式サイトはこちらへ「アラプラス 深い眠り」

5-アミノレブリン酸リン酸塩

「アラプラス 深い眠り」

「アラプラス 深い眠り」は、5-アミノレブリン酸リン酸塩を含み、睡眠の質を改善する機能があります。

「アラプラス 深い眠り」の公式サイトはこちらへ「アラプラス 深い眠り」

「アラプラス 深い眠り」「アラプラス 深い眠り」

睡眠サプリメントはいつ飲むの?

サプリメントはいつ飲むの?

睡眠サプリメントは、就寝前に飲みます。

私の場合は、就寝の30分前までには、いつも飲むようにしています。

良質な睡眠が得られないと、何が影響するの?

良質な睡眠が得られないと、何が影響するの?

ぐっすり眠れないと、心身ともに結構きついんですよね〜。。。

常に疲れた状態が続く

睡眠不足になると、常に心も体もだるく、疲れた状態が続きます。

どんなに寝ようとしても、なかなか寝付けないので、心も体も休まりません。

仕事や生活にも支障が出てしまう

睡眠不足が続くと、仕事や生活にも支障が出ます。

脳も体も疲れた状態なので、目の前のことに集中できないんです。

集中できず、体力も回復しないので、「やる気も起きない」という負のスパイラルに陥ります。

睡眠不足は肥満にもなりやすい

また、睡眠不足や不摂生な生活を送ると、肥満にもなりやすいとも言われています。

睡眠サプリメントで健康的な生活を!

睡眠サプリメントで健康的な生活を!

水商売だけでなく、忙しい現代人は、疲れ・ストレスは少なからずあると思います。

そのような状況下で、寝付きが悪いときこそ、上記でおすすめした睡眠サプリメントをぜひ使ってみましょう!

睡眠不足になちがちだった私も、このようなサプリメントで、本当に助かっています!

今現在、睡眠にお困りの方は、ぜひ試してみる価値は十分にありますよ!!