なんと、トヨタの新車ヤリスが、わずか月2万円程度で乗ることができます。

これから新車購入を検討している方も、ぜひカーリースがおすすめです。

ヤリスの基本性能

乗車定員 5名
排気量 1.5L、1.0L
(1.0LはXのみ)
燃費性能
  • ハイブリッド車:35.4km/L
  • ガソリン車:21.3km/L

トヨタ新車ヤリスをカーリース利用するメリット

トヨタ新車ヤリスをカーリース利用するメリット

トヨタの新車ヤリスをカーリースで利用するメリットは様々あります。

新車購入よりも断然安い

トヨタの新車ヤリスを購入すると、150万円以上します。

しかし、カーリースを利用すれば、わずか月々2万円程度で乗ることが可能です。

頭金なし・貯金ゼロでも利用可能

カーリースならば、頭金なし・貯金ゼロでも利用できます。

一度に数十万円といった大きな頭金を用意できない方でも、

カーリースならば、新車ヤリスを手に入れることができます。

車検やメンテナンス費用も込み

車を購入すると車検やメンテナンス費用がかかりますが、

カーリースならば、それらも込み価格で、車を利用することができます。

乗り換えがしやすい

カーリースならば、ヤリスに飽きたり、他の車に乗り換えたいときも、

気軽に乗り換えることができます。

また、カーリースを利用することで、次の車も新車で乗ることができます。

SOMPOで乗ーるが安い!

カーリース 料金
SOMPOで乗ーる 月額21,450円〜
KINTO 月額23,760円〜
カルモくん 月額23,930円〜

もし、これから新車ヤリスのカーリースを利用するならば、

「SOMPOで乗ーる」がおすすめですね。

「SOMPOで乗ーる」ならば、リース料金は月額21,450円(税込・ボーナス払い0円)から利用できます。

お得に新車ヤリスを利用したい方は、ぜひ「SOMPOで乗ーる」をチェックしてみましょう!


SOMPOで乗ーる

SOMPOで乗ーる