「アフィリエイトって本当に稼げるの?」

「全然アフィリエイトで稼げない!」

「簡単にアフィリエイトで稼ぐ方法が知りたい!」

など、アフィリエイトについて、様々な思いを抱いている方もいることでしょう!

アフィリエイトは正当法だと稼げない!?

アフィリエイトは正当法だと稼げない!?

すでに「アフィリエイト」という言葉は、だいぶ浸透してきました。

自分のブログで商品を紹介して、購入してもらうことで、アフィリエイト報酬が得られる仕組みです。

あなたがより多くのひとをブログに呼び込み商品を買ってもらえれば、当然アフィリエイトで稼げます。

しかし、言うは易し行うは難しで、そう簡単ではありません。

特に、正当法で行おうとしても、なかなかアフィリエイトで稼げないのです。

楽にアフィリエイトで稼ぐコツ

楽にアフィリエイトで稼ぐコツ

ただし、アフィリエイトは決して難しいわけではなく、楽に簡単に稼ぐこともできます。

では、どうすれば稼げるのか、詳しく見ていきましょう。

稼げるASPに登録する

まずは、稼げるASPに登録するのです。

アフィリエイト広告を扱うサイトは、多くありますが、その中でも稼ぎやすいサイトがあります。

個人的には、やはり「A8.net(エーハチネット)」がおすすめです。

国内最大級の広告数があるので、稼げる可能性は十分にありますね。

「A8.net」の公式サイトはこちらになります(無料登録)。アフィリエイト

興味あるジャンルを選ぶ

興味あるジャンルを選ぶ

そして、大事なのは、興味のあるジャンルを選ぶこと。

いくらアフィリエイトをしようとしても、全く興味のないジャンルを選んでは、ただ苦痛なだけです。

アフィリエイトは楽しく作業するのも大事なので、あなたが好きなジャンルを選びましょう。

検索しそうなキーワードを考える

では、あなたの興味あるジャンルを選んだら、どういうキーワードで検索されそうか、調べてみることです。

例えば、あなたが化粧水に興味あるのであれば、「30代女性に人気な化粧水の比較」など、調べて記事にしてみるといいでしょう。

おそらく、あなたと同じように化粧水に興味ある方が、あなたの記事を見て、商品を購入してくれる可能性は十分にあります。

興味あるジャンルだからこそ、あなたもキーワードのイメージがしやすいはずです。

記事作成はライターに任せる

記事作成はライターに任せる

そして、ここからがポイントです!

もし、楽してアフィリエイトで稼ぎたいならば、記事作成はライターに頼むのです。

あなた一人でたくさんの記事を書くのは大変ですし、慣れていないと、良い記事がかけるかもわかりません。

例えば、ランサーズといった、クラウドソーシングサイトならば、化粧品に詳しいライターも見つかるはずです。

クラウドソーシング「ランサーズ」の無料登録はこちら!

そういうライターに記事を書いてもらった方が、あなたが書かなくとも、良い記事が出来上がります。

今は、依頼単価も安いので、200~300円足らずで、かなりボリュームのある記事を作成してくれます。

ほんのちょっとのお金で、あなたの代わりに、高品質な記事を書いてくれるのです。

楽にアフィリエイトで稼ぎたいならば、ぜひ記事はライターに依頼しましょう。

実際、本当に稼ぐアフィリエイターほど、自分で記事は書かずに、全てライターに任せていたりするのです。

2ティアで稼ぐ

さらに、楽してアフィリエイトで稼ぐ方法は、それだけではありません。

実は、アフィリエイトには、2ティアといって、あなたが紹介したひとが稼いだ場合、その金額の5%が、あなたの報酬になることがあるのです。

あなたが、誰かをアフィリエイトに誘うことで、あなたに紹介手数料が支払われる仕組みです。

これならば、あなたが一切アフィリエイトをしなくても、あなたが紹介したひとがアフィリエイトで稼げば、勝手にあなたにも報酬が入って来ます。

これほど楽なことはないので、楽してアフィリエイトで稼ぎたいならば、ぜひ2ティアにも注目してみましょう!

自己アフィリエイトで稼ぐ

また、アフィリエイトは紹介するだけではなく、自分で商品を購入したり、利用することで、報酬が得られます。

これを自己アフィリエイト(セルフバック )と言ったりもします。

例えば、クレジットカードを作ることで、1万円近い報酬が得られることもあります。

このような自己アフィリエイトは、先で紹介した「A8.net(エーハチネット)」でも、積極的に取り入れているので、簡単にアフィリエイトで稼ぎたいならば、ぜひ自己アフィリエイトにも注目してみましょう!

アフィリエイトは楽に稼げる

アフィリエイトは楽に稼げる

このように、アフィリエイトは決して難しくなく、簡単に稼ぐこともできます。

簡単に稼ぐためには、自分一人で頑張らずに、ライターなど他のひとの力を利用することです。

その方が、あなたが苦労せずに、短期間にアフィリエイト報酬が得られます。

自分一人で作業しても、それが必ずしも稼げる正しいやり方とは限りません。

ぜひ上記でお伝えした方法を参考にして、楽にアフィリエイトで稼ぎましょう!

「A8.net」の公式サイトはこちらになります(無料登録)。アフィリエイト