『エルメスはブックオフ・ハードオフで高く売れるの?』

『エルメスはどこで高価買取されるの!?』と気になる方もいるはず!

そこで今回は、エルメスを高く売る方法について、詳しく触れていきます!

エルメスをなるべく高く売りたい!

ケリー買取

例えば、エルメスの代表作には、バーキンやケリーなど、ありますよね。

ケリーは人気が高く、綺麗な台形のデザインをしていて、しっかりとしたシングルハンドルがついています。

バーキンはファスナーで開け閉めしますが、ケリーはかぶせ蓋がついていて、南京錠をとめる金具がついています。

ブックオフよりもエルメスを高く売るなら、こちらのブランド買取専門店がおすすめ!BRAND REVALUE(ブランド リバリュー)

エルメスならば、十分高く売れる!

以前の彼氏などからプレゼントされて、使い古したエルメスでも、十分に高く売れる可能性があります。

なぜならば、エルメスは中古でも人気が高いので、とても高価に売れることも、よくあるんですよ!

定価以上で売れるケリーもある!

バーキン買取

ケリーを例にすると、プレミアものは希少価値が高いため、なんと定価以上で売れることもあります!

特に、刻印(製造年数)があるものなどは、買取価格100万円以上になるものがあるんです!

当然、新品未使用のエルメスならば高く売れます!

エルメスの査定金額が200万円超え!気になる方はこちらの専門店へ!BRAND REVALUE(ブランド リバリュー)

ただ、中古であっても状態が良かったり、刻印のあるプレミアものだと、かなり高額で売れることもあるんです!

ケリーだと、職人が一つ一つ手作りで製作しているため、ケリーというだけで十分に価値がありますね!

また、ケリー以外でも、エルメスならば人気なので高く売れますよ!

スターマーク付は超プレミア!

ごく稀にエルメスのロゴ近くに流れ星(スターマーク)が刻印されたバッグがあります。

これは、エルメス関係者に向けて作られた製品になり、滅多に見れない刻印です。

ですから、スターマークが付いた製品は、他のケリーバッグに比べて、かなり高く売れるのです!

ケリー32なら400万円以上!?

ケリー買取

例えば、ケリー28 オーストリッチ赤の場合だと、150万円以上で売れることもあるんです!

ケリー32 アリゲーターブラックならば、160万円で売れることもあります!

さらに、ケリー32 ソーブラック ニロティカスならば、なんと400万円以上で売れる場合があるのです!

このように、エルメスならば、もともと高くて人気ですから、かなりの高額で売れることもあるんですよね!

素材や色によって買取価格は変わる!

エルメスは、素材や色によっても買取金額は変わってきます。

例えばケリーならば、定番はトゴやトリヨンクレマンスで、色については、やはり新色が高く売れますね!

ただ、流行に応じて相場も変動するので、まずは買取依頼に出してみることです。

カデナなどの金具がシルバーかゴールドかによっても、金額は変わってきます。

ケリーならば、日本人には、25cm、28cmのサイズが人気です

エルメスを高く売る方法!

ケリー買取

では、エルメスを高く売るためにはどうすればいいのか。

ここからの注意点は、特にチェックしておきましょう!

ブックオフはやめた方がいい!?

ブックオフはやめた方がいい!?

まず、ブックオフはおすすめできませんね。

結局、ブックオフ系列は、もともと本を売り買いするところなので、エルメスの買取には強くありません。

たとえ売りに出しても、良くても20万円くらいで、ほとんど安く買取されます。

周りに聞いても、『ブックオフでエルメスが高く売れた』と聞いたことはありません。

高く売りたいならネットの買取専門店がおすすめ!

もし、エルメスを高く売るならば、ネットの専門店がおすすめです!

実は、インターネット上には、ブランド品専門の買取サイトがあります。

国内外含め豊富な販売ルートが豊富にある!

こちらでは、国内外含め豊富な販売ルートがあり、最新の相場を把握しているので、

常に最適な販売先を見極め、圧倒的に高額で買取してくれるのです。

自宅からエルメスを送るだけで査定OK!

さらにネットでの買取ならば、ブックオフなどのように、わざわざ店頭へ持ち込む必要はありません。

自宅からエルメスを送るだけで、査定してもらえます。

送料無料!最大5000万円まで運送保険付き!

しかも、送料は向こう持ちなので無料ですし、最大5000万円までの運送保険も付いているので、

安心して高額商品を売却することができます。

固定費を抑えられる分、高価買取ができる!

このように、インターネット上で買取を行う会社は、

店舗や人件費が抑えられる分、高く買取ができるのです。

貴重なエルメスを少しでも高く売るならば、ぜひこのようなネットの専門買取店がおすすめです!

BRAND REVALUEがおすすめ!

そして、もしエルメスをネット買取で売るならば、こちらのBRAND REVALUE(ブランド リバリュー)がおすすめですね!BRAND REVALUE(ブランド リバリュー)

エルメスの買取を得意としており、

BRAND REVALUE(ブランド リバリュー)エルメス バーキン ケリー高価買取

ケリー28 トゴ エトゥープなら142万円!

バーキン30 黒 トゴなら236万円!

というかなり高額な買取実績もあります。

この機会にぜひ、BRAND REVALUE(ブランド リバリュー)で査定依頼してみましょう!

BRAND REVALUE(ブランド リバリュー)の公式サイトはこちらになります。BRAND REVALUE(ブランド リバリュー)

BRAND REVALUE(ブランド リバリュー)BRAND REVALUE(ブランド リバリュー)

付属品もセットで買取依頼する

例えば、ケリーを売る時は、付属品もセットで買取依頼をしましょう。

ケリーの保存袋・レインカバー・クローシュ(鍵)などの付属品がある場合は、大事に保管しておきましょう。

付属品が備わっているかどうかで、査定評価も大きく変わることがあるんです。

普段から保存袋に入れて保管しておく

バーキン保管方法

やはり状態が良いエルメスは、高く売れます。

ですから、エルメスを保管するときも、付属品の保存袋などに入れて、大事に保管しておきましょう。

バッグに傷が付いたりすると、査定額にも影響してしまいます。

傷やホコリ、日光による色あせから守るためにも、保存袋に入れるなどして、大切に保管しましょう。

エルメスを高く売るなら、こちらのネット買取専門店がおすすめ!BRAND REVALUE(ブランド リバリュー)

BRAND REVALUE(ブランド リバリュー)BRAND REVALUE(ブランド リバリュー)

手袋を使用する

もし、汚したくない・綺麗な状態を保ちたいのであれば、手袋を使うのも一つの方法です。

バッグはどうしても取っ手部分が汚れやすいため、汚れ防止のためにも、手袋を使用することで、ある程度汚れ防止にもなります。

買取依頼する前に汚れがないかチェックする

エルメスの買取依頼を行う前に、今一度、バッグに汚れがないか確かめてみましょう。

小さな汚れも査定額に影響してくる場合があります。

商品の第一印象は、高い査定金額を得るためにも重要です。

小さな汚れならば、軽く拭けば、落とせる可能性もあるので、汚れがないか査定前によくチェックしましょう。

使わなくなったらすぐ買取依頼に出す

エルメスを使わなくなったら、すぐ査定依頼することです。

プレミアではない限りは、型が古くなるほど、価値は下がりやすいです。

良い状態の方が高く売れますから、不要になり使わなくなったときこそ、売り時ですね!

もし、未使用未開封ならば、相当高く売れますよ!

仮に開封済みでも、状態が良ければ、高く売れる可能性は十分にあります。

まとめ

エルメス ケリー買取

以上のように、エルメスはブックオフで売るよりも、ネットの買取専門店の方が高く売れることが多いです。

ですから、エルメスを売りたいならば、まずはネットの専門店で査定依頼をしましょう!

また、古いエルメスでも人気のため高く売れる可能性があります。

少しでも高く売るためにも、なるべく早く査定依頼に出してみましょう!

BRAND REVALUE(ブランド リバリュー)の公式サイトはこちらになります。BRAND REVALUE(ブランド リバリュー)

BRAND REVALUE(ブランド リバリュー)BRAND REVALUE(ブランド リバリュー)