FXは少額資金でもトレードができますが、実際は少額資金でトレードをしても、ほとんど負けて資金を溶かします。

少額資金でFXをすると、ほぼ負ける

少額資金でFXをすると、ほぼ負ける

なぜ、少額資金でトレードを始められるのに、実際は負けて、資金を溶かしてしまうのか。

それは、少額資金でFXを始めると、どうしても無理なトレードをしがちだからです。

資金がないので、余裕を持ったトレードができない

結局のところ、FXは資金があまりないと、無理なトレードをしがちで、負けてしまいやすいのです。

なので、資金が少ないひとほど、極端なトレードをして、資金を溶かしてしまいます。

ハイレバレッジは甘い罠(トラップ)

また、FXは資金が少なくても、ハイレバレッジでトレードできる良さを感じているかもしれませんが、実際はハイレバトレードでは、わずかな値動きで資金を溶かしてしまいやすいのです。

ハイレバは、それだけレバレッジ負荷をかけたトレードになるため、少額資金でもトレードできますが、ちょっとした値動きで、すぐに資金を溶かしてしまいます。

実際にトレードしてみると分かりますが、少額資金のハイレバは、すぐに負けてしまいやすいのです。

FXで稼ぐには、堅実なトレードが大事

なので、FXで稼ぐためには、堅実なトレードが大事です。

コツコツと勝ちを積み上げていくからこそ、FXでは稼げるようになるのです。

資金はなるべく多く用意する

資金はなるべく多く用意する

なので、FXで稼ぎたいならば、資金はなるべく多く用意することです。

資金が多くある方が、トレードにも余裕ができ、安定したトレードで稼げる可能性も高まります。

また、今はTポイントでもFXができる業者もあります。

なるべく資金を多く用意したい方は、そういう業者もチェックしてみると良いです!