Toucier(トウシェル)はどうなの?安心して資産運用の相談はできる?と思うひともいるでしょう。

そこで今回は、トウシェルについて、実際どうなのか、利用者の声も含めて、詳しく紹介していきます。

Toucier(トウシェル)はどう?

Toucier(トウシェル)はどう?

トウシェルでは、資産運用のプロを紹介してもらえるサービスになります。

Toucier(トウシェル)の公式サイトは、こちらになります。

資産形成&運用の無料相談

トウシェルならば、資産形成&運用を無料で相談できます。

資産運用のプロを無料で紹介してもらえ、あなたの状況に合わせた最適なプランを提案してもらえるのです。

あなたの希望に合わせて、マッチングできる

あなたの希望に合わせて、マッチングできる

また、ただ紹介してもらうのではなく、あなたの希望を伝えて、そこからマッチング先を紹介してもらえるので、安心して相談することができます。

トウシェルの運用会社

ちなみに、トウシェルの運用会社は、パワープランニング株式会社という会社です。

パワープランニング株式会社は、2003年07月から創業で、Eコマース(ネット通販)事業やネットメディア事業に力を入れており、売上高も20億円を超すような大きな会社です。

だからこそ、資産運用のプロとのコネクションも太く、信頼できる会社を紹介してもらえます。

対応が早い

また、トウシェルは対応の早さも特徴の一つです。

トウシェルに申し込んでから数日後すぐに電話で連絡があり、自分の条件や希望を伝えると、それに合うような不動産会社を紹介してもらえます。

その間の対応もとても早く、土日しか時間が取れない社会人でも、すぐに面談への話が進められます。

これまで良い面談・ご縁がなかったひとも

これまで不動産投資に関する面談やセミナーに参加して、なかなか良いご縁がなかった方も、トウシェルならばあなたの条件や希望に合うような会社を紹介してもらえるので、まずトウシェルに相談してみると良いです。

柔軟な面談対応が可能

また、トウシェルならば柔軟な面談対応が可能です。

例えば、職場近隣のカフェなどに、担当者に来てもらい、面談を受けることができます。

また、昨今のコロナの問題時には、心配な方は、オンラインでの面談も相談してみると良いでしょう。

ご利用の流れ

トウシェルの利用の流れは、下記のようになります。

  1. 無料相談の申込み
  2. アドバイザー(不動産投資会社)の紹介
    相談内容の確認・担当決定可否と面談日時調整の連絡。
    担当候補が見つかり次第、メールにて連絡があります。
    なお、相談内容や面談地域などによっては、紹介が難しい場合もあります。
  3. アドバイザー(不動産投資会社)と面談

このように、簡単に申し込むことができます。

Toucier(トウシェル)の公式サイトは、こちらになります。

非常に物腰柔らかに対応

また、トウシェルで紹介される担当者の対応は、ぐいぐいと押してくるわけでもなく、非常に物腰柔らかに対応してもらえます。

なので、気持ちよく面談を重ねることができ、とても勉強になります。

また、とても気さくな担当者の方もいたりと、なんでも気軽に相談できます。

物件の押し売りもない

トウシェルでは、他の不動産投資会社であるような、物件の押し売りもありません。

こちらの要望をしっかり聞いてくれるので、安心して投資の相談をすることができます。

面談リピーターも多い

なので、トウシェルでは、リピーターの相談も多いのです。

ひとによっては、トウシェルで4回ほど面談して、具体的な提案をもらっているひともいます。

デメリットも隠さず教えてくれる

また、トウシェルでは、投資のメリットだけではなく、デメリットもちゃんと教えてくれます。

銀行から融資を受けるメリットや、減税、生命保険のメリットだけでなく、家賃収入が入らない時の対処や、定年後の資産形成など、詳しく教えてくれます。

やはり、不安に感じていることは、ネットで調べるよりも、直接プロに聞いた方がわかりやすいです。

東京都心部23区内の物件が一番安全

また、トウシェルでは、東京都心部23区内の物件を勧められることが多いです。

やはり、東京都心部23区内の物件が、一番安全なんだという事でしょう。

それはそうです。

あまりひとが多くない地域で物件を所有しても、ひとが入らず、空室リスクが高いです。

その点、都心ならばまだ人口も多いので、入居者が見つかる可能性もその分高いです。

また、トウシェルでは、ただ物件を勧められるだけではなく、「こういうエリアがいい」とか、「どのようなターゲットを狙うべき」ということを明確にアドバイスがもらえます。

家賃保証プランも提案してくれる

さらに、トウシェルに相談すると、空室についても賃料の1%の手数料で、2ヶ月空きが出たら3ヶ月目以降保証される、というオプションもあったので、いざというときのためにも、安心できます。

他の投資も提案してくれる

また、トウシェルでは、不動産投資だけではなく、こちらの希望があれば、太陽光発電システムなど、他の投資についても、提案してもらえます。

なので、トウシェルに相談すれば、不動産投資以外でも、投資に関する有益な情報を得ることができるのです。

すでに不動産投資をしている方も、新たな情報を得るきっかけになる

なので、すでに不動産投資をしている方も、トウシェルに相談すれば、新たな有益情報を得るきっかけにもなります。

新規物件購入など視野に入れているひとも、トウシェルに相談してみるといいです。

ストップコール制度で安心

また、トウシェルには、ストップコール制度というのがあり、万が一、トウシェルが紹介したアドバイザーの提案内容などに不安な部分がある場合は、ストップコール制度を利用することで、担当及び企業からの連絡を停止することが可能です。

また、複数のひとから指摘を受けた担当者については、トウシェルでの登録の抹消などを行うこともあります。

つまり、トウシェルには、一定の基準の中で厳選されたアドバイザーしかいないことになるのです。

全国対応しているか?

なお、トウシェルは、原則、全国対応になりますが、アドバイザーが近くにいないなど、一部地域では対応でいないこともあるので、まずは相談してみるといいでしょう。

これから投資を始める方の相談も多い

トウシェルでは、まったく不動産投資の知識もなく、これから投資を始める方の利用も多いです。

なので、まずは話を聞くだけでも、アドバイザーを無料で紹介してもらえるので、トウシェルを利用してみるのもいいでしょう。

事前に勉強しておくとなお良い

ただ、より詳しく話を聞くためにも、初心者の方でも、事前に投資について自分で勉強しておくと、より話が頭に入ってきやすいでしょう。

今のうちから、老後資金を蓄えておく

これからは、新型コロナウイルスの影響もあり、今後も何が起こるかわかりません。

いつ収入が途絶えるかもわかりませんし、老後資金を蓄えておくためにも、今のうちから資産運用を始めておくことです。

まとめ

まとめ

以上のように、トウシェルについて、詳しく説明してきました。

トウシェルは、不動産投資を学ぶきっかけ、有益情報を得るきっかけとしても、オススメです。

厳選されたアドバイザーを紹介してもらえるので、興味ある方は、まずトウシェルに相談してみるといいでしょう。

Toucier(トウシェル)の公式サイトは、こちらになります。