もし、女性大生が短期間に高収入を稼ぎたいならば、パブのアルバイトがオススメです。

そこで今回は、パブのアルバイトについて、詳しく触れていきたいと思います。

大学生でもパブでアルバイトできるのか?

大学生でもパブでアルバイトできるのか

パブのアルバイトは、主に男性客相手にお酒を交えて接客するサービスになります。

パブは、キャバクラとは違い、落ち着いた雰囲気があり、スナックに近いかもしれません。

また、パブでの仕事は、キャバクラのように厳しいノルマがなく、比較的緩やかに仕事をすることができます。

そして、パブで働く女子大生も少なくはありません。

パブで働けば時給2,000円以上稼げることもある!

やはり、パブのバイトの魅力は、時給の高さでしょう。

お店によっても違いますが、パブのアルバイトならば、時給2,000円以上稼ぐこともできます。

さらに、お店によっては仕事の頑張り度合でボーナスが発生することもあり、普通の仕事に比べてかなり稼げるのです。

なかには独立するひともいる

また、パブで稼げるようになると、独立して自分のお店を出すひともいます。

もちろん、パブのアルバイトで稼ぐこともできますが、さらに独立して稼ぐひともいるのです。

パブで仕事するなら、接客力が大事

男性客の接客対応も重要

パブには、多くの男性客が来るので、接客力が大切です。

適当に男性客の相手をしても、男性客が喜んでくれるわけではありません。

また、次も来店してもらうためにも、いかに男性客を楽しませるかがポイントです。

それには、会話するときも、ただ男性客の話を流して聞くだけではなく、相手が喜ぶような返答を意識してみるといいでしょう。

いかに、男性客があなたと話して楽しいと思わせるかが大切です。

営業も怠らない

また、営業も怠らないことです。

お店が暇なときこそ、これまで来店した男性客に営業のメールを入れてみるといいでしょう。

プライベートな携帯を使いたくない方は、仕事用の携帯も用意しておくことです。

地道な営業活動が、あなたの売り上げにもつながり、その分報酬も増えていきます。

生活スタイルが崩れないよう注意

パブで働くと、どうしても夜の仕事になるので、昼夜が逆転しがちです。

生活スタイルが崩れると、健康にも悪影響を及ぼしてしまうので、パブでバイトをしても生活スタイルが崩れないように注意する必要があります。

パブのバイトは怪しいの?

パブで働く

未経験の方ほど、パブの仕事は怪しいのではないか、と思うかもしれませんが、怪しいわけではありません。

あくまで男性客の接客をする仕事なので、風俗とは違います。

また、何かあれば(接客対応など)、すぐにお店もサポートしてくれるので、安心して働くことができるでしょう。

お酒が飲めないと働けないの?

また、お酒が飲めなくても、パブで働くことはできます。

お店によっては、お酒が飲めないことを考慮して、仕事をさせてもらえることもあるので、お酒が飲めない方は、お店側と事前によく確認しておくといいでしょう。

パブで働くなら、どういう身なりがいいの?

パブでは、どのような服装がいいのかというと、やはりドレスなど派手目な服装がいいかもしれません。

店内は薄暗いので、少しくらいゴージャスな方が、店内では映えます。

ただ、高価なドレスを何着も用意するのは大変でしょう。

そこで、今ならば気軽にレンタルできたり、安くドレスが購入できるサイトもあるので、ぜひそのようなサイトを利用してみるといいでしょう。

パブでのバイト経験は、次の仕事に役立つ

また、パブのバイト経験は、次の仕事にも役立ちます。

パブでの接客経験により、少ながらず接客力は身につくでしょう。

そういう経験、スキルは、次の仕事でも生きてくるので、パブのバイトもしっかりこなしていくといいでしょう。

パブのアルバイトを探すならば!

もし、これからパブで働きたいならば、下記のページで紹介しているような水商売専門の求人サイトがオススメです。

パブのバイト求人は、普通の求人サイトだと多くありませんが、このような水商売専門の求人サイトだと、求人案件は多くありますし、未経験の方でも仕事の仕方をしっかり教えてもらえるので安心です。

お店の雰囲気を知りたい方、自分に合う仕事を見つけたい方は、ぜひチェックしてみるといいでしょう。

パブの仕事は大変だが、高収入が稼げる

パブの仕事も結構大変

パブで仕事を始めると、慣れないと苦労したり、学業との両立も大変かもしれませんが、短時間でも高収入を稼ぐことができます。

また、様々な男性客との出会いもあり、良い人生経験にもなるでしょう。

パブのバイトで培った接客力は、社会人生活でも生かせられるので、パブの仕事に興味ある方は、ぜひ挑戦してみるといいでしょう。