力のあるリーダーになるためには、勉強することが大事です。

リーダーの質が求められる今

リーダーの質が求められる今

今の時代、組織を上手にまとめるリーダーの存在が重要視されています。

様々な考え、価値観が生まれる現代こそ、多様性を上手にまとめる力が必要とされているのです。

もし、リーダーとしての素質が備われば、会社での立場もかなり有利に立てるでしょう。

コロナ禍でいかに組織をまとめるか

特にコロナ禍においては、オンラインでの業務も多くなり、対面式が減って来ているため、より組織としてまとめるのも難しくなってきました。

その分、リーダーとしての力が試されているのです。

だからこそ、本気で学べるコーチング講座が必要なのです。

リーダー向け!オススメのコーチング講座!

リーダー向け!オススメのコーチング講座!

では、リーダー向けのコーチング講座はどのようなものがあるのか。

ここでは、自宅でも学べる、オススメな講座について、紹介していきましょう!

CoachEd(コーチェット)

CoachEdは、「人を生かし育てるリーダー」になるためのコーチング習得プログラムです。

プロのコーチからコーチングを受けて自己認識を深めながら、同時にリーダーとして人を生かし育てるためのコーチングスキルを身につけることが出来る、3ヶ月間のマンツーマンプログラムです。

ここでは、かなり濃いコーチングを受けることができますよ!

CoachEd(コーチェット)

CoachEdは、以下のような悩みを抱えている、組織のマネージメントに悩みを抱える経営者&マネージャー層にオススメです。

  • リーダーとしてもっと成長したい
  • メンバーに主体的に動いて欲しい
  • メンバーの強みや可能性をもっと生かしたい
  • チームや組織をもっと成長させたい
  • 1on1を導入したがうまくいっていない
  • チームの生産性が低く、離職率が高い
  • リーダーとして信頼されていないと感じる

CoachEdは、一人一人の役割や課題に合わせてカリキュラムをパーソナライズし、専属のトレーナーがマンツーマンで進捗に合わせて、しっかりサポートしてくれます。

集合研修とは異なり、1人1人に合わせて専属トレーナーがマンツーマンで寄り添ってくれるので、成長を実感することができます。

CoachEdでは、適切な「生かし・育てる」関わり方が学べるんです。

どう部下とコミュニケーションを取って良いのか悩んでいたり、組織の活かし方を学びたい方にもオススメです!

CoachEdの公式サイトはこちら!CoachEd

CoachEd

コーチングの極意

コーチングの極意では、800人以上の経営者の業績をアップさせたプロのコーチが伝授してくれます。

法人7年間で、過去最高の売上を達成!
昨年対比260%達成!
勉学、仕事共に集中力やパフォーマンスがぐっと向上!

コーチングの極意を学ぶことで、上記のような効果を得ている方が多いです。

自分の能力を引き出し、最高のパフォーマンスを発揮したいひとにもオススメです!

一流の経営者、トップアスリートもコーチをつけるように、コーチングの極意を学ぶことで、目標を明確化し、モチベーションを維持しながら、様々なことに取り組むことができます。

自らを奮い立たせ、人生や仕事の達成感を得たい方は、ぜひチェックすべきでしょう!

コーチングの極意の公式サイトはこちら!

苫米地英人集大成メソッド『オールライフコーチングプログラム』

オールライフコーチングプログラムは、「ビジネスを成功させたい」「年収を10倍以上にしたい」という野心家の方にオススメです!

目標・ゴールを設定し、そのアプローチ方法まで、具体的に学ぶことができます。

このプログラムで学ぶことで、普段の生活や仕事に、より一層やりがいを持つことができるでしょう。

オールライフコーチングプログラムでは、徹底的にリーダー、成功者としてのマインドを学べます。

苫米地英人集大成メソッド『オールライフコーチングプログラム』の公式サイトはこちら!

コーチングは受けるべき!

コーチングは受けるべき!

リーダーとしての素質を持ち、日々の業務に専念するためには、コーチングは受けておくべきです。

何も学ばなければ、あなたはこの先も模索し、悩み続けることになるでしょう。

近道をして、最短で結果を出すためにも、コーチング講座が必要なのです。

継続していつでも学べる環境を整える

また、コーチング講座は一度学んで終わりではなく、継続して学ぶことで、本当に身について来ます。

ですから、常に学べる環境作りが大事です。

そういう意味でも、上記で紹介したコーチング講座を参考に、学び続けましょう!