今回は、プログラミングの在宅アルバイトのご紹介をしたいと思います。

プログラミングができれば、在宅で仕事をしてお金を稼ぐことができます。今は、多くの企業がプログラマーを募集しており、在宅で出来る仕事が多くあります。

これを機会に在宅でプログラミングのアルバイトをしてみるのもいいでしょう。また、プログラミングは未経験や初心者の方でも、勉強してスキルを身につければ、プログラマーとして在宅仕事をすることも可能です。

現役プログラマーも書籍やスクールに通い、スキルを身につけている

現役プログラマーも書籍やスクールに通い、スキルを身につけている

実際に、現役で活躍するプログラマーも、日々書籍やスクールなどに通い、スキルアップを試みています。

なので、未経験や初心者の方でも、勉強することでスキルを身につけることができるでしょう。ただし、初心者の方は、独学で勉強しようにも、分からない点が多く、挫折する可能性が高いので、個人的には一度スクールに通われることをオススメします。

プログラミングスクールについては、こちらのページで紹介しているので、参考にしてみてください。

プログラミングの在宅バイトを紹介しているサイト一覧!

プログラミングの在宅バイトを紹介しているサイト一覧!

それでは早速ですが、プログラミングの在宅バイトを紹介しているサイトを、下記で紹介していきたいと思います!

ワーカー手数料業界最安!クラウドソーシングサービス「Bizseek」

クラウドソーシングサービス「Bizseek」「Biz seek」

「Biz seek」は、在宅ワーク(クラウドソーシング)サービスになります。

このようなサービスは、他にもいろいろありますが、その中でも「Bizseek」は手数料が業界最安級なので、他のサービスよりも稼ぎやすいのです。

「Biz seek」では、様々なプログラマー向け案件を扱っているので、在宅でアルバイトしたい方は、ぜひチェックしておきましょう!

「Biz seek」の公式サイトはこちらになります。「Biz seek」

「Biz seek」「Biz seek」

TV新聞で話題沸騰!お仕事マッチングサイト「クラウドワークス」

TV新聞で話題沸騰!お仕事マッチングサイト「クラウドワークス」「クラウドワークス」

「クラウドワークス」は、テレビや日経新聞で話題の日本最大級のオンラインお仕事マッチングサイトになります。

「クラウドワークス」では、エンジニア・デザイナー・ライターが多く活躍しており、お仕事依頼総額400億円超、登録社数110,000名以上になるので、自分に合う仕事が見つけやすいと思います。

「クラウドワークス」の公式サイトはこちらになります。「クラウドワークス」

「クラウドワークス」「クラウドワークス」

将来的にフリーランスを目指すなら「ポテパンフリーランス」

将来的にフリーランスを目指すなら「ポテパンフリーランス」「ポテパンフリーランス」

「ポテパンフリーランス」では、フリーランスやIT技術にも詳しいコンサルタントがサポートしてくれるため、細かな希望にも応えてくれて、高額案件を紹介してくれる場合もあります。

経験が少ない方も対象にしているので、フリーランスとして活躍することに興味がある方は、「ポテパンフリーランス」に相談してみるといいでしょう。

「ポテパンフリーランス」の公式サイトはこちらになります。「ポテパンフリーランス」

「ポテパンフリーランス」「ポテパンフリーランス」

プログラマーの講師として仕事ができる「ストアカ」

プログラマーの講師として仕事ができる「ストアカ」「ストアカ」

「ストアカ」は、教えたい人と学びたい人をリアルにつなぐ、CtoCの「学びのマーケット」になります。

「ストアカ」では、自分のプログラミングスクールを持つことができるので、講師としてプログラミングを教えてみたい方には、オススメのサービスです。

自分自身も、「ストアカ」を利用して様々なスキルを学ぶことができます。プログラミングを人に教えることに興味ある方は、「ストアカ」をチェックしてみるといいでしょう。

「ストアカ」の公式サイトはこちらになります。「ストアカ」

プログラミング知識をさらに深められる!世界最大級のオンライン学習プラットフォーム「Udemy(ユーデミー)」

プログラミング知識をさらに深められる!世界最大級のオンライン学習プラットフォーム「Udemy(ユーデミー)」世界最大のオンライン学習サイトUdemy

さらにプログラミング知識をつけていきたい方は、世界最大級のオンライン学習プラットフォーム「Udemy(ユーデミー)」がオススメです。

「Udemy(ユーデミー)」は、米国シリコンバレー発祥で、オンデマンドで、いつでもどのデバイスからでも自分のペースで、プログラミングを学ぶことができます。

様々なプログラミング講座があるので、自分に合うのが見つかりますし、スキルアップ・キャリアアップに生かすことができると思います。

「Udemy(ユーデミー)」の公式サイトはこちらになります。世界最大のオンライン学習サイトUdemy