パパ活したいけど、エッチはしたくない女性もいるはず。

安心してください。

実は、パパ活は肉体関係なしでも、十分に稼げるのです!

肉体関係なしでもパパ活で稼げる

肉体関係なしでもパパ活で稼げる

私の知り合いでも、肉体関係なしで、パパ活で月数十万円以上稼いでいる女性もいます。

なので、エッチなしでも、十分にパパ活で稼げますよ。

では、どうすれば肉体関係なしで、パパ活で稼げるのか。

上質なパパを見つける

まずは、上質なパパを見つけることです。

ひとえにパパ活といっても、相手の男性は様々です。

パパをするように見せかけて、全然お金がなかったり、すぐ肉体関係を求める男性もいます。

そういう男性は、相手にしないことです。

体を触って来るパパは避ける

まず、すぐに体を触って来るパパは、肉体関係を求めがちなので、相手にしない方がいいです。

本当に良質なパパならば、簡単に体を触って来るようなこともなく、楽しく食事をすることができます。

安易に触って来るような相手は選ばないことです。

身なりに気を使うパパを狙う

あとは、パパが身なりに気を使っているかです。

お金のある男性は、ある程度身なりにも気を使っています。

おしゃれな洋服だったり、高価そうな時計や靴を身につけていることもあります。

見た目からでも、ある程度相手のクオリティ、裕福さは判断できるものです。

ですから、パパの見た目にも十分注目してみましょう。

パパの好みをリサーチする

また、良いパパを見つけたら、パパの好みを徹底的にリサーチしましょう。

キレイ系が好きなのか、清楚系が好きなのか、どういう服装を好むのかなど、よく聞いておくことです。

パパの好みに合わせることで、パパも喜んでくれ、またお金を払ってでも、あなたに会いたいと思うはずです。

パパを楽しませる会話を身につける

そして、見た目だけではなく、会話力も身につけましょう。

単なる見た目重視では、知的なパパを楽しませることはできません。

パパを楽しませるためには、会話力も磨いて、食事をしていても楽しくなる雰囲気を心がけることです。

自分勝手な振る舞いをしていては、パパにも飽きられてしまうでしょう。

アプリを使い分ける

もし、肉体関係なしで、上質なパパを見つけたいのであれば、アプリも使いこなすことです。

なんでもかんでも適当にアプリを使えば、上質なパパと出会えるというわけではないのです。

やはり、アプリによっても、パパの質は違って来ますので、ぜひ使い分けをしましょう。

簡単に体を売らない

何れにしても、簡単に体を売らないことです。

体を売ってしまうと、パパにも飽きられますし、あなたも傷つくことになります。

上記のように、肉体関係がなくとも、パパを楽しませることができれば、かなり稼ぐことができます。

ぜひ諦めずにトライしてみてください!