今回は、半永久的に稼げる、アフィリエイトの2ティア制度について、詳しく触れていきましょう!

2Tier(ツーティア)とは?

2Tier(ツーティア)とは?

アフィリエイトには、2ティア(2Tier)で稼げる仕組みがあるのは、ご存知でしょうか?

私もよく利用しているバナーブリッジさん(ASP)のイラストを参考に、2ティアの仕組みについて、見ていきましょう!

あなたは紹介料300円がGETできます!

もし、あなたが誰かに紹介して、バナーブリッジに登録すると、あなたは紹介料300円がGETできます!

ナーブリッジの2ティア制度

しかも、それだけではありません!

バナーブリッジの2ティア制度ならば、紹介したひとが、もしバナーブリッジでアフィリエイト報酬を得た場合に、その5%分が、あなたに報酬として支払われるのです。

つまり、あなたが紹介したひとが、バナーブリッジで10万円稼いだ場合、あなたは5,000円(10万円 × 5%)何もせずとも、GETできるのです!

かなりの金額が継続的にGETできます!

では、もしあなたが、100人紹介して、10万円稼げば、あなたは50万円(10万円 × 5% × 100人)何もせずとも、GETできるのです!!

このように、2ティアでうまくいけば、あなたは何もしなくても、かなりの金額が継続的にGETできます!

2ティアのメリット

やはり、2ティアの大きなメリットは、このように何もせずとも、大金が継続的に、半永久的に稼げることです。

アフィリエイトをしていても、意外と2ティアを知らない方、もしくは知っていても、あまり紹介しようとしない方が多いのです。

ですから、今からでも遅くないので、2ティアでアフィリエイト報酬を稼ぎましょう!

あなたの代わりに稼いでくれる!

あなたの代わりに稼いでくれる!

アフィリエイトをあなた一人で頑張っても、作業できる量は限界がありますし、当然得られる報酬も限られます。

一方で、2ティア制度を使えば、それこそ、あなたの代わりに誰かが、あなたの報酬分を稼いできてくれるのです。

何もせずとも稼げますし、あなた一人で頑張る以上に、2ティアで多くの報酬を得ることができます。

2ティアのデメリット

一方で、2ティアで紹介するのは簡単なことではありません。

また、たとえ紹介できたとしても、そのひとが、しっかりアフィリエイトで稼げるかもわかりません。

2ティアで稼ぐコツ

2ティアで稼ぐコツ

ですから、2ティアで稼ぐには、コツが入るのです。

どうすれば、2ティアで半永久的に稼げるようになるのか、下記で詳しくお伝えしましょう!

とにかく多くのASPに登録する

まず、2ティアで稼ぐためには、なるべく多くのASP(アフィリエイト広告を取り扱うサービス)に登録することです。

しかし、とても楽に稼げるサービスゆえに、2ティア制度を採用しているASPは、それほど多くありません。

先で紹介したバナーブリッジ以外にも、2ティア制度を採用しているASPは、他にもあります。

複数のASPに登録して、2ティア制度を利用することで、より多くの報酬が得られます。

ですから、2ティア制度のあるASPに全て登録することです。

下記でも、2ティア制度のあるオススメのASPを紹介しているので、ぜひ今のうちに登録しておきましょう!

もちろん、全て無料で登録できます!

稼げる仲間を育てる・増やす

あとは、2ティアで稼ぐためには、誰かに登録してもらうだけではなく、しっかり稼いでもらうことです。

そのためには、あなたが仲間を増やし、育てていく必要があります。

どうすればアフィリエイトで稼げるのか、情報発信するのもいいでしょう。

もしくは、サークルのように、メンバー同士で励まし合うのも、モチベーションが高まりいいですね。

このように、仲間として、アフィリエイトを盛り上げていくことで、紹介されたひとたちも、アフィリエイトで報酬が得られるようになってくるのです。

もし、2ティアで稼ぎたいならば、ただASPを紹介するだけではなく、その後のフォローまでしてあげると、より成果が出やすいでしょう。

2ティアで稼げるオススメASP一覧

では、ここで、2ティアで稼げるオススメのASPについて、一挙にご紹介します!

いずれも素晴らしいASPなので、ぜひ全部登録しておくことを、おすすめいたします!

Banner Bridge(バナーブリッジ)

まずは、先ほどからも紹介している、バナーブリッジです。

当サイトも大変お世話になっている、信頼できるASPです。

Banner Bridge(バナーブリッジ)の公式サイトはこちら

特徴

バナーブリッジの特徴としては、承認率が高い案件も多いことですね。

アフィリエイトは、商品やサービスを紹介しても、広告主に承認されないと、報酬が得られません。

せっかく紹介したのに、承認されず、報酬がなかなか得られないようなこともあります。

しかし、バナーブリッジには、100%承認(全承認)してくれるような案件もあるので、稼ぎやすいのです。

infotop(インフォトップ)

infotop(インフォトップ)

次にオススメしたいのが、infotop(インフォトップ)ですね。

もちろん、当サイトも利用しています!

infotop(インフォトップ)の公式サイトはこちら

特徴

infotop(インフォトップ)は、主に情報商材を取り扱うASPになります。

情報商材というと、「なんだか怪しい」と思う方もいるかもしれませんが、infotop(インフォトップ)は事前に精査して、提携しているので、優れた情報商材が多いです。

また、高額な商品が多いため、その分高報酬が得られやすく、稼ぎやすいのも特徴です。

情報商材を扱うASPの中では、国内トップクラスなので、こちらもぜひ登録しておきましょう!

アフィリエイトは2ティアで稼ごう!

フィリエイトは2ティアで稼ごう!

以上のように、2ティアで稼げるオススメのASPをご紹介しました。

今のところ、オススメできる2ティア制度のあるASPは、上記でお伝えしたくらいです。

ご紹介したように、2ティア制度のあるASPは、それほど多くないので、ぜひ全て登録しておきましょう!

アフィリエイトをするならば、2ティアを利用することです!!