• 『ポケットワークは副業バレる?』
  • 『ポケットワークは顔出しなしで稼げる?!』
  • 『ポケットワークはマスクすれば身バレしない!?』
  • 『ポケットワークでバレずに働きたい!』

はっきり言って、ポケットワークは、めっちゃ稼げます!

チャットで稼ぎたいならば、ポケットワークで始めた方がいいですよ。

目次

ポケットワークは顔出しなしでも働ける?稼ぐ方法とは!?

ポケットワークは顔出しなしでも稼げる?

ポケットワークは、顔出しなしでも稼げるのか、気になる方もいますよね。

メールや通話だけでも稼げる

ポケットワークは、メールや通話だけでも仕事ができるので、顔出しなしでも稼げます。

また、全部顔出ししなくても、ポケットワークならば、マスクありでも高収入を稼ぐことができますよ!

頑張り次第で、月100万円以上稼ぐことも可能です。

人気のサイトなので、チャットレディは稼ぎやすいです。

ポケットワークポケットワーク

ポケットワークの報酬 – 高収入チャット

2ショットチャット(通勤) ~68円/分 + 特別報酬
2ショットチャット(在宅) ~125円/分
パーティーチャット(通勤) ~51円/分 × 人数 + 特別報酬
パーティーチャット(在宅) ~75円/分 × 人数

上記のように、ポケットワークでは在宅と通勤で報酬額は違います。

2ショットチャット(在宅)ならば、1時間最大7,500円( 毎分125円 × 60分 = 7,500円 )の高収入を稼ぐことが可能です。

また、パーティーチャットでも、在宅で1時間最大4,500円( 毎分75円 × 60分 × 1人 = 4,500円 )稼げます。

さらにパーティーチャットの場合は、人数が増えれば、人数分かけられるので(掛け算)、

同時に複数人相手できれば、2ショットチャットよりも稼げるのです。

報酬単価で見ると、在宅の方が高いですが、通勤すれば高画質のWEBカメラやパソコンを無料で使うことができます。

自宅で集中できない場合は、通勤して仕事をするのも良いでしょう。

ポケットワークの報酬 – 奥様系チャット

2ショットチャット(通勤) ~51円/分 + 特別報酬
2ショットチャット(在宅) 75円/分
パーティーチャット(通勤) ~34円/分 × 人数 + 特別報酬
パーティーチャット(在宅) 50円/分 × 人数

上記のように、ポケットワークには、主婦などが中心に活動する、奥様系チャットもあります。

そして、以下がポケットワークに於ける、テレフォンレディの報酬になります。

ポケットワークの報酬 – テレフォンレディ

テレフォンチャット(通勤) 33円~73円/分
テレフォンチャット(在宅) 33円~68円/分

このように、ポケットワークでは、テレフォンレディの仕事でも十分に稼ぐことができます。

顔出しせずに、音声のみで仕事をしたい方は、テレフォンレディの仕事もありですね。

通勤チャットレディ/テレフォンレディの新人特別報酬 10,000円!

通勤チャットレディ/テレフォンレディの新人特別報酬 10,000円!

さらに、ポケットワークでは、通勤型で働く新人チャットレディ/テレフォンレディには、新人特別報酬として1万円がもらえるチャンスもあるのです。

なので、在宅で仕事をする方も、試しに通勤型で働いてみるのも良いかもしれません。

また、友達紹介報酬・深夜報酬など、特別報酬がいろいろあるので、ポケットワークは基本報酬以外にも稼げるチャンスがあるのです。

在宅チャットレディの特別報酬

そして、新人期間後も、月間獲得ポイント特別報酬があり、

月間の合計獲得ポイントにより 最大5000円の各種特別報酬が得られます。

ポケットワークで仕事をすれば、様々な報酬を得ることも可能なのです。

24時間365日サポート対応

24時間365日サポート対応

また、ポケットワークは24時間365日サポート対応可能なので、システムトラブルなど何かあったときでも、安心してサポートに相談することができます。

仕事上でのわからない点や、どうすれば稼げるようになるのか、など気軽に相談することができるのです。

月間報酬200万円以上稼いでいるひともいる

月間報酬200万円以上稼いでいるひともいる

さらに、ポケットワークは男性会員も集まりやすく、稼ぎやすいサイトなので、月間報酬200万円以上を稼ぐ女性もいるのです。

ポケットワークならば、これほどの大金を稼ぐことも可能なんですね。

ポケットワークの事務所も評判が良い

ポケットワークは通勤型で働ける事務所があり、全国に440以上のお部屋が用意されているので、仕事帰りや空いてる時間に、ポケットワークのオフィスでサクッと仕事をしてお金を稼ぐことができるのです。

また、オフィスも清潔感あり、完全個室でパソコンやマイク、衣装なども使うことができるので、何も準備する必要がなく、すぐに仕事をすることができます。

オフィスにはスタッフも在籍しているので、わからないことや困ったことがあれば、気軽に相談することができるのです。

報酬支払いも即日支払いが可能

ポケットワークで働くと、報酬は即日支払いが可能ですし、通勤型ならば日払いで、その場で報酬をもらうことも可能です。

なので、すぐにお金をもらいたい方も、ポケットワークならば即日支払いが可能なので、おすすめなのです。

自宅にいながら稼げる

テレフォンレディの良いところは、自宅にいながら稼げることですね。

普通の仕事だと、出勤しないといけませんが、

テレフォンレディならば、自宅でパジャマのままでも稼げる!

顔出しせずに稼げる

ポケットワークのメールレディやテレフォンレディならば、

メールや通話だけなので、顔出ししなくても稼げますよ!

見知らぬ男性に、顔や体を見られるのが嫌な方は、

声だけで稼げるテレフォンレディもおすすめですね!

顔出ししなければ、身バレ防止にもなります。

良質なお客さんが多い

ポケットワークはお客さんの質もいいです。

アダルトではなく、普通の会話でも楽しんでくれる男性も少なくありません。

男性会員は優しい方も多いので、

テレフォンレディも安心してポケットワークで仕事ができますよ!

ポケットワークほど稼ぎやすいサイトはないほど!

ポケットワークは、男性ユーザーも多くて高時給なので、

これほど稼ぎやすいサイトはないくらいですね。

個人的な感覚では、少なく見積もっても、

他のサイトより、1.5倍以上は稼げると思いますね。

チャットレディで稼ぎたいならば、まずポケットワークを選んで間違いありません。

実際に稼いでいるチャットレディも多くいます。

ポケットワークポケットワーク

ポケットワークはマスクすれば顔バレしない

ポケットワークの副業はバレるの?

たとえ、ポケットワーク で顔出ししても、マスクをすれば口元を隠せるので、顔バレを防ぐことができます。

顔出しした方が稼ぎやすいので、少しでも顔出しに興味ある方は、マスクを使うといいですね。

マスク利用で盛れる

また、マスクのいいところは、盛れるところです。

鼻や口を隠して、目元はメイクで工夫すれば、相当盛れます。

メイクをする面積も少ないので、手間も省けますね。

マスク姿の歯科助手さんが可愛いように、マスクでチャットすることで、盛れて身バレも防止することができます。

ポケットワークの副業がバレない対策方法

ポケットワークの副業がバレない方法・身バレ防止

また、ポケットワークの副業がバレない方法について、下記で見ていきましょう。

確定申告は自分で行う

もし、ポケットワークで稼げるようになったら、確定申告をする必要があります。

確定申告は自分でしっかり行いましょう。

稼いでいることを周囲にバラさない

たとえ、ポケットワークで稼げるようになっても、周囲にバラさないことです。

大体は自分でバラしてしまうことが多いので、

決してポケットワークで働いていることはバラさないようにしましょう。

化粧やウィッグ、マスクを使う

顔出し配信する場合は、いつもと違う化粧やウィッグをつけることで、身バレを防ぐことができます。

また、カメラの角度を変えるだけでも、印象は全く違います。

マスクを利用することで口元を隠すこともできます。

散財しない

ポケットワークで稼げるようになると、

高級バッグやアクセサリーを身につける方もいますが、

急にブランドや高級品を身につけると、周囲に怪しまれます。

余計な疑いを持たれないためにも、身なりにも注意しましょう。

ポケットワークで顔出しなしで稼ぐ方法

ポケットワークで顔出しなしでも稼ぐ方法

ポケットワークで仕事をしても、誰でも簡単に稼げるわけではありません。

やはり、ポケットワークでしっかり稼ぐには、やり方が大事なのです。

では、どうすればポケットワークでは稼げるのか、そのコツについて詳しくお伝えしましょう!

ポケットワークポケットワーク

毎日ログインする

まず、やはり毎日ログインすることです。

やはりチャット時間が長ければ長いほど、稼ぎやすくなります。

また、チャットの経験を積むことで、稼ぐコツもつかめてくるので、チャットで稼ぎたいならば、なるべく多くログインすることです。

プロフィールにこだわる

あとは、プロフィールにもこだわりましょう。

他のチャットレディと変わらないような、ありきたりなプロフィールでは、男性客への十分なアピールにはなりません。

何かあなたらしさが感じられるようなプロフィールの工夫を行うことです。

男性の話題に対応できる

また、男性は仕事や趣味の話をしたがります。

なので、映画やスポーツなど、娯楽ジャンルも浅く広く知っておくことです。

そうすることで、ある程度男性の好きなジャンルにも対応ができ、チャットの雰囲気が良くなっていきます。

相手を楽しませられる

やはり、チャットで稼ぐためには、いかに相手をチャットで楽しませるかが大事です。

顔出しせずにメールや通話だけで稼ぐ場合は、いかに楽しい話題を提供できるかが重要です。

相手男性が喜ぶような受け答えを意識しましょう。

適当なやりとりでは、男性を楽しませることはできません。

相手にも興味を持ち、どうすれば楽しんでもらえるのか、様子をよく観察しましょう。

相手のテンションに合わせられる

あとは、ただ空元気なだけでは、相手からウザがられることもあります。

男性によっては、ゆっくり静かに話したいときもあります。

そういうときにハイテンションに対応しようとしても、相手の男性が疲れてしまうだけです。

なので、自分勝手にはならずに、相手の様子もよく見て、その場に合う対応を心がけましょう。

積極的に営業する

ポケットワークで稼ぎたいならば、ただ待っているだけではダメです。

こちらからも積極的にメールなので、営業を仕掛けましょう。

待っているだけでは、なかなかお客さんは来てくれません。

メールなどで営業することで、あなたの存在を相手にも知ってもらえるのです。

忙しいときでも、地道にこちらからアプローチをかけることが大事です。

お客を選ぶ

チャットで稼ぐには、お客なら誰でもいいわけではありません。

お客の中にも、良い客・悪い客があります。

なるべくあなたの稼ぎになるように、質の良い客(太客)を選ぶことです。

質の悪いお客をいつまでも相手しても、あなたの売り上げにはなりません。

そのためにも、しっかり太客を見極めて、あなたのファンにさせることが大事なのです。

相手の名前など覚えておく

また、良い客に対しては徹底的に名前や仕事など情報を頭に入れておきましょう。

どういう話をするひとか、どういう話をしたか、メモにでも書いて把握しておくことです。

そうすることで、相手のことをよく覚えておけますし、相手との距離感も近くなり、あなたに好意を持ち、またチャットに来てくれるかもしれません。

稼ぎやすい曜日・時間帯を把握しておく

その他にも、稼ぎやすい曜日・時間帯を把握しておきましょう。

個人的は、やはり深夜の時間帯、金曜や土曜日が稼ぎやすいと思います。

そういうことも把握しておくと、また稼ぎやすくなるでしょう。

マスクで可愛らしさを選出する

もし、顔出しでさらに稼ぐならば、マスクをすることで身バレ防止にもなりますし、可愛らしく見えます。

メイクも目元だけでいいので楽チンです。

マスクで隠すことで、魅力的なエロさを演出することもできます。

盛れるのでマスクを活用していきましょう!

カメラや照明にこだわる

あとは、カメラや照明にもこだわると良いです。

やはり、良い機材を使うことで、それだけクリアに情報発信できるので、相手の目にも止まりやすくなります。

オンラインで相手する分、いかに相手の興味を引きつけられるかが重要です。

細かい工夫、努力も惜しまないことです。

稼げるまで決してあきらめない

そして大事なのは、稼げるまで諦めないことです。

チャットの仕事は結構苦労も多く、成果が出るまで時間がかかることもあります。

それでも稼げるまで諦めずに、努力や工夫を続けることです。

そういう行動を続けていくことで、稼げるチャンスも広がります。

ポケットワークは稼げやすいサイトなので、チャットで稼ぎたい方は、上記のコツを参考にして、ぜひ積極的に取り組んでみましょう!

まとめ

まとめ

以上のように、詳しくお伝えしてきました。

ポケットワークは顔出ししなくても、稼げるチャンスは十分にあります。

また、マスクを活用することで、顔出ししてもバレる可能性はかなり低いです。

顔を盛ることができますし、身バレ防止にもなります。

ぜひ参考にしてみてくださいね!

ポケットワークポケットワーク