VI-VO(ビーボ)はメールだけでも十分に稼ぐことができます。

メールだけで稼ぐひとを、メールレディ(メルレ)と言うこともあります。

チャットの仕事をしたいけど、顔出しに抵抗がある方もいるでしょう。

そういう女性こそ、VI-VO(ビーボ)でメールレディ(メルレ)の仕事をすれば、ある程度稼ぐことができると思いますよ!

VI-VO(ビーボ)はメールだけでも稼ぐことができる!

VI-VO(ビーボ)はメールだけでも稼ぐことができる!

VI-VO(ビーボ)は、メールのやり取りだけでも報酬をもらえることができるので、メールだけでも十分稼ぐことができます。

実際に、VI-VO(ビーボ)は、メールだけで稼ぐメールレディも多く活躍しているのです。

VI-VO(ビーボ)の報酬体系

VI-VO(ビーボ)の報酬体系

下記は、男性会員とメール(メッセージ) でやりとりした場合のVI-VO(ビーボ)の報酬体系になります。

メール(メッセージ) 1通32~60円

メール受信 1通32円
画像付メール受信 1通40円
動画付メール受信 1通60円
画像付メール閲覧される 1通20円
動画付メール閲覧される 1通40円

このように、VI-VO(ビーボ)では、男性会員とのメール(メッセージ) のやりとりで報酬を稼ぐことができるのです。

VI-VO(ビーボ)なら、月1~2万円くらいは十分稼げる

ここで簡単な計算をしてみたいと思います。

例えば、五人の男性会員と毎日3回メールのやりとりをしたとします。

五人×3通×(1通32円)×30日 = 14,400円

メール受信1通ごとに32円計算とすると、1ヶ月で14,400円稼ぐことができます。

なので、普通に男性会員とメール(メッセージ) のやりとりをするだけでも、月1~2万円は普通に稼げるのです。

また、画像・動画付きのメールを送り閲覧されれば、さらに稼ぐことができるので、うまくメール(メッセージ) のやりとりをすれば、かなり稼ぐことができるでしょう。

VI-VO(ビーボ)には、その他にも稼げるシステムが用意されている

また、VI-VO(ビーボ)は、メール(メッセージ) のやりとりだけではなく、ブログ更新や画像・動画投稿・チップなど、その他にも稼げるシステムが用意されているので、メールレディ(メルレ)が稼ぎやすいサイトなのです。

VI-VO(ビーボ)の報酬について、さらに知りたい方は、公式サイトでチェックしてみると良いでしょう!VI-VO(ビーボ)

VI-VO(ビーボ)には、チップ制度がある!

また、VI-VO(ビーボ)ならば、男性会員からチップをもらうこともできます。

男性会員からのチップ 1チップ40円

チップは、1チップ40円となり、1回にもらえるチップは、最大100チップ(4,000円)になります。

報酬額が5,000円以上になると精算可能

VI-VO(ビーボ)は、報酬額が5,000円以上になると精算できます(5,000円未満は翌月繰越)。

また、即日精算と月末自動精算があるので、自分の都合に合わせて選択することができます。

毎日数百人単位の男性会員が、VI-VO(ビーボ)を利用している

VI-VO(ビーボ)は、人気のチャットサイトで、毎日数百人単位の男性会員が、VI-VO(ビーボ)を利用しているので、それだけ稼ぎやすいサイトなのです。

VI-VO(ビーボ)でメールだけで稼ぐためには!

VI-VO(ビーボ)でメールだけで稼ぐためには!

このように、VI-VO(ビーボ)では、メールだけでも稼ぐことができます。

また、メールだけで稼ぎたい場合には、以下のような点に注意すると良いでしょう。

相手が喜ぶメールを心がける

メールだけで稼ぎたいならば、相手が喜ぶメールを心がけることです。

適当なメールをしても、相手に喜ばれるわけではありません。

あなたとメールをしたくなるような雰囲気作りをすることが大事です。

男性会員はお金を払っているわけですから、「お金を払ってでも、あなたとメールをしたい」と思わせることが大事です。

それには、どうすれば男性会員が喜んでくれるのか、相手の気持ちになって、メールをすることが大事です。

アダルト対応すれば良いわけではない

相手が男性なので、アダルト対応すれば反応が得られることもありますが、安易にアダルト対応していると、すぐに飽きられる可能性が高いです。

単純にアダルトなやりとりをしていても、メールのやり取りは長続きしないでしょう。

また、本当に男性会員がアダルトだけを望んでいるならば、ビデオチャットを選ぶ方が多いはずです。

なので、飽きられないためにも、安易にアダルトに走らないことです。

相手の要求に合わせるだけではない

相手の要求ばかり聞いていれば良いのかというと、そういうわけでもありません。

男性会員は、あなたの考えを聞きたいと思うこともあるのです。

また、何でもかんでも相手の要求にばかり答えていると、飽きられる可能性もあります。

メールで稼ぐために大切なのは、男性会員との楽しいやり取りです。

楽しいメールのやり取りをするためには、相手に興味を持つことが大事です。

男性会員もあなたとメールをしたがっている

単なる金をもらう相手としか見れないようでは、機械的なやり取りだけになり、相手にとって楽しいとは思えないでしょう。

メールで稼ぐには、関係作りが大事です。

男性会員も女性と楽しくメールのやり取りをしたいと思っているものです。

どうしても顔が見えないと、相手を軽視しがちになることもあるかもしれません。

しかし、顔が見えなくとも、メールの相手をひとりの人間として見ることが、メールで仕事をする上でも必要なことです。

相手に興味を持つことで、相手もあなたに興味を持ってもらえます。

メールで稼ぐには、男性会員との関係作りが何よりも大切なのです。

メールレディ(メルレ)で稼ぐならば、VI-VO(ビーボ)はおすすめ!

チャットレディに比べて、メールレディ(メルレ)は稼ぎにくいとも言われていますが、VI-VO(ビーボ)ならば、メールレディでも十分稼げる可能性がありますよ。

メールレディ(メルレ)の仕事で稼ぎたい方は、ぜひVI-VO(ビーボ)をチェックしてみると良いでしょう!

VI-VO(ビーボ)ならば、初めての登録する方対象で、登録ボーナスがもらえるチャンスもあるので、この機会に登録するのがオススメです!

VI-VO(ビーボ)の公式サイトはこちらになります。

VI-VO(ビーボ)