チャットで稼ぐには、上手に太客を見つけることが大事です。

太客を見つけるのが稼ぐコツ

太客を見つけるのが稼ぐコツ

チャットには様々な男性が来ます。

太客もいれば、そうではない方もいます。

やはり稼ぐためには、多くのお金を落としてくれる太客を見つけること、ファンにさせることです。

そのためにも、太客を見極めなければなりません。

太客の見極め方

では、どうすれば太客を見極められるのか。

そのコツについて、下記でお伝えしましょう。

きちんとした身なりか

まずは、きちんとした身なりをしているか。

やはり、お金を持っている方は、ある程度身なりもしっかりしています。

それは服装であったり、時計、靴、眼鏡や髪型などからもある程度わかります。

相手の外見だけでも、お金を持っていそうかは、ある程度判断つくものです。

言葉遣いは丁寧か

言葉遣いの丁寧さも大事です。

お金を持っている方は、上品な方も多く、言葉遣いも丁寧です。

それだけ金銭的に余裕があるので、精神的な余裕もあるのでしょう。

言葉の節々からでも、その余裕さがわかります。

仕事は何をしているか

ぜひ相手の仕事について聞いてみてください。

どのような仕事をしているかで、ある程度の裕福さがわかります。

例えば、会社役員なのか、経営者なのか、外資系や士業なのか、聞いてみるといいです。

また、嘘をついている可能性もあるので、仕事についてある程度聞いて、よく様子を見てましょう。

休日は何をしているか

休日に何をしているかもポイントです。

お金がある方は、旅行やゴルフなどお金がかかる趣味を持っていたりします。

休日に何をしているかでも、ある程度お金を持っているかがわかるものです。

推しはいるのか

あとは、すでに推しのチャットレディがいるかです。

太客になりそうでも、推しがいる場合は、簡単ではありません。

その推しとの戦いになりますので、より慎重に接客する必要があります。

どのような推しがいるのか、具体的に聞いてみるのもいいでしょう。

チャットできる時間はあるのか

太客になりそうでも、忙しいとなかなかチャットに来てくれないので、暇な時間があるかです。

ある程度時間があれば、チャットでお金を落としてもらえます。

太客を見極めよう

以上のように、チャットで稼ぐためには、上手に太客を見極めていきましょう。

上記は太客を見極めるコツです。

ぜひいかして、チャットで稼いでいきましょう。