• 『京都朱雀スタジオが気になるけど、実際どうなの?!』
  • 『京都朱雀スタジオの口コミ評判が知りたい!』
  • 『一般社団法人和文化推進協会はやばい?怪しいの?』

京都朱雀スタジオ(一般社団法人和文化推進協会)について、気になる方もいるでしょう。

バーチャルオフィス京都朱雀スタジオを実際に使ってみた感想をご紹介いたします!

【口コミ評判】京都朱雀スタジオは実際どうなの!?怪しいやばい?

【口コミ評判】京都朱雀スタジオは実際どうなの!?

和文化推進協会が怪しいのか、気になる方もいると思います。

実際に、京都朱雀スタジオを使ってみましたが、本当に便利です!

かなりおすすめなので、絶対使ってみた方がいいですね。

なぜ、京都朱雀スタジオがバーチャルオフィスとしておすすめなのか、下記で詳しく触れていきます!

毎月わずか500円(年会費6,000円)のみ!

毎月わずか500円(年会費6,000円)のみ!

まず、京都朱雀スタジオは、毎月わずか500円!年会費だと6,000円で利用できます!

これ、他社なら年会費数万円はくだらないのですが、京都朱雀スタジオならば、年会費6,000円で利用できるのです!

なぜこれほどまで安く提供できるのか、一つには非営利団体である、一般社団法人和文化推進協会が運営していることにもあります。

営利目的ではなく、本当にバーチャルオフィスを借りたい方のために、親身にサポートしてくれるのです!

京都市へ納税地移転なら50%還元(3,000円)!

京都市へ納税地移転なら50%還元(3,000円)!

それだけではありません!

もし、京都市へ納税地移転ならば、50%還元(3,000円)されます!

ですから、初年度半額で京都朱雀スタジオが利用できます!!

他社から京都朱雀スタジオへの入会なら50%還元(3,000円)!

さらに!

もし、現在他社でバーチャルオフィスを利用中で、

京都朱雀スタジオへ引っ越して入会した場合なら、さらに50%還元(3,000円)です!

つまり、京都市へ納税地移転し、他社で利用中のバーチャルオフィスを京都朱雀スタジオへお引越しすれば、

なんと初年度は無料で利用できるのです!!

とても特に京都朱雀スタジオが利用できるので、このキャンペーンは絶対に逃さない方がいいですよ!

電話番号も追加費用なしで利用できる!

電話番号も追加費用なしで利用できる!

京都朱雀スタジオならば、電話番号も追加料なしで利用できます。

他社だと電話番号追加で費用が発生するので、とても嬉しい無料サービスですよね!!

協会(非営利団体)だから公的安心感がある!

なにより、一般社団法人和文化推進協会という非営利団体が運営元なので、公的な安心感もあります。

突然潰れてバーチャルオフィスがなくなってしまうという不安もありませんよね!!

法人登記が無料で可能!

さらに、京都朱雀スタジオならば、法人登記が無料でできるキャンペーンもあります。

これから本腰入れて法人化してビジネス展開していきたい方にもおすすめですね!

補助金・助成金の情報がいち早く手に入る!

運営元が協会だからこそ、補助金・助成金の情報がいち早く手に入ります。

結構、補助金や助成金の情報は、見逃しがちなので、そういう意味でも嬉しいサービスですよね!

協会が広報でPRしてくれる!

また、協会が広報でPRもしてくれます!

例えば、なにか自社製品を売り出したいときも、広報でアピールすることができ、集客にもつながりますね!!

京都朱雀スタジオならば、宣伝活動も同時にできますよ!

京都朱雀スタジオはこんな方におすすめ!

京都朱雀スタジオはこんな方におすすめ!

京都朱雀スタジオは、特に下記のような方におすすめします!

ネットショップで物販販売している方

例えば、ネットショップで物販販売されている方。

自宅住所は知られたくない場合も、バーチャルオフィス京都朱雀スタジオで、住所を借りることができます。

メールマガジンを配信されている方

メールマガジンを運営されている方も、住所記載を京都朱雀スタジオのですることができますね。

自宅の住所を知られる心配がありません。

オフィスを持っていない個人事業主の方

また、オフィスを持っていない個人事業主の方。

名刺に自宅住所を記載するのは嫌ですよね。

そんな時も、バーチャルオフィス京都朱雀スタジオの利用がおすすめです。

格安でバーチャルオフィスが借りられるので、

自宅以外の住所を使いたいフリーランスや個人事業主の方にも、ぜひおすすめですね。

まずは無料でバーチャルオフィスを借りたい方

とにかくまず無料でバーチャルオフィスを使いたい方。

京都朱雀スタジオはお得なキャンペーンを行なっているので、無料で利用することができますよ!!

まとめ

まとめ

以上のように、京都朱雀スタジオについて触れてきました。

はっきり言って、業界最安値レベルの費用です。

これ以上安くバーチャルオフィスを使えるところはありません。

しかも、サービスやサポートも協会だからこそ充実しているので、

まずお得にバーチャルオフィスを使いたいならば、京都朱雀スタジオ一択ですね。

下記より、京都朱雀スタジオの公式サイトへ飛べるので、気になる方はぜひ見てみましょう!

業界最安】バーチャルオフィスサービス・京都朱雀スタジオの公式サイトはこちらになります。業界最安】バーチャルオフィスサービス・京都朱雀スタジオの公式サイトはこちらになります。