マッハバイト(旧ジョブセンス)の評判はどうなのか?実際に良い仕事は見つかるのか?

疑問に思う人も少なくないでしょう。でも、実はマッハバイト(旧ジョブセンス)は、良い求人が見つかるサイトなのです。その理由を詳しく見ていきましょう。

マッハバイト(旧ジョブセンス)の評判はどうなの?

マッハバイト(旧ジョブセンス)の評判

マッハバイトの評判はどうなのか、転職やアルバイト求人サイトとして有名なマッハバイト(旧ジョブセンス)の評判について詳しく見ていきましょう。

サイトデザインが良く、探したい求人が見つけやすい

サイトデザインが良く、探したい求人が見つけやすい

まず、マッハバイト(旧ジョブセンス)はサイトデザインがシンプルで見やすいのです。

他のアルバイトサイトのようにごちゃごちゃしてなくて、パッと見で見やすさを感じます。エリアや路線、人気職種からも仕事が見つけやすいです。なので、探したい求人がすぐにわかります。今すぐ応募したい人に取っても、求人が見つけやすいのは、非常に嬉しいポイントでしょう。

マッハバイトは最寄り駅・路線から探すことができる

マッハバイトは最寄り駅・路線から探すことができる

マッハバイトは最寄り駅・路線から探すことができる

マッハバイトならば、上記のように最寄り駅・路線で探すこともできます。通勤しやすいバイト先を探したいときも見つかりやすいので便利な機能です。

マッハバイト(旧ジョブセンス)は並び替え検索がしやすい

マッハバイト(旧ジョブセンス)は並び替え検索がしやすい

マッハバイト(旧ジョブセンス)は並び替え検索がしやすいのです。

おすすめ・新着・高収入順のほか、勤務日数が多い・応募が多い・マッハボーナス額が多い順などでも検索することができます。

ちなみに、マッハボーナスとは、採用お祝い金のことで、マッハバイト(旧ジョブセンス)では、採用されたら必ずお祝い金がもらえるのです!

マッハボーナス(採用お祝い金):バイトが決まれば全員もらえる!最大1万円!

マッハボーナス(採用お祝い金):バイトが決まれば全員もらえる!最大1万円!

マッハバイト(旧ジョブセンス)では、バイトが決まれば必ず全員、マッハボーナス(採用お祝い金)がもらえるのです!

最低5,000円〜最高1万円までマッハボーナス(採用お祝い金)がもらえます。

マッハボーナス(採用お祝い金)

マッハバイト(旧ジョブセンス)からバイト応募し、採用が決まり、初めての勤務日が決まったら、あとはマッハボーナスを申請するだけです。

当日10時までに申請完了すると、最短翌日には振り込まれます。

アルバイトをしようと思っても、最初は準備したり交通費がかかるものなので、そういう意味でもマッハボーナス(採用お祝い金)は、バイトしたい方にとって助かるサービスでしょう。

マッハバイト(旧ジョブセンス)はバイト案件が豊富!

マッハバイト(旧ジョブセンス)は、とにかくバイト案件が豊富です。実に、210,000件以上の仕事情報が掲載されています。これほど多くの件数は業界でもトップクラスでしょう。

また、運営会社の株式会社リブセンスは東証一部上場会社なので、安心してサイト利用することができます。

こだわり条件を叶える検索システム

こだわり条件を叶える検索システム

マッハバイト(旧ジョブセンス)では、条件にこだわって、さらに自分に合う仕事が見つかりやすくなります。

例えば上記の検索システムでは、茶髪・ピアスOK、バイク通勤OK、タバコ休憩あり、などで具体的にバイトを探すことができるのです。自分が働きやすいと思える仕事を探すためにも、検索システムは使えるシステムです。

憧れの場所で働く

憧れの場所で働く

その他にもショッピングセンターやランドマークなどで検索をかけて求人案件を探せるので、NHKや空港など、憧れの場所で仕事が見つかるかもしれません。

様々な職種の求人が掲載されている

マッハバイト(旧ジョブセンス)には、様々な職種の求人が掲載されています。

様々な職種が掲載されている

マッハバイト(旧ジョブセンス)では、オフィス系のほか、エンターテイメント、クリエイティブ、医療、美容など、様々な職種の求人案件が掲載されているので、自分がやりたい仕事が見つかりやすいと思います。

職種で探してみると、意外と自分がやりたい仕事が見つかるかもしれません。

マッハバイト(旧ジョブセンス)には現金ボーナスキャンペーンがある!

ジョブセンス現金ボーナスキャンペーン

さらに、マッハバイト(旧ジョブセンス)では、メールで現金ボーナスキャンペーンを知らせてくれることがあります。

ジョブセンスでは、上記のような現金ボーナスキャンペーンが定期的に開催され、登録したアドレスにメールでお知らせしてくれます。その日の15時までに応募したバイト限定で、採用決定した全員に一万円がもらえるのです。

これも採用お祝い金のことなのですが、メールでも知らせてくれるので、マッハボーナス1万円がもらえる求人に応募しやすいのです。

ジョブセンスお祝い金申請方法

上記のように、開催状況や対象バイトの説明をしてくれます。

ジョブセンスお祝い金メール題名

メールは、このようなタイトルでくるので、お祝い金獲得のため俄然やる気がでるわけです。

ジョブセンスお祝い金対象時間

マッハバイト(旧ジョブセンス)のメールでは、詳しい対象時間などもメールで送られてきますので、お祝い金申請忘れを防ぐことができるのです。

ジョブセンスお祝い金キャンペーン時間

。普通にアルバイト応募するよりも、マッハバイト(旧ジョブセンス)で応募してお祝い金をもらう方が断然お得です!

良い求人が見つからない方こそ、マッハバイト(旧ジョブセンス)で探してみよう

1万円お祝い金マッハバイト(旧ジョブセンス)

なかなか良い求人が見つからない方こそ、マッハバイト(旧ジョブセンス)でバイト応募してみるといいでしょう。

マッハバイト(旧ジョブセンス)では、採用お祝い金がもらえるので、金欠の方はかなり助かると思います。ボーナスをもらうためにも、マッハバイト(旧ジョブセンス)で、バイト応募しましょう!

マッハバイト(旧ジョブセンス)の公式サイトはこちらになります。マッハバイト(旧ジョブセンス)

マッハバイト(旧ジョブセンス)マッハバイト(旧ジョブセンス)

↓ マッハバイト(旧ジョブセンス)のバイト応募の感想などあれば、こちらへどうぞ!

レビュー・口コミを書いてみる
1
2
3
4
5
送信
     
キャンセル

レビューを書く

OLサラリーマン副業比較
平均評価:  
 1 レビュー
by chika

ボーナスがもらえるのは大きい!1万円のボーナスバイトを狙うといいよ