巷で話題のビッグローブ(BIGLOBE)光!実際にビッグローブ光の評判はどうなのか、調べてみました!

ビッグローブ(BIGLOBE)光の評判はどうなのか?

ビックローブ光評判

ビッグローブ光は、回線が遅いだの、値段が高いだと言われていますが、どうなんでしょうか。ネットの声を参考にしてみました!

ビッグローブ光は通信が遅いという声も

んー、やはりビッグローブ光は速度が遅いという声が目立ちますね。

なかには、ビッグローブ光は1Mbpsも言っていないという声も…

ビッグローブ光で早くなったという声もある!

ただ、一方でビッグローブ光にして速度が早くなったという声もあります。

ビッグローブ光のIPv6にすると速度の速さを実感する声もあるので、必ずしも、ビッグローブ光だから速度が遅いとは、すべての人に言えないのかもしれません。

光電話は月々500円と安い

また、ビッグローブ光は悪いことだけではなく、たとえば格安通話ができる光電話が月々500円と安かったり、ビッグローブに加入すると、映像作品が31日間無料で見放題といったサービスもあります。

また、ビックローブ光テレビは、月額660円で地上波デジタル放送/BSデジタル放送を見ることができます。さらに、パソコンやインターネットで困った際に電話や遠隔操作でサポートが受けられるオプションもあるので、ビッグローブ光を検討してもよいとは思います。

ただ、インターネット速度が気になる方は、速度が遅いという声もあるので、よく考えた方が良さそうです。また、ビッグローブ光に加入する場合は、下記のようにお得なキャッシュバックがもらえるサイトもあるので、検討してみるといいでしょう!