『ココザスのセミナーって怪しくないの?』

『ココザスで不動産投資について教えて貰えるの!?』など、

ココザスの不動産投資セミナーについて、気になる方もいるでしょう!

そこで今回は、ココザスの無料相談について、詳しく取り上げていきます!

ココザスに興味ある方は、ぜひ参考にしてみましょう!

【ココザス株式会社 怪しい?】不動産セミナー口コミ評判!

ココザスの不動産投資セミナーってどうなの?

ココザスの不動産投資に関するセミナー、一括相談窓口では、不動産投資に関して、様々な相談ができますよ!

ココザスは、他の会社とは違い、中立公正な立場から、無料相談ができるのです。

不動産に関する物件に関して、約40社の取り扱い会社の中から、最適なプランを無料で提案してもらえます!

偏った紹介、押し売りがない!

ココザスの場合は、コンサルティングアドバイザーが特定の不動産会社に属しているわけではないので、

1社に偏った商品を紹介したり、押し売りすることがありません!

本当に一人一人に合わせた資産構築のサポートをしてくれます。

公平な立場で提案してもらえる

ココザスは偏った押し売りがなく、常に公平な立場で提案してもらえます。

専門知識豊富なプロのアドバイザーから、あなたに合う資産形成について、アドバイスがもらえます。

常に中立的な立場で提案してもらえるので、安心してココザスに相談できるんですよね!

一括で不動産投資の比較検討ができる

一般的に不動産投資をするとなると、複数の不動産会社に通わなければなりません。

しかし、ココザスならば、一括で複数の不動産物件を比較検討しながら、自分に合う物件を見つけることができます。

各会社に個別で資料請求する煩わしさもなく、スムーズに不動産投資が進められますよ!

ココザスはなぜ無料で相談できるの?

なぜ、ココザスでは、無料相談できるのか。

それは、不動産会社から販売代理手数料を貰っているからなのです。

なので、ココザスならば、無料で不動産投資に関して、色々相談できるんですよね!

ファミリータイプの中古マンションが中心

ココザスで紹介して貰える物件は、ファミリータイプの中古マンションが中心です。

ファミリータイプの中古マンションが中心です。

新築よりも中古の方が、家賃下落リスクも少ないですし、

1Rよりもファミリータイプの方が、金利を低く抑えられるケースがあるんです!

1Rよりもファミリータイプの方が、金利を低く抑えられるケースがあるんです!

なおかつ固定金利という選択肢もあるため、不動産投資にも、大変適しているんですよね!

太陽光発電など様々な資産形成の相談ができる!

また、ココザスは不動産投資だけではなく、太陽光発電投資、積み立て投資など、様々な資産形成の相談ができます!

賢く資産形成をしていきたいならば、ココザスで学ぶ価値は十分にありますよ!

ココザス不動産投資セミナーの評判は良かった!?

では、実際にココザスに無料相談して見た方は、どのような感想を得たのか、詳しく見ていきましょう!

思ったより簡単に始められた!

不動産投資に経験がない方は、何から始めていいのか、わかりませんよね。

でも、ココザスのセミナーに参加したり、無料相談することで、思ったよりも簡単に始められた方が多いのです!

それだけココザスはしっかりサポートしてくれるんですよね!

しつこい営業がない!

しつこく営業してくる不動産会社も多い中、ココザスでは押し売り営業ではなく、

しっかり提案や組み立てをしてくれるので、とても信頼できますよ!

物件購入後も付き合っていける!

ココザスでは、物件紹介して終わりではなく、物件購入後も長いお付き合いができるので、信頼できるんですよね!

物件購入後も、ココザスの担当者の方と、毎月お食事へ行かれるほど仲良しの方もいるほどですから!

プロからアドバイスが貰える!

不動産投資を始めるのは、不安もありますので、プロからアドバイスも貰えるならば安心ですよね!

ココザスならば、初心者の方でも一から丁寧に不動産投資について、教えてもらえますよ!

全国どこでも相談できる

ココザスは、オンライン相談もできるので、全国どこでも対応可能です。

24時間365日好きな時間に相談できる

仕事終わりの平日夜や土日祝日でも、好きな時間に相談できますよ!

何度でも相談無料!

しかも、何度でも相談無料なので、納得いくまで相談することができます。

あなたに合った資産形成プランを紹介してくれる

ココザスでは、不動産投資だけでなく、株式投資、FX、太陽光発電など、あらゆる投資と比較しながら、

あなたに合った資産形成プランを紹介してくれます。

ライフプランの相談もできる

ただ投資するだけではなく、あなたのライフプランについての相談も可能です。

将来、老後を見据えた、お金のことについて、見直すきっかけになりますね!

なかなかお金の相談は他人にできないので、そういう意味でも、ココザスに相談できるので、助かりますね!

ココザス創業者も不動産に精通している

ココザス創業者も不動産業界に長くいたので、かなり精通しています。

なので、不動産投資についてのノウハウも豊富なんですよね!

若い企業で元気もある!

ココザスは若手企業なので、怪しく感じてしまうのかもしれません。

ただ、若さがあるということは、アグレッシブに柔軟に動けるということでもあります。

ココザスならば、不動産投資初心者の方でも、親身にサポートしてくれますよ!

こんな方におすすめ!

  • 将来に不安があるけど何をすればいいのかわからない!/li>
  • 公平な立場で不動産投資に関して教えてほしい!
  • 現在不動産を持っているが毎月のローンに追われている!

特に、上記のような方にこそ、ココザスへの無料相談がおすすめですね!

現在不動産投資をしていて困っている方も、ココザスならば、大手金融機関を介し、救済措置を取ることができます。

毎月の返済金や金利を安く済ませることが可能なので、まずはココザスへ相談してみるべきですね!

無料相談の流れ

無料相談の流れ

  1. 無料相談申し込み
  2. ココザスから電話もしくはメールにてご連絡
  3. 無料相談にて最適な物件や金利条件などのご提案
  4. 中立的立場からの最適な物件ご紹介
  5. 長期的な安定収入が得られる不動産オーナー

ココザスならば、上記のようにスムーズに簡単に、無料相談が始められますよ!

無料相談でカタログギフト3000円分プレゼント!

無料相談でカタログギフト3000円分プレゼント!

しかも、今ならココザスで無料相談するだけで、カタログギフト3000円分がプレゼントされます!

これを機会に、お得にココザスへ、まずは無料相談してみましょう!

不動産投資には信頼できるコンサルティングが必要!

不動産投資には信頼できるコンサルティングが必要!

不動産投資を考えている方は、投資を始める前に、まず無料相談にてコンサルティングを受けることをオススメします!

例えば、何も不動産業界について知らない人が、不動産会社に突然問い合わせても、押し売りされることが多いのです。

不動産投資初心者の方は、収益が見込めない不良物件を紹介されて、騙されてしまうこともあります。

不動産投資は、最初の一件目こそ大変重要です。

最初から失敗してしまうと、取り戻すことは難しく、借金返済ばかりに追われてしまうのです。

だからこそ、しっかりと相談できる窓口が必要なんですよね!

不動産投資では目的意識をしっかり持つことが大切

不動産投資では、目的意識をしっかり持つことが大切です。

なかには、不動産を持つことで満足してしまう方もいますが、せっかく物件を持っても、支出ばかり多い物件は、持っていても損をするだけです。

不動産投資で、どのような未来を築いていきたいのか、明確化されることは、投資をしていく上でも大事なことですね。

不動産投資のリスクやデメリットも把握する

不動産投資のリスクやデメリット

不動産投資は高いお買い物なので、慎重に行う必要があります。

なので、専門家から不動産投資のリスクやデメリットをよく聞いておくことです。

良い専門家ほど、リスクやデメリットを説明してくれます。

また、逆に悪い不動産会社ほど、リスクやデメリットを隠して、物件を押し売りしようとします。

なので、不動産投資をする前に、よくデメリットやリスクを確認しておきましょう。

それらを加味した上でも、投資する価値があるのか、よく検討することが大事ですね!

資産形成全般の相談ができる

ココザスの良いところは、不動産投資のみならず、

資産形成全般について相談できることですね。

なので、漠然と不動産投資のイメージを持たれている方も、

お金のことについて、多面的に捉えて学ぶことができますよ!

CRAZYMONEYセミナー

CRAZYMONEYセミナーとは?

ちなみに、ココザス以外でも、不動産投資や資産形成を学ぶならば、CRAZYMONEYセミナーがおすすめですよ!

CRAZYMONEYセミナーでは、普通の会社員でも、

資産形成について、詳しく学ぶことができます。

株・投資信託・不動産投資を徹底比較して、ポートフォリオの考え方なども学ぶことができます。

また、資産形成だけではなく、節税についても学ぶことができます。

自分に合う資産形成方法が学べて、大変人気のセミナーなので、こちらもぜひ検討してみましょう!

CRAZY MONEYセミナー

不動産投資を考えるならば、まずコンサルを受けよう!

不動産投資

以上のように、初心者の方は不動産投資で失敗しやすいので、まずは無料相談を受けましょう!

不動産投資を成功させるには、知識をつけることも大切ですが、良き専門家のアドバイスを聞くことも大切です。

不動産投資を成功させるためには、最適なアドバイスをくれるプロの存在は欠かせません。

また、上記でもお伝えしたように、ココザス以外でも学べる不動産投資セミナーもあります!

これから不動産投資を始められる方は、不動産投資についてプロからしっかり学び、成功させていきましょう!

CRAZY MONEYセミナー