• 『メルカリでレジン商品を売りたい!』

そういう方も少なくないでしょう。

そこで今回は、メルカリでレジン商品を売るコツについて、お伝えします!

メルカリで売れるレジンとは!?

メルカリで売れるレジンとは!?

実は、メルカリではオリジナルのレジン商品が売れます。

レジン商品で稼ぐ方も少なくありません。

では、どのようなレジンが売れやすいのか、詳しくお伝えしましょう。

【わずか6分】レジンリングがメルカリで売れる

【わずか6分】レジンリングがメルカリで売れる

こちらの商品を見てもらうとわかりますが、

なんと、わずか6分でレジンリングがメルカリで売れています。

このように、メルカリでレジン商品がとても人気で売れるのです。

アクセサリーが売れる

メルカリでは、リング、ピアス、ブレスレットなど、アクセサリー系のレジン商品がよく売れます。

なので、これからレジンを売りたい方は、アクセサリーがおすすめです。

小物なら送料も安い

また、アクセサリーなど小物であれば、送料も安く済みます。

送料を抑えられるので、数百円の商品でも利益は大きいのです。

アクセントに色を加える

メルカリでレジンを売る際は、アクセントで色を加えましょう。

先でご紹介した商品のように、青色など加えることで商品が映えます。

レジン商品は女性が購入することが多いので、女性が好きなピンク色など加えるのもいいでしょう。

天然石を加える

もし、予算があれば、天然石を加えることで、さらに価値が増します。

ぜひオリジナル性、希少性を高めていきましょう。

背景はシンプルに

レジン商品を映えるようにするためにも、背景はシンプルにしましょう。

先でご紹介した商品も、バックはホワイトで非常にシンプルです。

このように、シンプルな背景の方が、レジン商品の写りも良くなります。

人気が出たらオーダーで受けるのもあり

もし人気が出たら、オーダー受付を行うのもいいです。

お客さんの好みに合わせたレジン商品が作れれば、さらに単価が上がり稼げます。

メルカリでは積極的にお客さんともコミュニケーションを取ってみるといいでしょう。