安いバーチャルオフィスが知りたい!

とにかく費用を抑えたい!

そのような方におすすめなバーチャルオフィスサービスが、『和文化推進協会』です。

激安!月額500円バーチャルオフィス『和文化推進協会』

激安!月額500円バーチャルオフィス『和文化推進協会』

『和文化推進協会』ならば、なんと月額500円でバーチャルオフィスサービスが利用できます。

月額500円でバーチャルオフィスサービスが利用できます。

たったの月額500円は、業界最安値です。

『和文化推進協会』の公式サイトはこちらになります。『和文化推進協会』

レンタルアドレスも使える!

しかも、『和文化推進協会』ならば、レンタルアドレスも利用できます。

お客様とのメールのやり取りにも使えますね!

電話転送サービス・代行サービスあり!

また、『和文化推進協会』では、電話転送・代行サービスも行なっています。

プライベートな電話番号は、知らないひとには知られたくないもの。

だからこそ、『和文化推進協会』ならば、あなたのプライベートな電話番号は知られずに、お客様と電話のやり取りが可能です。

郵便受け取り・転送サービスあり!

また、別途料金はかかりますが、郵便受け取り・転送サービスもございます。

例えば、返品を受け取るときも、自宅ではなく、『和文化推進協会』のバーチャルオフィスで受け取ることができるので、あなたの自宅がバレることもありません!

なぜ最安が可能なのか?

このように、『和文化推進協会』は月額500円でありながらも、非常にサービスも豊富なんですよね!

でも、なんでこんなにサービスがあって、最安で提供できるのか?

それは、『和文化推進協会』が、非営利団体だからこそ、営利目的ではなく、業界最安でバーチャルオフィスが利用できるのです。

変に営利目的で、ぼろ儲けしようとはせずに、本当に利用者のためにサービス提供してくれているのは、大変ありがたいですよね!

作り手思いの『和文化推進協会』

しかも、『和文化推進協会』は、もともと、日本を拠点に活動する作家・クリエイター・アーティスト・職人などの支援をしているので、作り手思いの団体なんですよね!

だからこそ、安心して、『和文化推進協会』でバーチャルオフィスを利用することができます。

実際に、ハンドメイド作家など、ネットショップで活躍する作り手も、『和文化推進協会』を多く利用しています。

財団などが行う補助金・助成金情報が知れる!

また、『和文化推進協会』を利用すれば、財団などが行う補助金・助成金情報も知れたりと、お得なんですよね!

なかなか個人では知りにくい情報も、知れるのが、ありがたいですね!

防犯面でもバーチャルオフィスが安心!

防犯面でもバーチャルオフィスが安心!

やはり、個人でネットショップをやっていると、どうしても個人情報がきになるもの!

だからこそ、防犯の意味でも、『和文化推進協会』のバーチャルオフィスがおすすめです。

ネットショップは固定費を抑えることが大事!

特に、ネットショップでは、いかに固定費を抑えるかが、利益にも関わってきます。

その点、『和文化推進協会』は業界最安の月額500円なので、安心して利用できます。

最安バーチャルオフィスで安心のショップ運営!

『和文化推進協会』ならば、業界最安値で、電話番号も追加費用なしで利用できるので、使わない理由がないですね!

最安バーチャルオフィスを探しているならば、ぜひ『和文化推進協会』に注目してみましょう!

『和文化推進協会』の公式サイトはこちらになります。『和文化推進協会』

『和文化推進協会』