「マダムライブチャットって聞いた事あるけど、本当に稼げるの?」と疑問に感じている方も少なくないでしょう。

そこで今回は、マダムライブチャットについて詳しくご紹介していきたいと思います。

マダムライブチャットが稼げるのか、どういうサイトなのか、興味ある方は、下記を見ていただくと良いでしょう。

マダムライブチャットは本当に稼げるの?

マダムライブチャットは本当に稼げるの?

さてまず、マダムライブチャットが稼げるか稼げないかで言うと、十分稼ぐことができます。

特に、マダムライブチャットは、主婦・既婚者におすすめですね!

マダムライブチャットは、24歳以上の主婦・人妻チャットレディを募集している

なぜならば、マダムライブチャットは、24歳以上の主婦・人妻チャットレディを募集しているからです。

なので、当然マダムライブチャットに来る男性会員も主婦・人妻とチャットがしたくて来ている男性も多いので、24歳以上の既婚者の女性が稼ぎやすいのです。

もちろん、24歳以上の独身の女性でも、既婚者と偽って仕事をすることができるかもしれませんが、会話の内容や雰囲気から家族持ちではないことがバレやすいと思います。

また、マダムライブチャットは必ずしも既婚者である必要はなく、独身の女性もいるので、未婚の女性でも安心してマダムライブチャットで仕事をすることができます。

マダムライブチャットの魅力は、何と言っても高い報酬!

そして、マダムライブチャットの大きな魅力は、何と言っても報酬の高さでしょう。

マダムライブチャットで仕事をすれば、時給6,000円以上稼ぐことも可能です。

このような高時給は、普通のパートはもちろん、正社員でもなかなか稼ぐことができない時給です。

それが、マダムライブチャットならば、十分に稼げる可能性があるのです!

下記で、マダムライブチャットの具体的な報酬単価について、見ていきたいと思います。

マダムライブチャットの報酬単価

在宅チャットレディの報酬料率 50% ※業界最高水準
パーティーチャット(在宅) 50円/1分1人(3,000円/1時間1人)
パーティーチャット(通勤) 34円~/1分1人(2,040円〜/1時間1人)
2ショットチャット(在宅) 75円/1分(4,500円/1時間)
2ショットチャット(通勤) 51円~/1分(3,060円〜/1時間)
のぞきモード(在宅) 50円/1分1人(3,000円/1時間1人)
のぞきモード(通勤) 34円~/1分1人(2,040円〜/1時間1人)
通勤チャットレディ特別報酬 通勤回数に応じて10,000円まで特別報酬支給
振り込み 月払い・即時払い

上記のように、パーティーチャット(3,000円/1時間1人)よりも、2ショットチャット(4,500円/1時間)の方が報酬単価は高いのですが、しかし、パーティーチャットは複数相手もできるので、仮にもし10人相手した場合は、1時間3万円(時給3,000×10人)も稼げるのです。

なので、複数人相手するならば、パーティーチャットの方が稼げる可能性があります。

さらに、のぞきモードと言って、チャット部屋を覗かれているだけでも稼げるので、マダムライブチャットで多くの男性会員の相手ができれば、相当稼ぐことができますね。

報酬支払いは、月払い・即時払が可能!

また、マダムライブチャットの報酬支払いは、月払い・即時払いが可能です。

月払い(月末に自動精算されます)

  • 銀行口座への振り込み:毎月1日〜同月末日締 → 翌月の第二銀行営業日15:00までに振込

即時払い

  • 月〜木曜日の14:00の間の申請 → 申請翌日の15:00までに振込
  • 金曜14:01〜月曜14:00の間の申請 → 火曜の15:00までに振込
  • ※ 木曜の14:01以降に申請した場合、月曜の15:00までに振込
  • ※ 報酬が5,000円に満たない場合は翌支払日へ繰越
  • ※ 締日・振り込み日が土・日・祝祭日の場合は翌営業日の振込
  • ※ 振込み手数料(525円)の負担がある

このように、マダムライブチャットは即時払いも可能です。

ただし、振込み手数料(525円)をこちらが負担しなければならないので、急ぎでないならば、ある程度報酬がたまってから、まとめて振り込んでもらうほうが、何回も振り込んでもらうよりも、手数料を抑えることができるでしょう。

通勤型にもメリットはある!

先に挙げた報酬単価で考えた場合、通勤よりも在宅の方が単価は高いです。

報酬単価だけで考えると、在宅の方が良いようにも思うかもしれませんが、通勤型にもメリットはあります。

例えば、家だとベットやテレビなどあり、なかなか集中できないという方もいるでしょう。

通勤型でチャット運営会社の事務所で仕事すれば、チャットの仕事をするためだけの環境が整えられているので、仕事に集中しやすいのです。

また、パソコンやカメラなど、自分で揃えようとするとお金がかかるものでも、事務所には既に揃っているので、すぐにチャットの仕事ができます。

また、不明点や悩みなどもあれば、事務所に行けば、すぐにスタッフに質問できるのも、通勤型の良さです。

その他にも、通勤で働くと下記のような特別ボーナスがもらえるチャンスもありますよ!

新人期間(2ヶ月)は出勤回数に応じて1,000円から10,000円の特別ボーナスあり!

新人期間(2ヶ月)は出勤回数に応じて1,000円から10,000円の特別ボーナスあり!

また、マダムライブチャットでは、新人通勤チャットレディ特別ボーナスとして、通勤して働くチャットレディの場合は、新人期間(2ヶ月)の出勤回数に応じて1,000円から10,000円の特別ボーナスが得られます。

地域により必要通勤回数が異なりますが、5回~10回の通勤で10,000円貰えることがあります。

マダムライブチャットにノルマはない

また、マダムライブチャットにノルマはないので、あなたのペースに合わせて、好きな時間・タイミングに仕事をすることができます。

誰かに強制されるわけではなく、自由に仕事ができるのも、マダムライブチャットで仕事をする良さです。

国内サーバーで安全!盗撮防止対策も万全!

国内サーバーで安全!盗撮防止対策も万全!

サイトによっては、海外のサーバーで運営されているサイトもあるのですが、海外サーバーだとセキュリティ面などで不安点もあります。

その点、マダムライブチャットは国内サーバーなので安心感がありますし、また24時間体制で監視を行い盗撮防止対策が行なわれているので、安心して仕事ができるのです。

相手のことを考えて接客を行うことが大事

相手のことを考えて接客を行うことが大事

チャットの仕事で稼ぐためには、自分のことばかりではなく、相手のことを考える必要があります。

稼ぎたい気持ちばかり先走っても、チャットの仕事で稼げるわけではありません。

いかに相手の方が、あなたとのチャットを楽しんでくれるかが大事です。

相手が「あなたとのチャットを楽しい」と思えば、きっとまたお金を払ってでも、あなたとチャットをしてくれるはずです。

そういう気持ちを相手に持ってもらうためにも、相手の男性会員を大切にして、優しく対応することです。

男性会員数は年々増えている!

また、マダムライブチャットは、2015年11月から、会員数600万人を超える大手サイト「PCMAX」とのコラボを開始したこともあり、PCMAXの会員もマダムライブを利用することが可能になり、年々男性会員数も増えているのです。

なので、一日25万人の方が、マダムライブ在籍のチャットレディのプロフィールを閲覧していると言われているほど、多くの男性会員が集まるので、マダムライブチャットは稼ぎやすいサイトなのです。

マダムライブチャットには、稼げるチャンスが十分あるので、興味ある方はぜひマダムライブチャットに登録してみると良いでしょう!

「マダムライブチャット」の公式サイトはこちらになります。「マダムライブチャット」

「マダムライブチャット」