VI-VO(ビーボ)はメールレディ(メルレ)でも十分に稼ぐことができます。

チャットの仕事をしたいけど、顔出しに抵抗がある方もいるでしょう。

そういう女性こそ、VI-VO(ビーボ)でメールレディ(メルレ)の仕事をすれば、ある程度稼ぐことができると思いますよ!

VI-VO(ビーボ)の報酬体系

VI-VO(ビーボ)の報酬体系

下記は、男性会員とメール(メッセージ) でやりとりした場合のVI-VO(ビーボ)の報酬体系になります。

メール(メッセージ) 1通32~60円

メール受信 1通32円
画像付メール受信 1通40円
動画付メール受信 1通60円
画像付メール閲覧される 1通20円
動画付メール閲覧される 1通40円

このように、VI-VO(ビーボ)では、男性会員とのメール(メッセージ) のやりとりで報酬を稼ぐことができるのです。

VI-VO(ビーボ)なら、月1~2万円くらいは十分稼げる

ここで簡単な計算をしてみたいと思います。

例えば、五人の男性会員と毎日3回メールのやりとりをしたとします。

五人×3通×(1通32円)×30日 = 14,400円

メール受信1通ごとに32円計算とすると、1ヶ月で14,400円稼ぐことができます。

なので、普通に男性会員とメール(メッセージ) のやりとりをするだけでも、月1~2万円は普通に稼げるのです。

また、画像・動画付きのメールを送り閲覧されれば、さらに稼ぐことができるので、うまくメール(メッセージ) のやりとりをすれば、かなり稼ぐことができるでしょう。

VI-VO(ビーボ)には、その他にも稼げるシステムが用意されている

また、VI-VO(ビーボ)は、メール(メッセージ) のやりとりだけではなく、ブログ更新や画像・動画投稿・チップなど、その他にも稼げるシステムが用意されているので、メールレディ(メルレ)が稼ぎやすいサイトなのです。

VI-VO(ビーボ)の報酬について、さらに知りたい方は、公式サイトでチェックしてみると良いでしょう!VI-VO(ビーボ)

メールレディ(メルレ)で稼ぐならば、VI-VO(ビーボ)はおすすめ!

チャットレディに比べて、メールレディ(メルレ)は稼ぎにくいとも言われていますが、VI-VO(ビーボ)ならば、メールレディでも十分稼げる可能性がありますよ。

メールレディ(メルレ)の仕事で稼ぎたい方は、ぜひVI-VO(ビーボ)をチェックしてみると良いでしょう!

VI-VO(ビーボ)の公式サイトはこちらになります。

VI-VO(ビーボ)