もし、東京に別荘・セカンドハウスが無料で持てたらどうしますか?例えば、地方の方で子供が東京で一人暮らしをしていて会いに行きたい、けれどもホテルに連日泊まるのは高いし、不安もある。他には、自宅以外に仕事部屋やくつろげるセカンドハウスが欲しいという方もいるでしょう。

そういう方にオススメなのが、東京に別荘・セカンドハウスを持つ方法です。しかも、やり方によっては家賃がかからず無料で持てるかもしれません。もしくは、さらにいうと稼げる可能性もあります。詳しく下記で見ていきましょう。

今流行っている民泊ビジネスに注目してみよう

民泊ビジネスに注目してみよう

普通に東京でホテルに泊まると、1泊1万円近く行くことがありますよね。もし連泊しようとなると、何万円もかかってしまいます。しかし、もっと安く東京で生活することができるのです。それが、、民泊ビジネスです。今は、民泊ビジネスはかなり注目されていますよね。

なぜなら、民泊は1泊わずか3,000円程度宿泊することも可能だからです。かなりローコストで、しかもホテルよりも広いワンルームで気兼ねなく宿泊できるため、民泊ビジネスは人気なのです。だからこそ、東京で泊まりたい方は民泊を利用すると良いでしょう。でも、ただ民泊を利用するのではなく、民泊できる物件を所有するのがポイントです。

誰でも民泊物件を持つことができる

普通のひとは民泊で使える物件なんて持てないでしょ?そう思うひとも少なくないでしょう。しかし、実際にはそんなことはないのです。実は誰でも民泊物件を持つことができます。

なぜかというと、「民泊用に使って良いですよ!」という物件が、いま貸し出しに出されているのです。ですから、そういう物件を借り手、自ら民泊ビジネスをすることができます。具体的にいうと、このようなサイトで、民泊用の物件を探し、借りることができるのです。民泊物件.com

普通に民泊用の物件を購入しようとなると、それこそ数百万円以上のコストが必要になります。しかし、上記のようなサイトを利用すれば、普通の家賃料金のような値段で民泊利用できる物件を借りることができるのです。もし、民泊ビジネスに興味ある、これから民泊ビジネスしたい方は、まずは試しに利用してみると良いでしょう。

自分も使えて、誰かにも貸せるのが民泊ビジネスの良いところ

民泊ビジネスの良いところは、自分でも利用できて、誰かにもすぐ貸せるところなのです。ですから、自分が利用したい日だけ押さえておき、あとは誰かに貸してしまえば、ひょっとしたら支払う家賃は民泊収入から補える可能性があるのです。具体的に物件を見てみましょう。

民泊ビジネス

例えば、先に紹介したサイトでは、上記のような物件が貸し出しに出されていました。幡ヶ谷駅近くのアクセスしやすい物件です。幡が谷ならば新宿や渋谷へもすぐに行くことができます。1Rで9万4千円です。例えば、この物件を借り手、もし毎日1人に3,000円で民泊利用してもらうと、月9万円の収入になります。

しかし、これは一人でも利用です。民泊は2人で利用することもあるので、場合によっては、倍稼げることもあるでしょう。さらには、設備を整えて、宿泊費をあげても集客できれば、もっと稼げる可能性があります。それならば、自分が数日宿泊しても、十分賃料がペイできてしまう可能性があるのです。このように、民泊経営がうまくいけば、賃料も掛からずに無料で別荘やセカンドハウスを東京で持てる可能性があるのです。

東京に別荘が欲しい、民泊ビジネスに興味ある方は、先でもお知らせしたこちらのサイトをチェックしてみると良いでしょう。民泊物件.com民泊用に利用できる様々な物件があり、自分好みの物件を契約して借りることができます。スモールビジネスを展開するにも最適なサイトとなるでしょう。

民泊物件.com - 民泊ビジネス民泊物件.com - 民泊ビジネス