エード・ファンドMyシェアについて、気になっているひとも多いと思います。

エード・ファンドMyシェアってどうなん?

エード・ファンドMyシェアってどうなん?

今回は、実際にエード・ファンドMyシェアを利用してみた、体験談を踏まえて、詳しくお伝えします!

飛躍する大阪・関西エリアの事業用不動産

エード・ファンドMyシェアは、飛躍する大阪・関西エリアの事業用不動産を主に投資対象とし、年利回り5%前後にて分配できる物件を選定しています。

関西エリアの事業用不動産なので、住宅よりも、需要が見込めます。

住宅はすでに供給過多になりつつありますが、事業用不動産ならば、まだまだ将来性が見込めます。

中長期にわたる安定した分配金を得る

中長期にわたる安定した分配金を得る

特に、エード・ファンドMyシェアでは、幹線道路沿いのロードサイド物件を所有し、テナント側(コンビニエンスストア等)とは事業用定期借地契約により安定した賃貸収益の確保をするので、我々投資家は、中長期にわたる安定した分配金を得ることができる資産運用が可能なのです。

住宅とは違い、事業用不動産は、短期間に転居することは、それほど多くありません。

なので、一度テナントが埋まれば、長期的な安定収入が期待できるのです。

投資家から募る出資は優先出資

さらに、エード・ファンドMyシェアでは、テナントの退去リスク、賃料の下落リスクも踏まえて、対象不動産を売却する場合においても、物件の価額は鑑定評価(不動産鑑定士による鑑定)にも基づき、投資家から募る出資は優先出資としているので、投資家保護に向けた体制も整えられています。

優先出資ならば、仮に対象不動産の評価(価額)や賃料が下落した際でも、劣後出資者より先に優先して、その権利を得ることができます。

リスク分散になる

リスク分散になる

エード・ファンドMyシェアは、規模が小さい不動産もありますが、逆にそれが対象不動産の分散化によるリスク回避になるのです。

一つに投資を絞る行為は、昨今の景気動向により、不安定になりやすいです。

だからこそ、分散投資で一定の分配を確保しつつ、元本保全を確保するための投資を行うことが、大事なのです。

少額投資から始められる

また、エード・ファンドMyシェアならば、共同投資なので、100万円からでも不動産投資が可能です。

さらに、煩わしい管理・運営の手間も、全て任せることができます。

このように、エード・ファンドMyシェアは、安定した事業用不動産投資を行いたい方にオススメです。

興味ある方は、ぜひ資料請求してみましょう!

エード・ファンドMyシェアの公式サイトは、こちらになります。エード・ファンドMyシェア

エード・ファンドMyシェア