アフィリエイトで稼ぎたいひとは、賢威を使っているひとも多いでしょう。

また、これから賢威を購入しようか迷っているひともいるかもしれません。

アフィリエイト初心者が賢威だけでは稼げない理由

アフィリエイト初心者が賢威だけでは稼げない理由

しかし、賢威を利用しただけでは、なかなかアフィリエイトで稼ぐことはできません。

特にアフィリエイト初心者の方は、賢威だけに頼っても、稼ぐのは難しいかもしれません。

確かに、賢威はアフィリエイトのサイト制作には、とても便利なツールです。

賢威の公式サイトは、こちらになります。賢威

また、アフィリエイトについて、かなり詳しく学ぶことができます。

しかし、それだけでは、なかなか稼ぐことができないのです。

売れる商品を扱っていない

アフィリエイトで稼げないひとは、そもそも売れている商品を扱っていない可能性があります。

アフィリエイトだからといって、なんでもすぐ売れるわけではありません。

なかには、売れにくい商品もあります。

なので、アフィリエイトで稼ぐためには、売れる商品を選ぶことも大事です。

検索順位で上位表示出来ていない

また、サイトを作っても、検索順位で上位表示されないと、なかなか集客を生み、収益には繋げることができません。

むしろ、検索順位を調べたりしているでしょうか。

アフィリエイトで稼ぎたいならば、常に検索順位は調べておく必要があります。

あなたのサイトが、検索結果で何位かによって、収益にも大きく影響していきます。

もし、検索順位を楽に調べたいならば、GRCというツールがオススメです。

様々なキーワードで、あなたのサイトの順位をすぐに調べることができます。

検索順位チェックツールGRCの公式サイトは、こちらになります。検索順位チェックツールGRC

検索順位チェックツールGRC検索順位チェックツールGRC

キーワード選定が出来ていない

賢威を使ってもアフィリエイトで稼げないひとは、キーワード選定が出来ていない可能性があります。

アフィリエイトは、稼げるキーワードを見つけることが大事です。

強豪が少なく、高い順位での表示が見込めそうなキーワードが見つければ、一気に稼げる可能性があります。

なので、アフィリエイトで稼ぐためには、稼げるキーワードを見つけることも大事なのです。

アフィリエイトは考えながらサイト制作すること

賢威は、とても便利なツールですが、賢威を使ったからといって、必ずしも稼げるわけではありません。

ただ、賢威を使えば、すぐにデザイン性の高いサイトが作れるので、持っていて損はないでしょう。

しかし、アフィリエイトで稼ぐためには、考えながらサイトを制作することです。

キーワード選定をしながら、サイトを作っていくことで、アフィリエイトで稼ぐことができます。

ぜひ、キーワードと順位に意識して、サイトを作っていくといいでしょう。